1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  05 ,2017

楽しくやろうぜ! でも堂々とJ1に!


プロフィール
_hea_log.gif


Author:gamba-family
gamba-family = akirapapa +mayumama +ヘボギタ +優たん

ポジション
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近のトラックバック
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


27

Category: JAPAN

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

代表 VS チリ
こんばんは。

長居での代表戦 おもしろかった。

GAMBAの3選手はいつもと同じ背番号で出場。 

我らがキャプテンが31歳でデビューとは知らなかった。 

おめでとうございます。 岡田JAPANでかかせないCBに  ガンバレ!


今日一番びっくりさせられたのは ビックマウス本田。

強烈なシュートはあいかわらずすばらしいし、コントロールも良くなってる。 それにシュートの形ができているし、なにより良く動いてたね。 

北京がうそみたいに。

いいアイテムが増えましたように思いました。

これからも細かいことは難しいでしょうから おもいっきりいいプレーを続けてもらいたい。


先日 ショックを受けたばかりの 山田。

一言で言うなら 赤組には似合わない、 可愛過ぎ。

冗談でもないですが、冗談はさておき  この子はやっぱりいい。

テクニックは見れば解るとおり ファーストタッチが違う。 廻りが良く見えてるからポジショニングもいい。

ぜひともこれからも香川と山田は続けて出してもらいたい。 きっと来年の今頃は一人蹴落としてると思う。 それが誰なのかは思ってても言えませんが。

宇佐美とはいいコンビになるはず。 まぁもっと走れるようにならないとね。


それにしても 岡田さんは若者好きやね。 西野監督とは真逆。

GAMBAの若い衆ももっと出してやれば 化ける逸材がいるのに。 山田にライバル心燃やしてみては?


駒吉さんはあいかわらず 笑かしてくれます。 

ケンゴはもうエエゎ。 もっと1点の重みを感じないと 代表では。

ボンバー 訳解らん? なんであそこにいたの? あんなパスできるのに シュートはふかす(笑)


実は本田・山田よりショックを受けたのが 今野くんいい動きでした。



久しぶりに楽しかったです。



akirapapa


PS  3時半に起きるぞ!

Comments

Leave a Comment

