1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  05 ,2017

楽しくやろうぜ! でも堂々とJ1に!


プロフィール
_hea_log.gif


Author:gamba-family
gamba-family = akirapapa +mayumama +ヘボギタ +優たん

ポジション
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近のトラックバック
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト

25

Category: GAMBA OSAKA

Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

審判にも背番号を付けてよ
お疲れ様どした。 10時にはおじさんは死んでました。

つおいゎ はー(ため息)  負けてくれはりません。

小笠原抜きでも コオロギがおったら この疲れは倍になってたと思いましたネ。


このチームからGOAL決めたチームはえらいゎ。 

12試合で完封が4回  失点が8  1試合平均 0.67   そら1点取りゃー勝てるわな。

おまけに2点以上取られた試合は1試合(新潟)でその試合は敗戦。

ちなみに ガンバさんは失点16  で得点が26、 2点獲らないと勝てない しょーゆうこと。

鹿さんから1点取るのと取らないのでは 同じ負けにしても不安がいっぱいになっちゃいます。 ちょうど中断期間うまいことあるので、前向きに練習していただきたいもんです。


でも聡太のバックヘッドが頭に当たらなかったら良かったのにと思うのはオイラだけ?



負けたんでもう少しグチリます。

ガンバのフロント 万博のセキュリティー甘くねぇ?  

ルール上アウェーの弾幕はアウェーゴール裏だけのはず。 ルールは徹底しようよ! おまけにそれを貼るのにスタッフが手伝ったみたいだし。

109_0063.jpg

これはルールでもマナーにも書かれていないけど

SB席のホームゴール裏よりのちょうど歌万さんの前の方にTOSTEMのユニ着た血気盛んな高校生が観戦なさっておられたんですけど、

おじさんは嫌な気分でした。 

周辺におられた人も おそらくですけど嫌な気分だったと思います。 ケンカでもなれば処分とかもあるから言いたくても言いにくい。

やはり埼玉みたいにルールを決めて運営されるほうが良いと思いますし、配慮もほしいです。 


akirapapa

ペナルティエリアで 少なくともボールに関係していた聡太がユニを引っ張られてこけたのは ファールじゃないの?

シュミレーションでもないの?

あれは明らかに どっちかのジャッジがあってしかりだと思います。

ラインズマンはしっかり見てたはず、パクのハンドは見て手を上げたのに なぜなんですかね?

もっと勇気を持ってもらいたい。



万博では審判の名前はプラチナ席しか解らない。 審判さんたちへの配慮なんですかね?

知ってどうやねんなんでしょうが、背番号が付いてたらもっと責任感が出るのとちゃいますか?

Comments

ですよね
僕もSB席の住人です。
SBホーム側の血気盛んな高校生には、僕もむっとしてました。席詰めを要求する係のお兄ちゃんに期待してたんですが・・(^^; 無理っすね。

 聡太のバックヘッドは僕も、なんで空振らないのよ(^^;って思わず叫びたい心境でしたし。 あれはPKでしょってのもいちいち同感です。

さんたさん コメありがとうございます。

やっぱり気分悪くした人いらっしゃったのですね。 

うちの嫁さんは知らなかったらしく、知っていれば文句つけたのにと(笑)

離れていなかったらそれなりに文句つけていたでしょうけど。

バックヘッドはビデオ見て知ったことなんですが、現場で解られるとは流石です。 ミチもきっと聡太に言ってることでしょう。

また 時に過激なつたないブログに遊びにきてください。

Leave a Comment

