1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  07 ,2017

楽しくやろうぜ! でも堂々とJ1に!


プロフィール
_hea_log.gif


Author:gamba-family
gamba-family = akirapapa +mayumama +ヘボギタ +優たん

ポジション
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近のトラックバック
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


17

Category: GAMBA OSAKA

Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

おとなじゃーん
皆さん お疲れさんです。

やっぱり力入りますね、 このカードは。

両軍の選手及びサポに昨年のことをしっかり見据えたプレーに あっぱれ! おとなでした。

選手達も両監督もそしてサポも相手をリスペクトして、誰一人も驕ることなく闘ったし、誰一人も手を抜くことなく集中していた。 悪いなりにね。

mayumamaさんが開口一番 頭を何かでどつかれたみたいなショックを受けた と申しておりました。

ウイアーがあんなサッカーをするなんて ということです。

昨年あんだけ方向性が見えなかったサッカーをしていたウイアーさんでしたが、 監督が替わりやろうとしているスタイルがしっかり見えました。

ウイアーさんの監督さんの話から今までで一番いいゲーム運びだったのでしょうね。 あれにポンテが絡んだらと思うと恐ろしいです。

でもポンテがいなかったおかげで正直怖くなかったのはおじさんだけ?

どうしてGAMBAは相手チームのポテンシャルをMAX近くまで引き出すのかね(笑)


さてGAMBAさん う~んです。 決して0-0で五分五分ではなかった。

なんかレアンドロとルーカスの菌が伝染したかのように 動きが悪すぎ。 

ルーカスはやっぱり体調が悪いのが走力に出ていた、普段の半分くらいしか走ってなかったような。

その分サイドの展開が少なく、中盤も間延びしていたみたい。

そんなとき佐々木の動きがと思うんですけど、橋本のブログに書いてあるようにリスクをかけにくかったのかかけられなかった知らんけど 終始思いっきりがなかったと思います。

それにしても昨日は両サイドとも下がりすぎやし、匠の方ばっかり攻められていたけど右の方がもっと怖かった(いつもだけど)。 もっと1対1強なれよ!抜かれすぎ!

昨日唯一いやだったのは ベンチのメンバー。 あれではレアンドロ抜けたらどうしようもないと思うんですけど。

クロージングするベンチメンバーでは 流れを変えて点を獲りにいけない!

昨日は秋を入れてほしかったです。 

言いたくないけど監督そろそろいいんではないですか、FW総替えしても。 

 

こんな状態ではぜったい鹿さんには勝てない。 

もっと自信を持ってリスクをかけて闘っていかないと 昨日みたいに押されっぱなしになる。

GAMBAは個のチームじゃないんだから、もっとシンクロして鹿島に臨んでもらいたいもんです。


最後に レアンドロ あせらずしっかり直してください。 待ってるから。


akirapapa




神戸で豚インフルの国内感染者が出て 神戸中の学校とかイベントが中止になったり休校になったりして、ホムスタも無観客にしないとあかんのとちゃう? 儲け主義に走るからや!とも思ってたら 茨木にも感染者が げーーーーー!

万博も無観客になるかも?

でも今から 練習試合見に行きます。 インフルなんか怖ーくない(by 石野眞子)

Comments

もともと無観客みたいなもんだから無問題w
岡田克也さん コメありがとうございます。
おそらく 埼玉の方だと?
うちの奥さん 万博に一人でも多く見に来てもらうため ビラまきまでして努力してるんです。
埼玉と比べると無観客かもしれないけど ちと失礼かと。

ガンバサポなら 君おかしいよ。

Leave a Comment

