1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  10 ,2017

楽しくやろうぜ! でも堂々とJ1に!


プロフィール
_hea_log.gif


Author:gamba-family
gamba-family = akirapapa +mayumama +ヘボギタ +優たん

ポジション
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近のトラックバック
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


15

Category: GAMBA OSAKA

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

明日は今シーズン最初の重労働。(修正版)
明日は 楽しい楽しい ウイアー戦。

今シーズンの盛り上がり方はなんかゆっくりめの感じがあったんですが、ここ2日くらいからやっぱりぐっと来ましたね。 

おじさん的には 明日も仕事やし、 昨年4戦負けなしでおいしいとこをすこっと持ち逃げされた悔しさが消え去り 今日までそれほどで いつものJリーグのある日くらいだったのですが、 やっぱりこいつらに負けられるかと闘志がメラメラと沸いてる状態です。

さてどこで見るのかが今最大の問題。 いずれにしてもその時間サボるんですけど。

幸いどこでも見れる NHK総合でやってくれるので大助かりです。

*NHK総合からBSに変更があったそうです。

ここに来て不安なニュースが

ルーカスとレアンドロが胃腸炎? 

ただでさえウイアーさんとの闘いは胃に心臓に血圧に良くないのに 胃潰瘍も再発するちゅうねん。

ルーカスは熱もあるみたいで無理っぽいですけど、連続記録がかかっているレアンドロが軽症でなりよりです。

せっかくポンテがぽてんと倒れたので しめしめと思っていたのに こちらの方が加地くんとフタがいない分どうなの? ですかね。

こんなこと考えて楽しめるのもウイアーさん相手からなんでしょうけど。


NHKで全国放送です。


ぜひとも GAMBA のブランドをより高価なものにするような闘いをしてもらい、勝利にこだわってもらいたいもんです。



先日 mayumamaさんが見つけてくれました。 オールドファンならオーっと言ってもらえるかと。

俺んちにもあるぞと言われると シュンですが。


Jリーグ GAMBA オープニングゲーム  GAMBA VS REDS で配られた合体のフラグです。
108_0915.jpg

ウイアーはこんなん持ってへんやろ! へへん。

akirapapa






Comments

Leave a Comment

