1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  06 ,2017

楽しくやろうぜ! でも堂々とJ1に!


プロフィール
_hea_log.gif


Author:gamba-family
gamba-family = akirapapa +mayumama +ヘボギタ +優たん

ポジション
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近のトラックバック
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

11

Category: GAMBA OSAKA

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

今に始まった話ではないですが 
昨日のような日差しと SHOBU するには チトきつくなりました。

今日も良い天気で もうへとへとス。


11節 GAMBAはいい形で勝利しましたが、 他クラブはいろいろあったみたいですね。

1つめは 神戸VS名古屋

PKうんぬんは 藤ヶ谷基準だったらそんなもんでしょ。 

PKのことより 終了15分前から時間稼ぎするクラブの姿勢にもっとお怒りだったみたいです。


http://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2009/05/11/08.html

今さらですけど もっと言ってやってください。 前の監督が指導したんだと思いますが、こいつらえぐいもんネ。

相手の選手及びサポがイラツクのを喜んでるかのように。 

特にチビとキムだったんでしたが

いなくなったり 出してもらえなかったりで さほど今年のホムスタでは感じなかった。

ツネなんかGKに早くフィードしろとジェスチャーしてたくらい。

でも このゲーム キムが出てましたからネェ。

少しは憎まれるようなサッカーなんかやめて 見ててたのしいサッカーをすれば 勝ち点も増えるし お客さんも増えるのに。

2-2のドローでしたが キムの強烈な40mのロングシュートはおみごとでした。



もう一つ ウイアーさんのクレーマーがまた終了後 クレームつけたみたいですけど?

制裁金はないんすか?
 



akirapapa

16日 ポンテさん 欠場らしいです。

これで負けるわけにはいけません。  負けたら何言われることやら。

Comments

Leave a Comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。