1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  05 ,2017

楽しくやろうぜ! でも堂々とJ1に!


プロフィール
_hea_log.gif


Author:gamba-family
gamba-family = akirapapa +mayumama +ヘボギタ +優たん

ポジション
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近のトラックバック
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


07

Category: GAMBA OSAKA

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

詳しくないのにと怒られそうですが。
タイトルどおり 詳しくないのに記事にします。

黒鷲旗 優勝 おめでとう! 

PANASONIC PANTHERS。

昨日 GAMBAが勝ったということで ZEROとかのスポーツニュースを見ていて知りました。

GAMBAのニュースは時間の都合でカットでしたが。 はしょるな日テレ(怒)。

このPANTHERSのユニ ご存知かと思いますが、 ホーム(主に枚パー近くの松下体育館)の時のゲームは蒼と黒の縦じま。

そうです。 GAMBAと同じデザインです。それも新バージョンの。

でも昨日はアウェーというか 別場所だったみたいで ユニがこれ↓


1239930974wn_banner_img1.jpg

アウェーも同じユニでした。

なにか嬉しかったのでアップしました。  あやかりたいものです。


akirapapa



PS・ 先日FC東京戦のときお手伝いをしていた同じユニのスペランツァ高槻 昨日ウイアーレディースに負けちゃい苦戦しているみたい。 

がんばれ! スペランツァ!

山東魯能とのゲームで気になったんですが、

あのボールおかしくない?

芝が長いから転がりにくいのは解るんですが、 松代先生のキックがなぜか距離でないし、フィードの方向も?

気のせいならいいんですが。

Comments

Leave a Comment

