1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  10 ,2017

楽しくやろうぜ! でも堂々とJ1に!


プロフィール
_hea_log.gif


Author:gamba-family
gamba-family = akirapapa +mayumama +ヘボギタ +優たん

ポジション
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近のトラックバック
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


04

Category: CHILDREN

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

高槻ジャズストリート ②
優たんが出場とあって見に行ってきました。

108_0792.jpg
優たん を探せ!ではありません。

曇り空でしたが、気持ちよかったです。

優たんの学校は 2・3年生とOBの混合バンド。 1年生は優たんも去年やった カンパ隊。

全部で8曲くらい を演奏しました。 スイングすると言うのですかね アップテンポの曲が演奏されると踊りだすお年寄りの方まででるくらい楽しかったです。

108_0814.jpg
お元気です。

高槻駅周辺と前回のエントリーで書いたのですが、山手でもやってました。 高槻の街中が今日はジャズ一色。 人の数もそうとうなものでした。 これだけの人がGAMBAのゲームにということで
おなじみの
お馴染みのガンバボーイのふわふわ

土井さん(高槻担当営業さん) いつもご苦労様です。



このあと お昼時だったので 初めてのエスニックなお店でランチ

『熱帯食堂』というお店 バリとタイの味を楽しめます。  コックさんはあちらの方でした。

注文したのは 名前覚えられませんでしたが これとこれ ↓


108_0819.jpg
mayumayuさんの注文品

108_0820.jpg
おじさんの注文品

ごちそうさまでした。 おしかったです。


akirapapa











スパサカなんか 見てやるかと思っていたけど、GAMBAがいい試合すると見たくなり、見てしまい又見てやるかと反省。

前々から 加藤と小倉は赤サポだとは感じてたけど 決定的な発言が!!!!

赤対新潟 ロスタイムまで0-0の状態で進み、赤がゴールできない状態に 加藤から出た言葉がこれ

「イライラしますね(怒)」

赤サポだけの番組にしていいから(怒)




Comments

Leave a Comment

