1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  06 ,2017

楽しくやろうぜ! でも堂々とJ1に!


プロフィール
_hea_log.gif


Author:gamba-family
gamba-family = akirapapa +mayumama +ヘボギタ +優たん

ポジション
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近のトラックバック
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


02

Category: GAMBA OSAKA

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

行きたかったナァー 大分
こんばんヮ。

いや~  今シーズン最高の勝ち方じゃなかったかな。

仕事の都合で 前半見れずで GAMBAのHPを覗くと 1-1 よしよしっと思い、誰と誰がと思い速報を紐解くと

レアンドロ

スゲー! 何試合連続?と思いながら さて大分は?

アキ。  お前かよ! 口では怒りながら 顔が笑ってたおじさんがいました。 (正直な話)

なんとか 後半開始直後からTV観戦(仕事サボリです)

いいサッカーしてるではないですか。

前からプレスかけ 連動して中盤も動き パスカットする。 理想的な展開ではなかったかな。

そして 匠のクロスに森重のアシストで ジェジン ゴール。 

さすがに あのタイミングでもしっかりシュート姿勢に入っているから 打てるんですよね。 反応が早いもん。

 これですよ、これ。


駄目押しは またもや ジェジン。 山崎のアーリーに頭で つおい!

今年はあるんです この武器がって感じです。

危ないシーンもありましたが(はしもとーー<怒> 上がったら上がりっぱなしではあかんちゅうてるやろ) 金崎のミスで助かった。 金崎のが決まってたらゾ~~。

そんなこんなで 前節の二の舞を踏まんために 足が止まるであろう橋本のところに パクを入れ前線に活力をあたえ、同時にDFの強化を狙った一石二鳥作戦に出る。

尚且つ前節失敗した 交代選手のチョイスも良かったです。 ゲームが納められた。

しいて言えば FW1枚減らして 秋を入れてほしいです。

ナニワトモアレ

ナイスゲーム!



次は中3日で中国。

レアンドロ抜いても勝てるでしょう。 休ましてやってください。 



akirapapa

気分ルンルンで パチンコに行って 気分良く帰ってきたら TVは 赤さん対新潟をやってました。

赤さんより汚いチームがあるとは信じられない。

1人退場で数的不利で0-0で たくさん時間あるのにもかかわらず引き分け狙い、  こけたら時間使うことえげつない。 

よって ロスタイムが4分。 そして残り1分切ったときCKから 落ち武者に決められます。

こけてもすぐ立っていれば ロスタイムもそんなになかったのに、 そんなことしてるから負けるのでしょうね。
広島戦のとき思ったけど GAMBAでは引き分け狙いなど絶対ありえないし、そんなことしたらGAMBAでも負けるでしょう。

悔いが残るでしょうね、 新潟さんは。 今後にひびくといいですね。

GAMBAとしては スコアレスドローが一番良かったけど。

Comments

Leave a Comment

