fc2ブログ
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  03 ,2024

楽しくやろうぜ! でも堂々とJ1に!


プロフィール
_hea_log.gif


Author:gamba-family
gamba-family = akirapapa +mayumama +ヘボギタ +優たん

ポジション
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近のトラックバック
01

Category: GAMBA OSAKA

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

カジー! カムバック!
こんばんワ。

昨日はご苦労さまでした。

話もしたくない日曜日のうさを一掃する勝利。 

GAMBAの全員とサポ全員の勝ちたいという気持ちがものすごく感じれたゲームだったんでは。

終わり10分のサポのボルテージは選手を後押しいてましたよ。 なければあやしかったのでは。

おかげでものすごーく疲れました。 朝起きたら声ガラガラやし。

でもすがすがしい朝でした。


さて タイトルですが、

昨日駐車場の車がすくまで いつものように雑談をしてると 

加地FAMILYがSPに守られ シャトルバスの方へ歩いていかれました。

普通に歩いていたので ひと安心というとこかな?

素直な気持ちで 『加地~ カムバック!!!』 と声をかけると そこらじゅうから声がかかります。

気持ちは解ってもらったと思うけど 焦りにならないかと ちと心配。

でも声をかけれたことは うれしかったです。

マジ 早く帰って来てくだせぃ!


ゲームのことは 終わり10分のことだけを

へとへとで足が体が言うこと聞かなかったのでしょうが、FCかって同じこと。 正味交代で入った播・ちんがへばってる選手の分も動いたらなあかんのに 自分のことで精一杯で 何のために入ったのか意味不明?

ちんなんか長友のことどう思ってるのか? 代表に対して勝負したれや!

代表ぶちかまして GAMBAの寺田をアピールしようと思わんのかね?

もなんか最初からいる選手みたいにスライディングのデフェンスばっかりで寝てたらプレーでけへんちゅうねん。  足と体で立ってプレーしろ!

2失点はもう精も根もついやした感でしたけど、そこで動かせる何かがまだたりないですね。 天皇杯の決勝みたいな。  

宿題です。  よろしく。


昨日のMOMは 聡太 に1票です。  SBには聡太の野太い声 よーく聞こえました。

GAMBAのDF 皆照れ屋さんで声出さないから大事な存在です。 苦しいときこそ 大事なのは声を出すことです(野球はね) 必ず出なかった一歩が出るから。


大分まで日はないけど 相手も同じ

次も勝つぞー!



akirapapa

ここ3日だけですけど ついております。

土曜日 エヴァのスロットル 1000円でかかり

日曜日 はじめて mini toto が当りました。 3000円ですけど。 

でもうれしいです。

今日 まだツキがあると思い 再びエヴァに挑戦  なんとか負けませんでした。

潮時みたいです。 バクサイがないもんで 3日が命です。  次のツキはいつくるんかいねぇ?

Comments

Leave a Comment