1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  10 ,2017

楽しくやろうぜ! でも堂々とJ1に!


プロフィール
_hea_log.gif


Author:gamba-family
gamba-family = akirapapa +mayumama +ヘボギタ +優たん

ポジション
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近のトラックバック
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


29

Category: GAMBA OSAKA

Tags: ---

Comment: 4  Trackback: 0

日が変わり 今日は 楽しいF東戦  
豚インフルにも負けず、 インドネシアから帰国し、 中2日で焼肉食べ放題で腹こわして、 またまた中2日でFC東京との闘い

FCさんも もひとつ調子が上がらない状況で 関西一弱いアジアチャンピオンのGAMBAさん(京都・神戸に負けたので一応)に勝って盛り上げていって5月攻勢をもくろんでおられるのだろうなぁ。

この2日でどんだけ修正できたんだろう?  フィジカルもメンタルも

またまた監督は神戸のメンバーから 黄色4枚の パク の替わりに 聡太 だけの入れ替えなんだろうなぁ。

予想をはずしてくれたらなぁ と思います。

こうなりゃ 一番元気な 聡太 に思いっきり期待です。

走らない・一歩が出遅れる・流れを止める ような選手がいようなら、 あの野太い声で鼓舞してくれ!

言うこときかないなら蹴飛ばしても どついても たとえヤットでもやってもOKですよ。

勝利に執着しよう。

がんばれ聡太!


それとパクの代わりは誰?  中盤をもっと分厚くするために 秋 がおもしろいのだけど。



akirapapa

Comments

うんうん、私も聡太に期待大です。

ガンバスタイルのサッカーに固執するんじゃなく、勝つためのサッカーを!!
そんな当たり前のことを最後尾から叫び続けて欲しいです!
おはようございます。

聡太自身 自分ならミチも活かせると豪語してるみたいで、おそらく怒鳴り散らすのでしょうけど そんな選手が今貴重なんだと思います。

今日はゴール裏ですか? わたしたちグループはSB席のエンドライン付近の最前列です。 お子ちゃまには見やすい場所ですのでSBならどうぞ。

少々うるさいですけど。(笑)
おはようございます。
おお、聡太そんなこと言ってたんだ!それは…めっちゃ期待できますね♪

今日は友達親子とSBの予定です。
エンドライン付近の最前列にいらっしゃるんですね?
探してみます!で見つけたら声かけさせていただきますね♪
あちこ♪ さま
昨日はお疲れさまでした。
神戸のショックがぶっ飛んだ勝利 良かったし、楽しかったですね。
ガチャピン探しましたけど だめでした。
次回機会があれば 

Leave a Comment

