1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  08 ,2017

楽しくやろうぜ! でも堂々とJ1に!


プロフィール
_hea_log.gif


Author:gamba-family
gamba-family = akirapapa +mayumama +ヘボギタ +優たん

ポジション
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近のトラックバック
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト

26

Category: GAMBA OSAKA

Tags: ---

Comment: 4  Trackback: 0

めっちゃ むかむか!せめてJだけでも アウェー用のユニやめたら?
昨年と同じことをするなョ!(怒) 

このまま 又10試合勝てないような感じさえする敗戦。

出さないのならACL連れて行かなくてもいいし、疲れているのだったら元気なやつ出したほうが納得する。

みんなヘロヘロやんけ!

こんな姿見るために 20000人の半分以上のサポが来たんじゃない! それも高いチケット買わされて、差額返せちゅうねん。

もうそろそろ限界でっせ。

これぞ GAMBA っていうのを見せてくれよ。  

ストロングポイントを消されたら もう個人だのみだけ、 そんなんGAMBAのスタイルじゃないはず、

もっと初心に戻ってもらい じっくり考えてもらいたいもんです。


はっきり言って 流れを止めるプレーをする選手はいらない。 90分走れない選手なんか出る資格なし。

明さん・ヤット・智は疲労感見えまくっているし、ミチは調子悪いのも誰が見ても解ってるし、橋本はあいかわらずやし、ジェジンはコンビネーションがまだまだの状態で 控え組にもサテ組にももっと元気で気持ちの入った選手いっぱいいるのに 今日ら使えばいいのに。

監督もお疲れでっか?

中2日でOFF・前日練習ではターンオーバーも難しいけど、また同じめに会いますよ ぜったい。

水曜日は必ず勝てるようしっかりお願いします。

ほんと 限界でっせ サポも。



Boooooooooooooooのゲームだったわけですが、もっとBooooooooooooooooなやつが バックスタンドから水入りのペットボトルを投げ入れるという事件がありました。

ピッチに投げ入れられた瞬間 ピチッ と切れました。

投げたアホも見ておられた方が指さしされて特定できたので、 切れた方々(自分も含む)が言葉で袋だたきに。

思いっきり下品でしたけど、許せなかったので。

気持ちは解るけど、昨年あんなことがあったのにまだやるか?  

最後はいつものセキュリティの方に付き添われて出て行きましたが、

二度とくるな ボケ!


ただ周辺おられた方々がこの行為に対して 皆同じ気持ちだったことがうれしかったです。



akirapapa

さてさて ホムスタのスタッフさん もう少し運営の打ち合わせしとこうよ

バックスタンドから入場する際 ポイントのチェックの機械がないことに質問された方がおられたのですが、誰も知らない。

研修って名札をつけてた方々も だんまくのことを聞いても だんまくって何から始まり、結局アルバイトのスタッフに聞く始末。

他所より高いチケットなんだから しっかり働けちゅうねん。

それより神戸の営業さん もっと観客増やせよな、相手チームに頼らんと!

Comments

まるっと同意です。
ガンバにも、アホなサポにも、運営の神戸にも、ホントいらいらしました。

水曜日は絶対勝ってほしいですね!!
Re: タイトルなし
あちこ♪さん こんばんは。 そしてコメありがとうございます。

あちこ♪さんのブログ いつも拝見させていただいてます。

昨日は最悪で残念でしたが、切り替えて29日もまた 後押ししましょう。

でもホムスタ最低でした。 特に今年は。


5歳のお子ちゃまにぜひ ガンバの英才教育を。 

うちの長男も5歳で万博デヴューで長女は1歳。 

21歳と16歳になりましたが、もちろんガンバサポです。

またお会いすることがありましたら 長女がお守りしますよ。(笑) 
>akirapapaさん
こちらこそ、いつも幣ブログを見ていただいているとのこと、
ありがたいやらお恥ずかしいやら(〃>艸<〃)

私も子供のガンバ英才教育ガンバります!!
とりあえず明日のFC東京戦も連れて行きます♪
青黒を着たガチャピンをもった女の子がいたら、それがチビあちこ♪かも…
もし見かけたら声かけてくださいね。
あちこ♪ さん

見かけたら必ずお声かけしますが、 ナンパと間違えないでください。(笑)

Leave a Comment

