1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  05 ,2017

楽しくやろうぜ! でも堂々とJ1に!


プロフィール
_hea_log.gif


Author:gamba-family
gamba-family = akirapapa +mayumama +ヘボギタ +優たん

ポジション
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近のトラックバック
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


23

Category: GAMBA OSAKA

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

あやしい?
昨日は お友達企画 『アウェーは居酒屋で』(仮称) に参加させていただきました。

なんせ開始時間が遅かったもんで 久しぶりに最終電車に近い時間になっちゃいましたが、朝起きれましたよ。


ゲームの感想ですが、 余裕のよっちゃんすぎて・・・・・・ 

TVの実況アナ(角澤)が1点返されると解らないとか ギャーギャー面白がって言っておられましたが、皆さんそんな感じました?

ゴールされるわけないでしょう。 昨日のゲームは

でも 


GAMBAに刺客がいたとは ビックリ!

相手の誰よりも強烈なシュートが ミチの足から

松代はんに助けてもらい 事なきを得ましたが、 あ・や・し・い。

そして もう一人

高木

あれで失点してたら GAMBAの高木として Jリーグもまだ出てないのに、終ってたかも・・・・・・・


しっかりしてくれ!



さぁ 日曜日は ホムスタで神戸戦

なんとなく好きくない神戸。 

2年前は マグノ事件+うちの監督VS松田(監督)   嫌な思いをし、昨年は ホームシックにかかっている チビにしたたかにやられ 嫌な思いをしました。

今年こそ ギャフンといわしてほしいです。 ギャフンと。





akirapapa






Comments

Leave a Comment

