1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  06 ,2017

楽しくやろうぜ! でも堂々とJ1に!


プロフィール
_hea_log.gif


Author:gamba-family
gamba-family = akirapapa +mayumama +ヘボギタ +優たん

ポジション
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近のトラックバック
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト

20

Category: GAMBA OSAKA

Tags: ---

Comment: 4  Trackback: 0

明日は火曜日ですが、ACLありますよ。
金曜日に山形さんとやったと思ったら もう明日はACLです。 

土・日とよそさんのゲームを見まくり 今日は休憩しましたが、 毎日のようにサッカーが生で見れるのもいいもんです。 変則日程もまた楽しです。

昨日は 静岡ダービーと神戸VS大分を見ました。

磐田さん いい韓国の方を入れられ 初勝利オメです。 おかげさんで mini toto  4/5 でした。

鉄板だと思ったのに(怒)

アキは出たけど 短すぎ。 シャムスカマジックもネタばれなんかな?


神戸  やけに走り廻るのが微妙に嫌なんですが、

昨日はキムと我那覇がはずれて なんかスリムになったというか シンプルに攻めていて 前は早い。

大嫌いな石櫃とか田中とか なかなかのキレぐあいで、 やや両サイドに不安のGAMBAとしましては嫌なものを見た感じです。

ただ大分はプレスが甘かったかな? フリーでクロスを上げさせ過ぎやし、ボッティを押さえ込めてなかったのでサイドを活かされ 暴れまくられた感じです。

匠・ミチがそこのとこを慎重にやれば あとは怖くない。

明日のことすっかり忘れてた。

まぁよっぽどのことがないかぎり 勝つはずなんで、 ここはきっちり決勝リーグ1番乗りで決めてくだされ。

神戸のことはそれからで。  ただ恒の裏をつく、恒の横をドリブルでかわしていく恒の知らない新しいGAMBAの選手を見せてやり、新しいCBのコンビがハードに闘う姿を見せてやれたら最高です。




今日で このブログ














3年目を迎えました。

ひとえに 好意にしていただいてもらっている皆々様のおかげです。

これからも命つきるか、目が見えなくなるまでか、万博まで行き方が解らなくなるまでか解りませんが、

これからも 末永くよろしくお願いいたします。




これに乗じまして ブログ名のIIIIIにかってに変えますが、 別に気にしないでください。



明日も勝つぞい!



akirapapa





Comments

一年前も同じようなコメントを残した気がしますが
akirapapaさんならびにご家族の皆様、ブログ開設3周年おめでとうございます。一年前と同じく、ブログ名をマイナチェンジされるのですね。たった今私が確認いたしましたので、変更申請の必要はありません。今晩中にII→IIIにリスト表記を変更いたします。

もし覚えていたら、来年は私が見つける前に「IVに変えました」と一言いただけるとありがたく存じます。

では、用件のみにて失礼いたします。
タカギ(ユ) さま
いつも お世話になっております。
今回も気を使わせてしまい 申し訳ございません。
来年は必ず 生きていれば(笑)
おはよーございます( ^ω^)

3周年なんですね♪
おめでとうございます☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ

ブログタイトルを変更されたんですねえ。
ウチのリンクも貼り替えておきます。
Re: タイトルなし
ちいまゆ さん  こんばんは。

なんとか2年続きましたよ。

皆様にご好意にしていただいてるおかげです。  これからもよろしくです。

神戸 ちいまゆさんに 4時からと言った覚えがあるのですが、 14時からです。

ご存知でしたよね。  歳はとりたくないものです。

Leave a Comment

