1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  08 ,2017

楽しくやろうぜ! でも堂々とJ1に!


プロフィール
_hea_log.gif


Author:gamba-family
gamba-family = akirapapa +mayumama +ヘボギタ +優たん

ポジション
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近のトラックバック
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト

19

Category: GAMBA OSAKA

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

5試合連続はならず での250勝
遅くなりましたが 

祝 250勝。

5試合連続の PK はなかったです。  当たり前なんですが。

それにしても 前半はストレス溜まりました。

おまけに終了間際の セットプレーからの失点。

ストレス 最高潮。  さすがゴール裏はブーイング。

誰を攻める訳でもないですけど、同じように失点するのはいかがなもんかと思うのですが。

藤ヶ谷はもう少し 声張り上げて鼓舞することも必要なんちゃうかな。 自分の動きも変わると思うし、勇気も出る。

後半の入りも モタモタ状態、 もう血管切れかける寸前に メンバーチェンジ。

ジェジンと勇人が投入され スタンドが大歓声。 皆ストレス満タンだったみたい。

1-0の膠着状態を打破するためには もう ヤット頼みしかなかったのですが、FKも決まらないし頭を抱えるばっかり、 

でも24分 レアンドロからヤットにくさびが入り 勇人とのワンツーでヤットが

やっとこさのGOALで ゴール裏も生き返り さぁと言うときに 鳴り物終了。

コールだけだったけど 新鮮でよかったし、 選手にも伝わったと思う。 あっぱれ!
で 

レアンドロの決勝

一瞬だったので  間があってから ド・ドーーーーーっと鳴り物関係なしの大歓声。

あとは 攻めて・攻めて・攻めまくるのが GAMBAの勝ちパターンなんですが、相手も足が止まってるにもかかわらず、同じように足が止まってしまって 少し残念ですけど、

まぁこれで気持ちよくインドネシアに行けるちゅうこと。

金曜日のナイトゲームに付き合っていただいた 100名くらいの山形サポ様方 9:00以降のルールにもご協力いただき ありがとうございました。


さて 5試合連続PKにしなかったレフリー西村さん(そんな場面もなかったけど) 

さほどおかしいジャッジもなかったし、競り合いの場面でもファールなかったのでは。

でも 相手のGKはお嫌いだったみたいで、 カード出る前から注意はありましたけど 出たシーンはそんなに遅くもなかったような気もするんですが。

この基準で他のレフリーも吹いていただきたいです。 特に赤組のGKとか、鹿さんのGKとか、柏のGKとかには特に注意してもらって。


akirapapa




レアンドロのパンツ 裏向け疑惑?

108_0487.jpg


MCのテル姉さん

ハーフタイムにある 他会場の結果及び経過 あの日万博しかゲームしてません。

つっこみました。

ゲーム終ってからも 再び 他会場の結果をアナウンス。  もういいって。 

Comments

Leave a Comment

