1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  06 ,2017

楽しくやろうぜ! でも堂々とJ1に!


プロフィール
_hea_log.gif


Author:gamba-family
gamba-family = akirapapa +mayumama +ヘボギタ +優たん

ポジション
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近のトラックバック
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


08

Category: CHILDREN

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

また会える日まで
書きたいことがいっぱいあったんですが
寄る年波には勝てず・・。

まず
23回目の結婚記念日無事過ごせました・・。

再来年は銀婚式
子どもからのプレゼントで
韓国でも行きたいなぁ~っと・・・。

そして

優たんの高校の現役&OBだけのコンサート

3部構成の2時間半・・。

1部は100名弱の現役だけで4曲
アイ ゴット リズム
ショーほどすてきな商売はない
ニューヨーク ニューヨーク
ピンクレディのメドレー

ノリのいい楽曲で
ピンクレディなんて今にも踊りだしてしまいそうでした。
もろ世代・・。

2部はOB
人数はぐっと減って50名弱で4曲

さすがに音大とかに行ってる先輩やらで
素敵でした。

30代後半から大学生の子達で
合わせるのも難しかったでしょう・・・。

3部は混合で3曲

ジュピター
ボォカリーズ
白鳥の湖

今度はしっとり力作ぞろいで
聴くほうも力がはいります・・・。

ほんとにいろいろあったけど
頑張って良かったね。
優たん・・。
みんな輝いていました・・。

アンコールは
また会える日まで

きっといつでも会えるよ

ピアノの伴奏にのって
手と手をしっかり繋いで合唱・・。

みんな涙涙で・・。

きっと卒業した先輩たちも
このコンサートで戻ってくるよ・・。

このコンサートがある限り
みんな繋がっているんだよ・・。

優たんもこのコンサートで卒業してほしいな
まだ2年もあるけど・・・。


       mayumama

Comments

Leave a Comment

