1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  09 ,2017

楽しくやろうぜ! でも堂々とJ1に!


プロフィール
_hea_log.gif


Author:gamba-family
gamba-family = akirapapa +mayumama +ヘボギタ +優たん

ポジション
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近のトラックバック
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


07

Category: GAMBA OSAKA

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

クラブハウスで花見
打って変わって 日曜日はいいお天気だこと。 

前日の雨でお疲れのmayumamaさんと TM行って参りました。

ピッチサイドは微風でさわやか。

ピッチの中は う~~ん。

相手はびわこ成蹊スポーツ大学。

1本目 ガンバは 播戸・山崎・佐々木・高木・聡太・松代・下平・秋・晃大・武井・大塚

相手は知りませんが、 戦術はしっかりしていて高いラインの裏をつく形を終始してました。 ガンバの相手は皆いっしょ。

でも それがはまります。 2度3度 危ないシーンがあり、 得点シーンは聡太の脇を振り切られ失点。

直後は聡太の声が聞こえなかったので へこんでたみたい。 

1本目はこのまま いいとこなしで終了。

2本目 メンバーに宇佐美・菅沼・将生・三木・木村が入ります。 晃大はSBからボランチに。

相手も変わったと思うけど 不明。

でも がらっと雰囲気が変わります。 どういうわけかプレスが利きだしボールを奪うシーンが増えペースはガンバ。

三木と大塚が決めての2-1で勝利。


収穫は三木と宇佐美

三木はこのクラスではフィジカルでは負けません。 競り合って負けることもなければ、こけることもなかったです。 愛媛でなぜレギュラー獲れなかったのが謎なくらい。

いいんじゃないかな。
 

宇佐美はボール持つと必ず勝負してくれます。 あーーーあもあるけど、

ドリブル並みのふり幅で打つドリブルからのシュートはやはりおもしろい。

見に来た人々も宇佐美が持つと沸きます。

まだポジション取りが悪いのか動きが少ないのか ボールを持つ回数が少ないのが残念。

これくらいかな。 決定期をはずすシーンも多かったし サテもこれからみたい。


万博の桜はまだ7部くらいでした。 ガンバもね。




6時からは 優たん のコンサートに

この模様は 又 mayumamaさんがUPすることでしょう。

素晴らしかったです。





akirapapa

ひつこいようだけど

レフリーの 村上氏 またやったみたいで。

京都に与えたPKがPKなら これもやろ と桜さんが怒ってます。

違うレフリーなら解るけど 同一人物が基準バラバラでは。 それとも大阪に何か・・・・・・・・。

Comments

Leave a Comment

