1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  07 ,2017

楽しくやろうぜ! でも堂々とJ1に!


プロフィール
_hea_log.gif


Author:gamba-family
gamba-family = akirapapa +mayumama +ヘボギタ +優たん

ポジション
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近のトラックバック
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


03

Category: GAMBA OSAKA

Tags: ---

Comment: 1  Trackback: 0

土曜日は雨
このブログを GAMBAサポ以外の人が見ておられるとは 到底考えられないけど

万博記念競技場周辺の桜はまだ早いですよ!

どちらかというとハウジングセンター付近が咲いてますよ!

土曜日は雨ですよ!












どうも ゲームが終了くらいから雨みたいで

なんとかなりそうなんですが、昼間とはいえ曇ってたら やはり寒いス。

ゲーム中だけでも ポカポカになりますように


次節は ご存知 サンフレ。

昨年 J2ではイケイケの走り廻るサッカーで文句なしの昇格だったわけですが、 GAMBAさん相手でどうなんでしょうかねぇ?

前々節の槙野のPKなんかは サンフレがどうとか言う前に 客をなめてるよ。 あんなんされてよく我慢してるよサンフレサポは

でもあのスピードは少し怖い・・・けど。


ゴール決められて 調子のりのアホ丸出しのパフォーマンスだけは 堪忍どす。

たのんまっせ DF陣。


akirapapa 




本文の 2行目から4行目は全て 未確認情報です。



春と言えるまでまだまだですが、 当ブログのお仲間の冬眠もボチボチ終わりみたいで更新し始められました。

春は間違いなく近いみたいで 喜ばしいことです。

Comments

そちらの金髪豚野郎にそっくりのサイドバックも一緒にアホ丸出しなパフォーマンスしてた調子のりの一員でしたけどね。
確かにパファオーマンスはアホだけど、AWAYのピッチど真ん中で試合後に輪になってはしゃいだりするみっともない真似する、対戦相手に対してリスペクトの欠片も持ってないやつらより全然まし。
試合中にやってんだから。
つか余所のことをグダグダ書く前にあんたも言葉の使いかた直したら?

Leave a Comment

