1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  09 ,2017

楽しくやろうぜ! でも堂々とJ1に!


プロフィール
_hea_log.gif


Author:gamba-family
gamba-family = akirapapa +mayumama +ヘボギタ +優たん

ポジション
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近のトラックバック
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


01

Category: GAMBA OSAKA

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

嘘のような今日のお天気
今日は今年最初の駅ビラ行って参りました・・。
前回は用事があったので不参加・・。

出かける時は暖かい良いお天気で
自転車でちりりんと・・・。

コートを脱いで加地ユニに着替えて戦闘開始!!!!!!!

30分もしない内に急に寒くなって
雨が降ってきた・・。

ただでさえ目も合わせずに立ち去る人たちの手には傘・・。
傘を持ってると受け取ってくれる確立がグ~ンと下がるんだよね・・・。

ガンバサポにもいろんな人がいてるけど
ホンマに世間は冷たいなぁ~。

でも
30回イヤな気分になっても
1回嬉しい事があるねんなぁ・・。
その1回の為に毎回駅ビラ配ってんねんなぁ~。

今日はスーツ姿のお兄さん。
4日かぁ。久々に万博行って見ようかな。と

嬉しい・・。
是非是非お待ちしております!!!!!!!!


終わってから凍える指先を暖める為に
ホットティを飲んで帰りました・・。

帰り道は雨風で何度もぐらつきながら
無事帰って来れました・・・。

お土産のビアードパパのシューを抱えて・・・。



      mayumama

Comments

Leave a Comment

