1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  08 ,2017

楽しくやろうぜ! でも堂々とJ1に!


プロフィール
_hea_log.gif


Author:gamba-family
gamba-family = akirapapa +mayumama +ヘボギタ +優たん

ポジション
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近のトラックバック
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


01

Category: GAMBA OSAKA

Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

朝からGAMBA三昧。 練習場編
三木陸でのサテライトリーグのゲーム(VS神戸)を見に行く前に 9時からのトップの練習を。

朝9時というのに 100人くらいこられてました。 皆さん熱いです。

サテのゲームがあるためメンバーはトップのレギュラークラスのみ。 パスまわしの練習、パスまわしからサイド(加地くん)へ そしてクロス+シュートといった練習と後はランニングをみっちり でした。

ミチ・チョコチ・智・水本・ミレイロが別メ。 水本は疲労みたいでしたが。

バンちゃんと秋の姿なし。 秋はサテ組だと思ったがサテのメンバーではなかったので ひょっとして故障?

藤ヶ谷復活。

バレーはいつものOBあり これもバレーです。

タンタンとメニューをこなして約2時間 お疲れさんでした。

本日の収穫は  キョン②の明るかったこと。 サポさんの赤ちゃんを抱いたり、ユニにサインをもらおうと用意していたサポにユニの持ち方を指導していたり、サポさんといっしょにハッシーと呼んでみたり、
他にもどうしたの?と聞きたくなるくらいの行動が  いいことがあったのカナ?

11時半ファンサも終了し、そこから弁当を買っていざ三木総合防災公園へ・・・・・・この時点ではこの後に起こる サブイボもんの事件があることは知る由もなかった。・・・・・・・・・つづく


                            akirapapa





Comments

改装後初コメありがとうございます。


サテライト行くなら、
ヒマヒマしてたので、
パパさんについてけばよかった、、と航海しております

あ、後悔です。

まぁ、相手がヴィッセルだけに"航海"でもいいか。


この記事は続き物ですか?

ミリオネアばりに引っ張りますね

さすが、オリーブのみのさん。
しんすけさん
G-VISION ブログタイトルで終了の時と真っ白のときがありました。
ごめんね。お誘いしなくて、昨日のエントリーでどなたか反応あるかなと思ってたのですが、
見てきた以上のエントリーができないかもしれませんが、続編はこれから書きますです。

Leave a Comment

