1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  09 ,2017

楽しくやろうぜ! でも堂々とJ1に!


プロフィール
_hea_log.gif


Author:gamba-family
gamba-family = akirapapa +mayumama +ヘボギタ +優たん

ポジション
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近のトラックバック
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


30

Category: GAMBA OSAKA

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

代表戦と罰金
バーレーン戦  勝ててよかった。

了見の狭い話ですが ガンバサポとしては ヤットにワールドカップのピッチに立ってもらうための大事な予選です。

だから ここで終わるわけにはいけない。 のに 何を1週間練習してたと思わすぐらいの前線のコンビネーションの悪さ。 

自分が決めたるというエゴの無さ。

すぐこけてPKをもらおうとする大根役者。

勝負するのはいいけど 一方向しか進めなくて追い込まれるSB。

シュートチャンスなのに一つ多い目にドリブルするFW。

見ていて声が大きくなったシーンです。

強化してもらいたいもんです。 


このゲームでの ヤットは 素晴らしかったのではないでしょうか。

特にDF。 いつもなら危ないシーンには察知してDFするだけなのに 昨日は+明神みたいなパスカットの連発。 このゲームを獲れば 楽になれると思っていたのでしょう。

インタビューでは サポーターに向かって 『 ワールドカップにいくぞー。』  いつもこんなこと言わないのに(笑)


バーレーン戦 違う角度から見てました。 レフリーを

この日 ガンバに罰金100万円を支払えということが決まったから。

レフリーは韓国の人。

国際試合ではやっぱり少々のコンタクトでは笛はないし、こかされても笛はない。(一部わざとらしくこけるやつは当然笛なし)

はたして京都戦のレフリー村上氏がこの前基準でレフリーしてたら イエローだらけだったことでしょう。

もっと世界レベルのレフリングをしてほしいもんです。


おじさんはひつこいので 昨年の村上さんを追ってみました。

ガンバは3試合主審村上でゲームしてます。他ヴェルディと神戸が3試合。

ガンバですが、 新潟(H)・札幌(A)・磐田(H)でした。

新潟は 最後の最後に 訳のわからんPKをもらってのドロー(バレーのやつ)

札幌は後半に立て続きに相手がファールもらい 一人退場のイエロー6枚がでるがドロー 

磐田は勝たせてもらいましたが。

どうでしょう どっちかいうとガンバ寄りなもかも? 


どうでもいいのですが、ガンバから出した質問状とその回答を開示してほしいです。



akirapapa





Comments

Leave a Comment

