1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  08 ,2017

楽しくやろうぜ! でも堂々とJ1に!


プロフィール
_hea_log.gif


Author:gamba-family
gamba-family = akirapapa +mayumama +ヘボギタ +優たん

ポジション
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近のトラックバック
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


27

Category: GAMBA OSAKA

Tags: ---

Comment: 10  Trackback: 0

うららかな練習場 優たん許して~
最近の不況に漏れず
アタシの会社も休む日の方が多く
平日の休みが結構あるので
練習場に行ってきました~!!!!

京都戦で知り合った方と
偶然練習場に行く日が同じだったし
朝連に行きたいとおっしゃってたので
早めに用意して
クラブに行きたくなぁ~い!!!!!!!!!!と
半泣きの優たんにお弁当持たせて送り出してから
練習場に向かいました。

道が混んでたので
到着して40分くらいで
フアンサが始まりました・・。

豊中から来られた3人兄弟のお母さんが
初めてだったのでいろいろお話してて
豊中の後援会で当たったんですと
上のお兄ちゃんがミョウさんのサイン入り練習着を着てました・・。
う・うらやまし~い~!!!!!!!

待望のパクさんとチョジェジンのサインゲット!!!!!!!!
ジェジンさんはサインを貰ってから過ぎ去っていたのに
握手して下さいと声をかけたら戻ってきてしてくれました。
韓国式の・・。
やっほ~い!!!!!!!

後はボールに
バンちゃんとミチと智さんとミョウさんと松代さんと匠ちゃんから頂きました。

んで帰るつもりやったんやけど
京都戦で知り合った方が
お兄ちゃんの都合で昼からになってしまい
迷ったあげく
そういえば練習しっかり見てないなぁと思い
2部連制覇して参りました~~!!!!!!!!!

フタはずっと走りこんでましたね~。
レアンドロは走りこんでましたけど
時々オマタをパッカ~ンとあげられてストレッチをやりながらでしたが・・。

ミョウさんはもう大丈夫だね。
朝も昼からも元気印!!!!!!!!

でも昼の部は筋トレに入るからとフアンサ中止に・・・。
子ども達は諦めきれずランニングする選手達に
サインして~~と暫く声掛けてましたが
ダメなもんはダメで・・。
でも去りぎはにパクさんは手を大きく上げてずっと手を振ってくれました。
さすが韓国人サービス満点!!!!!!!!

ということで切り替えて
第2練習場で練習試合を終わった選手のフアンサへレッツゴー!!!!!!!

宇佐美くんと大塚くんと菅沼くんからサインゲット!!!!!!!!
あとはレアンドロ狙い撃ちだかんね~。
覚悟してね!!!!!!

西野監督とソウタくんと秋くんとチンくんからも
ボールやらにサインしてもらい

本日のメインイベント
優たんのご機嫌取り・・。

大好きな佐々木選手に
○○ちゃんへ入りサイン!!!!!!!!!

これで無事に家に帰れる・・・。と安堵・・・。


1日練習場にいて思ったこと・・。

選手の皆さんにはホント頭が下がります・・。
しんどいのにキチンとサインして・・。
写真の時は笑顔で・・。
がんばってくださいと声かけると
がんばりますと返事して・・。

アタシやったら出来んなぁ~・・。
有難み倍増やね。



        mayumama

Comments

正気か?
選手がしんどいのわかってて、練習後に体冷えるのわかっててサインや写真で足止めさせるのってチーム状態維持に大きくマイナスになることわかっててやってるのってなんでですか?ガンバが勝つために我慢するのもサポの役目だす。サポートするからサポであって邪魔するならレッズファンと同じですね
>アタシやったら出来んなぁ~・・。

自分に出来んことを選手に求めるな。
選手最高!
昨日はありがとうございました!!

やっぱりガンバの選手は最高です。
練習あとでしんどいと思うけれど、それでも気持ちよくファンサービスをしてくれる、
そういう選手を見習って子ども達にもがんばってもらいたいですね。

昨日練習場に行ってもっともっとガンバを応援したいってそう思いました。
ガンバサポさん

あなたの思考の正当性は認めます。

けど
あたし達は違反をしていやがる選手達から
サインを強制したことはありません。
こんな不愉快なコメントされる覚えもありません。

ガンバ大阪の会社に意見して下さい。
ファンサの見直しをお願いしてみてください。
無くなりはしないかもしれないけど
形が変わるかもしれません。
形が変わったなら
あたし達はそれに従いながら
サインをいただきます。
ここで言ってもなんにも変わりません・・。
ホントにこんなちっぽけなブログでコメントしても
なんにも変わりませんから・・。

こんなちんけな事をする人の方が
荒らしにやってくるレッズサポのようですけど。

アタシにも広報さんに2人ほど知り合いがいるんで
今度進言しておきますね。
必ず・・。

彼らもプロですから
体が冷えないように工夫されてますよ。
選手に親近感を持ったら
そのナンバーのユニを買ったりしますし
選手にもノベリティが入りますしね
ガンバ大阪はサービスさせますよ。
たとえ全勝優勝したとしても
メインバックスタンドがガラガラではいただけませんし


名無しさん

こんなアタシにガンバ大阪さんが
年収を出してくださって
やれっとおしゃるのなら
がんばってやりますよ。


megmagさん♪

こんな炎上中のコメント欄に
勇気あるコメントありがとうございます。

アタシも練習場で選手達と交流してから
もっとガンバ大阪が好きになりました。
月に1回観戦してたのが
毎回行くようになり
今年は年パスを買ってしまいました。
アタシ達はサポじゃないらしいけど
ガンバ大阪の方針に沿って
応援していきましょうね。
いつもお世話になっています!久々に(苦笑)開けてみたら燃えてるからビックリです。
ママさん、この度はいろいろお世話になります。
よろしくお願いいたします。

さて、ファンサービス!
価値観はそれぞれ。選手たちはプロですからファンサービスもお仕事のうちで頑張ってチームの一員として任務を果たしています。ファンの皆さんはその恩恵はしっかり頂いて良いものではないかと思います。練習の後体は冷やさないでほしいですし一時間以内に摂るほうが良い栄養素もあります。そこは選手がプロとして自分の身体を管理しながら仕事としてのファンサービスをこなしているものと私は信じていつもファンサービスしている選手を見守ってます、望遠鏡で(笑)

大丈夫ですよ
ファンサービスごときで壊れるような身体でも精神でもないはずですし、もっともっと高いところに彼らの意志は存在しているはずだから。本当に彼らのためにならないことならばチームが方針をかえていくでしょうし・・・・・
なによりファン、サポーターあってのガンバ大阪!
季節も暖かくなることですし、桜も咲けば万博の綺麗な桜がファンサービスする選手の心を一瞬ホンワカさせてくれたりすることでしょうし、それはファンサービスがなければみれなかった景色かもしれませんし・・・・・
腹はたてずに寝かせて、選手達の気持ちとそこへ訪れるみなさんの気持ちとどちらも大切にできたらそれが素敵なガンバ大阪の輪なんじゃないでしょうか?

あと ファンサービスに訪れるのは少年達が意外と多くて嬉しくなります。サッカーを夢見てサッカーを志して選手から力をもらいたいと思って練習場に訪れている少年達に応えることは選手たちには極上の仕事のひとつだと私は思ったり・・・・・だって彼らだって十年前にカズや中山選手やヒデや宮本くんに憧れてサイン貰いに並んだ少年なのかもしれない、その時の夢を今訪れる少年達に返せてるのかもしれない。
そう思うとファンサービスって素敵なことでもあると、思ったり・・・・・雑感ですが(笑)

納めませんか?

パパさん、書き込む事などめったにないのに突然お邪魔してすみません。
今後ともよろしくお願いいたしますm(__)m
太田さん♪

いつも楽しいお話やらお土産ありがとうございます。

草加せんべいっていろんな味があるんですね。
海老味絶品で1人で海老味を制覇してしまって
おにぃにダメだしされました。(笑



>ママさん
草加せんべいはちょっと"埼玉名物"なんで抵抗がありましたが(海苔が赤かったらどうしようとか?)あのおみやげは単に"ネーミング"だけですって(笑)
優たんなら気づいてくれたかしら?

あれ!"匠せんべい"だったでしょ?(笑)
愛着オンリーのお土産選びです。いつもくだらなくてすみません(笑)
でも優たんに受けて貰えたらそれで*!
ところで優たん!うちのりーたんのお土産の緑のリップはつけてみた?(笑)
おはよーございます( ^ω^)
mayumamaさんの投稿、めっちゃ久しぶりですよね~!!
楽しく読ませてもらいました☆

ウチの会社も不景気で仕事が無くって大変です。
でも今はどこも同じなんですね;

あたしは今日ちびこと2人で練習場へ行きますw
なかなか行ける機会が無いので中断中の土曜練習は外せません!!
もちろんファンサも楽しみやったりするんですが、やっぱ選手を間近で見れるし
生の声が聞けたりするしワクワクします(^^♪

あたしの希望は加地くんの姿を見られたらいいな…なんですけど。
まだランニングも無理っぽいのかな。

ちびこはザキと匠ちゃんのサインを狙ってるみたいですwww
ちいまゆさん♪

やっとパスワードとIDを入力出来るようになりました。(笑

今日は暖かくてステキなファンサ日和ですね。
木下くんのいない練習場は少し淋しかったけど・・。(笑

加地くんは千葉戦の次の日以来1度もお姿を拝見しませんね・・。
次やるとかなりヤバイらしいので
じっくり完治してから復帰して欲しいですね。

ちびこちゃん。ザキと匠ちゃんからサインもらえるといいね。
写真もたくさん撮ってもらってね。
太田さん♪

優たんに緑のリップ使った??って聞くと
なんだか返事があやふや…

アタシ:ちゃんと答えや
優たん:緑のリップは妖怪になるからまだ使ってない
アタシ:…(爆)ピンクに変わるから大丈夫やって(笑)

やっと緑のリップを使った優たんでした(*^o^*)

Leave a Comment

