1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  07 ,2017

楽しくやろうぜ! でも堂々とJ1に!


プロフィール
_hea_log.gif


Author:gamba-family
gamba-family = akirapapa +mayumama +ヘボギタ +優たん

ポジション
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近のトラックバック
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト

24

Category: GAMBA OSAKA

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

まだ3節なのに ストレスピーク。
お約束のゲーム終了後の糞雨。

昨年の方が えげつない雨だったけど 昨日の雨の方がうっとうしかったです。

おまけに 車内・車外ともガンバサポですの車で帰宅中 サンガのバス(選手在中)に渋滞の中ゆっくり じっくり抜かれるし。(最低でも運転手には上から見られたことでしょう。)


GAMBAの選手の誰もが気を抜いていたわけでもないはず、でも 気になってた 取りこぼしをしてしまいました。


千葉・磐田のゲーム同様 この日も体が思うように動かないし 反応が鈍いし遅い。

PKのシーンも 藤ヶ谷の出足は完全に一呼吸間があったのは事実。

なんぼソウルが近いといっても ACLは相当ダメージがあるんだね。

あんだけ体が重いと 余裕がなくなり パスの精度は下がるし、後ろから取られるようなミスが おじさん的には目につく。

それが非常に歯がゆいし 腹立たしい。

かばうのだけど 匠も出鼻に致命的になるようなパスミスを2回して キャプテンにはっぱ掛けられはしたけど その後はミスらしいものはなかったのでは、あっちの13番にけし掛けたり あいつなりにファイトも見せていたんじゃないかな?

昨日は ゴラーー! タ・ック・ミー! より 怒鳴った回数の多かった方が それも優たんとふたり同時に、

『うしろ。うしろ。』 『ゴラー!!! ハ・シ・モ・トーーー!!!!』(二人で) 

3回ありました。  以前監督にもっとレーダーを張れと言われたはずなのに 何回も同じミスしてちゃぁ いくら指示しても・・・・・・・ かしこい人がすることじゃないです。

代表で ヤットとハッシーは休む間もないですが、 他のメンバーだけでも次節広島戦は大丈夫なくらいまで きっちり休んで 見違えるような動きができるようにお願いしときます。


それで もうひとつのストレスの原因の 村上を含む審判団

よっぽど 副審の100試合か120試合か知らないけど そのセレモニーの際のガンバサポのコールが気に入らなかったみたいで 

お気に入りませんでした?

それほどジャッジの不平等差と誤審を感じたゲームは久しぶりやし、不満が残ったのも久しぶり。

くたばれ○○なコールも昨年はなかったし、よっぽどですよ。

球際を激しく競り合って こけたらファールをもらえるようなジャッジ おかしくねぇ?

PKのシーンかて ボールをセービングするタイミングと抜こうとする足のタイミングが同時で 足にさわってなくて・・・・・・なんでやねん(怒) 

ジェジンがこけたのも同じやけど あれはなぜ?

あれがPKなら GKはCKのときいつもファールとちゃうの?

監督も相当お怒りのようで クラブから正式に質問状をたたきつけたみたいで、クラブとしてこのようなことはしばらくしてないはず。 いつも我慢するばかりだったのに うれしいかぎりです。

でもコミッショナーも選手が囲んで また暴言もあったとして事情聴取して問題視するみたいですが、そんなんこの際無視して Jリーグの審判共々成長する形をこれからも取るべきです。 

黙ってたら反省もないし 成長もないし。

扇谷も昨日 くたばれ状態だったらしい 鹿島も正当な方法で意見するべきだと思います。

村上レフリー  ウェルカム・熱烈歓迎。 今度は万博でお会いしましょう。

今度は審判団と相手共々 大人のゲーム運びであしらってやらー! 


akirapapa


昨日感じたこと

・訳のわからない アウェーゴール裏横に ホームB席なんか作って 紫に染まるん? と思ってましたが案の定 蒼かった。

・電工掲示板の 韓国人のカタカナ表記やめない  李なんか一文字だけだったら にんべん にしか見えない


これ大事なことなんですが

誤解しておられる方が多いので 

パウリーニョが勢いで 智にけつまずいて肩を打ったとき 彼はすぐにピッチから出ていたのに、水谷は蹴りだし そして なぜ?のポーズ。 

こっちは目の前だったので てっきり水谷のミスキックと思たぐらい。

決してGAMBAの選手は解らずにプレーを続けたんと違う。 水谷のキックが意味不明だったから。


 


Comments

Leave a Comment

