1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  11 ,2017

楽しくやろうぜ! でも堂々とJ1に!


プロフィール
_hea_log.gif


Author:gamba-family
gamba-family = akirapapa +mayumama +ヘボギタ +優たん

ポジション
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近のトラックバック
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


19

Category: GAMBA OSAKA

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

ACL帰りのサンガ戦
日曜日の天気予報が /

なんか サンガとやるときは  の印象が非常にでかい。

中東に行かれた方の さよならGOAL。 この日の雨は 寒いのなんのって。

昨年のゲリラ豪雨。 

両日とも パンツまでボトボト。 でも両日とも勝っている。 

で 今年も  かい。 ACL・万博開幕とも寒かったのに マジ風邪ひきそう。


昨年は 公式戦10試合勝ててなくて ACLのアウェーでやっと勝てての西京極でした。

智キャプチンとロニーのGOALでの勝利でした。

ゲーム中もゲーム終了後も サポに気持ちを送ってくれていたのが 非常に印象に残っています。

優たんは昨年の ベストゲームと言わしめたくらい。

今年も昨年同様 ACLで快勝しての凱旋となりました。 まだまだミスが目立つ状況ですが 新戦力が思う存分暴れてくれることでしょう。

ターンオーバーも楽しみ。 宇佐美あったりして 地元やし。



開幕3連勝といきましょう。 

今年こそ取りこぼしをなくして。

 の方が勝てるんだったら  でいいわい。



akirapapa


PS: 今年から西京極の外部のイメージを変えたみたいで、フードコート等も増えたそうな。

よって 今年から 再入場ができるとのこと。 




Comments

Leave a Comment

