1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  08 ,2017

楽しくやろうぜ! でも堂々とJ1に!


プロフィール
_hea_log.gif


Author:gamba-family
gamba-family = akirapapa +mayumama +ヘボギタ +優たん

ポジション
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近のトラックバック
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


18

Category: GAMBA OSAKA

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

監督さん あんたは我慢強いヮ。
レアンドロ オレィ!!!!!!×3

ヤマザキ オレィ!!!!!!

フジガヤ オレィ!!!!!


厳しいゲームでした。

球際の烈しさは いつどついあいになってもおかしくない。

ヤットも2度3度 切れてたし。

レフリーはもう少し吹かないと 危ないのとちゃうの?  後半はなんでもありやったし。

国内リーグじゃないんだから。


それでも GOALシーンはあっさりと 4点。

1点目は 相手のミスからの展開で こぼれ球をザキが ズドーーーーーーン!

いつもスペースシャトルまで届くかなと思うくらいふかすのに、おさえた綺麗なミドル。

さすが ACL男!

2点目は コーナーキックからキーパーの頭を超え フリーでレアンドロがチョン。

3点目はがゴールライン際から チェジンにパス それをレアンドロの動きを良く見てヒールで落とし。走りこんできたレアンドロズドーーーーーン!

4点目はカウンター。 ザキのひつこいディフェンスでボールを奪い レアンドロにパス。 レアンドロチェジンにバックパス&ゴー そしてチェジンがスルーパス。 DFを交わしたレアンドロがGKを良く見てループぎみに

PKでの得点もいいけど やっぱりこれでないとGAMBA

大金と時間を費やして行かれたサポさん よかったねぇ。 お得ですよ。 あなたがたは勝組です。


でも2点の失点はどうなの? 

1点目は橋本の状況判断とマークの甘さ。 明さんならすんなりとカバーしてたことでしょう。

2点目は翔平の経験不足ていうか 遠慮しすぎ。 ガツガツいかないと。 シュートチャンスも播ちゃんにパスするし。 いい勉強になったことを期待します。

レアンドロ以外の選手にいえることなんだけど まだまだ反応がにぶい。

ヤットもごまかしごまかしのように映る。

相手のチェックが早いし強いからかもしれないけど、華麗なパスまわしができてない中  今日のシステムは最高におもしろい。

超攻撃復活!みたいな。

05シーズンよりも強烈な感じ

このシステム 実におもしろい。 おじさんは気に入りました。



それにしても 監督  我慢強すぎ。 

今日のは大変怖かった。

これが万博だったら 普段おとなしいおいら(プッ)も 吠えてるちゅうねん。

加地くんはよ帰ってきて。  頭の血管切れるちゅうねん。



GAMBA OSAKA オレィ!



akirapapa

FCソウルの#21いいねぇ。

でも#5・#9・#27 大阪には覚悟してくるように。

Comments

Leave a Comment

