1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  09 ,2017

楽しくやろうぜ! でも堂々とJ1に!


プロフィール
_hea_log.gif


Author:gamba-family
gamba-family = akirapapa +mayumama +ヘボギタ +優たん

ポジション
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近のトラックバック
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


12

Category: GAMBA OSAKA

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

さっむ~
参戦してきました。

仕事先からの帰り道に万博があったもんで 寄り道(えへへ)

3月とはいえ まだまだ寒すぎ  

毎年こんなもんだけど 昨日は寒かった。  

内容はご存知なとおり3-0のスコア的快勝。  この時期ならあんなもんでしょう。

相手は今一だったけど ACLなんでどんなコディションでも結果が必要な状況で勝ち点3は最高です。

鹿島のぶざまな結果に比べればネェ

私的にはJリーグは徐々に調子上げていけばいいと思ってます。 

昨日のゲームでも ミスは多いし 動きも悪いし コンビネーションもフィットしていないけど、 開幕してから2試合で このチームがひとつになったときが恐ろしいと確信しちゃいました。

贅沢なベンチ入りメンバーの選択が一番難しいかと。

しばらくは無駄なく勝っていきましょう。


それにしても おいG横丁 すごすぎ。  春のガンバまつり状態。

モノレールからのプロムナードの外灯には選手のタペストリーが飾られ すごくいい雰囲気。

桜シーズンはそこらじゅうで宴会するんでしょうね。 ダンゴはよりどりみどりやし。

くれぐれも S・D・D でお願いします。



前エントリーで加地くんの様子を載せたら こちら様に トラックバックしていただき, おかげさまでたくさんの方がお越しくださいましてありがとうございます。

今後ともよろしく。


akirapapa

Comments

Leave a Comment

