1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  08 ,2017

楽しくやろうぜ! でも堂々とJ1に!


プロフィール
_hea_log.gif


Author:gamba-family
gamba-family = akirapapa +mayumama +ヘボギタ +優たん

ポジション
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近のトラックバック
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


08

Category: GAMBA OSAKA

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 1

プチ春うららの万博練習場
今年も始まりました。 

我が家の日曜日の行事 練習場かよい。

久しぶりの万博は少し肌寒いけど   気持ちよかった。

そんな中のTM

メンバーは豪勢な布陣で 播ちゃんと高木と聡太と秋なんかもフル出場

見学の方々も少し多めでしたが、ファンサに群がる方々は少なめでした。 新しいファンが多かったのかも。

ゲームが始まってから到着したのですが、 加地くんの家族がお迎えに来ていて 皆さんで帰って行かれました、

加地くん笑顔で息子さんをヒザの上で座らせていたので たいしたことないのかなと思います。

お大事に



akirapapa

クラブハウスの陳列棚が一新

108_0130.jpg

今までのケース

新たなケース

108_0129.jpg

これが天皇杯

108_0131.jpg

Trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

管理人の承認後に表示されます

Comments

Leave a Comment

