1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  05 ,2017

楽しくやろうぜ! でも堂々とJ1に!


プロフィール
_hea_log.gif


Author:gamba-family
gamba-family = akirapapa +mayumama +ヘボギタ +優たん

ポジション
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近のトラックバック
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト

24

Category: GAMBA OSAKA

Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

モリシ ご苦労様


屋根のない所で見てたもんで セレモニーははしょっちゃいましたので この場を借りて

モリシ ご苦労様でした。

若い子がしっかり育っていいですね。


昨日の乾のスピードは圧巻。 真正面からのDFを置いてきぼり状態が何回あったん?

あいも変わらず スピードに弱いDFに 喝! 

この調子で J1に上がってきてくんさいな。


さて ガンバさんはあと2週間でどう仕上げてくるんでしょうね?

昨日見る限りでは コンビネーションはまだまだというよりも 動けてないて言うのが正解でしょう。

チンはあまり変わってないようでしたけど、匠は落ち着いたようで 秋も昨年の終盤の動きを持続してるみたいで少し安心。 後は諸先輩方を蹴落とすメンタルがほしいですね 乾みたいに。



ゲーム終了後 オリーブの方々と でん のお迎えバス(ハイエース)で食事会へ行ってまいりました。

食べ放題なんですが、 ユッケも食べ放題ということで2皿食っちゃいましたが 上には上が7皿食べたツワモノが 名誉のため名前は伏せますが。

少しにんにくを食べ過ぎたため ご迷惑をかけて申し訳ございません。 特に電車とバスの中で。

帰ったら mayumamaさんに臭いといじられたことは言うまでもありません。


akirapapa



Comments

パパさん、お疲れ様でした。

試合はウダウダのザルディフェンスでした。ゼロックスも惨敗・・・
開幕は大丈夫でしょうかね~

新年会は良かったです。
ユッケをあんだけ食べるとそぞかし満足だったでしょうね~しん○○さんwww

次回も何か考えますので、参加の程、宜しくお願いします。
ここんとこ 仕事が忙しくて 

あっ テル兄ぃ こんばんは

ゼロックス行かなくて良かったでんな

ところで 京都は行かれるの? もし行かれるのだったら席はどこ?

去年ありました アウェーゴール裏とSBの間の ホームB席?

それにバックスタンド 高いし。 親子なら安いのだけど。

Leave a Comment

