1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  06 ,2017

楽しくやろうぜ! でも堂々とJ1に!


プロフィール
_hea_log.gif


Author:gamba-family
gamba-family = akirapapa +mayumama +ヘボギタ +優たん

ポジション
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近のトラックバック
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト

21

Category: GAMBA OSAKA

Tags: ---

Comment: 8  Trackback: 0

鬼武チェアマンのお叱り。
スポーツ報知に 鬼武チェアマンの 『お叱りの言葉』 が載ってました。     http://hochi.yomiuri.co.jp/soccer/jleague/news/20080520-OHT1T00053.htm

ワニナレナニワ は相手クラブに失礼だそうです。 

チェアマンは毎節ごとに全試合見てないんですね。 ガンバがワニナレをアウェーでも行っていたことを知らなかったみたいです。

知っておられ 相手に失礼だと思ったのなら止めさすことや、注意することぐらいできたはず。 

こんな事件が起きたから思っただけとしか、、、、、この人は。 

こんなことでいいのですかね?  Jのトップが。 




                           akirapapa

 





                             

Comments

ワニナレナニワって今季からじゃないんですか?
そんなにメジャーでなければ仕方がないのでは??
通りすがりでスイマセンさん コメありがとうございます。 一般の片だったり他サポさんなら分かりますが、TOPのお方ですよ。 たいがいメディアでも流れてましたよ。
試合をすべて見るほどトップに思えます?
いろんなところで論じられてるので書きませんけど、アウェイでのワニナレナニワには反対なんです。浦和でもしませんよ、そんな事。ホームでやれば良いんですよ。今回の件だって、いろんな要因があるにせよ「それ」も一因で大事になっている訳ですから。
いろんな要因って試合後に握手もせず1位のチームに勝って喜んだらいちゃもんつけた事を言ってるんですかね?アウェーでのワニナレナニワは賛成ですね。浦和でもしませんよ?そんな事は知りません。たぶん選手の仲が悪いんでしょう。
通りがかりさんは、アウェーでのゴール後のパフォーマンスもしてはいけないとおっしゃるのですね?
ゴールを決めたアウェーの選手は抱き合ったらいけないんですね?
アウェーで勝つってホームで勝つ以上に難しいんですよ。浦和に勝ちましたけど。
ホームでワニナレナニワをして欲しくなければ勝って下さい。(これはサポに言ってもしかたないですが)
少なくても浦和サポは負けたらワニナレナニワをされるって言う事は十分に分かってたはずです。
でも選手がクレームですか・・・
なんて言ったんでしょうねwww

ちなみに原因である水風船を用意した奴、オレはゆるしません!!
一般ガンバサポの迷惑です。

パパさん、長文ですんまそんwww
明日ACLは参戦します!!!
いろんな要因ってのは、審判も水風船もウ○コレッズもワニナレナニワも闘莉王の文句もそれに対するバレーの「F○ck」の返事も全部ですよ。すべてが絡み合って大事になっちゃたのでは?アウェイでのゴール後のパフォーマンスだって、たまに敵サポ前で見せ付けるようにやる選手がいるけど、これは問題でしょ?サポを煽る必要なんてないのに…
『浦和でもしませんよ?そんな事は知りません。たぶん選手の仲が悪いんでしょう』知らないなら見てみては?思考停止では何も始まらない。
審判は今までどれだけレッズに有利の判定をしてきたかはレッズサポは分かっています(岡野のブログをみてね)勝った時は審判の事をなにも言わないのに負けたら審判の性ですか・・・(選手が言ってます)情けない・・・

バレーのF○ckが追記されてますが、試合後握手をしない選手が抜けていますよ。これが絡み合って大事になった。この大事と言うのは、ガンバ一般サポを監禁した事ですよね?
ニュースで女の子が怪我をしたと報じられましたがその件に関してはガンバサポとして申し訳なく思っています。すみませんでした。(これは女の子、一般サポに対してです。)水風船・ペットボトル投げ込みは断じて許せません。
で、あなたは監禁したレッズサポに対して一般レッズサポのあなたはどう思っていますか?3時間トイレにもいけず、喉が渇き、3000人に囲われパイプが飛んできて恐怖を感じました。
自業自得と思うのであればきっとあなたも監禁に参加した人でしょうね。

>アウェイでのゴール後のパフォーマンスだって、たまに敵サポ前で見せ付けるようにやる選手がいるけど、これは問題でしょ?サポを煽る必要なんてないのに…

あなたはワニナレナニワが浦和サポを煽ったと思っているのでしょう。リーグ1位のチームに勝って喜んではいけないのでしょうか?選手一丸となって喜ぶ、よっぽど嬉しいんでしょうね。たぶん俺らサポより嬉しい事だと思いますよ。
ピッチでするな?冗談じゃない。選手らはピッチで戦っているんですよ。ピッチで戦って勝利しピッチで喜ぶ。何の問題があるのでしょうか?

改めてレッズというチームがケツの穴が小さい事を認識しました。負ければ審判が悪い。試合後握手をしない。喜んでいるアウェーのチームにクレーム。
07アジアチャンピオン、07Jリーグ2位と言う誇り、余裕がまったくないですね。
負ければ浦和サポに怒られるんでしょうね。
ガンバも負ければ怒りますけど。
怒られる度合いが違うのかな。
釣男がクレーム付けたのも案外浦和サポに対してのアピールかもしれないですね。

>知らないなら見てみては?
見る気は全くありません。見ると吐き気がしますんで。
興味もないんで。

もう1度言います。一般浦和サポ(女性・子供・普通の方)申し訳御座いませんでした。ガンバサポにアホがいまして。水風船を用意し投げ込んだ奴は絶対許せません。ほんま情けないわ。

パパさん、ごめんなさい。また長文を書いてしまいました。おいらもこれで最後にします。
では本日万博で会いましょう~v-218
オレも最期にいまそんwwwさん 
只今テレビで録画放送見ております。 生で放送がなかったんですよ。 6時過ぎに万博の目の前通ったのに。
優たんが試験中ですねるもんですから。(怖いので)

深夜の書き込みご苦労さんです。 どうも話が・・・・
鬼武の危機管理について思ったことを書いてたんですが、トホホ

私が見ないうちに 通りすぎてったさん
ワニナレナニワの行為は赤い服着た団体の方は良くご存知みたいだったですよ。ビデオ見たたら輪になりかけようとした時からブーイングでしたもん。 
それはそれとして、 TOPの人は問題が起きてからでは遅いのですよ。 そのときは指導するのは当然で、お叱りはごもっともです。 でも危機管理がなかったのですよ。 だからTOPはしっかり反省の弁も述べないといけないんですよ。
見ると思われますか?じゃないんですよ。見ないといけないんですよTOPは。 だって会社でいう支店の業績のプロセスですよ。 それに応じてアウォーズで表彰されるのじゃないですか。

こんなとこにHMすら書けないやつは削除しました。
あなたの世界はゆがんでますよ。

Leave a Comment

