1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  08 ,2017

楽しくやろうぜ! でも堂々とJ1に!


プロフィール
_hea_log.gif


Author:gamba-family
gamba-family = akirapapa +mayumama +ヘボギタ +優たん

ポジション
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近のトラックバック
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

18

Category: GAMBA OSAKA

Tags: ---

Comment: 1  Trackback: 0

両クラブから
両クラブから 昨日の試合のことでの説明がありました。

ガンバサポの悪態がサポ同士の乱闘の原因であることがはっきりしました。

当事者達を確実に追放してくださるよう願いたいもんです。 なんかいつもいつやったのって感じですし。


ここからは選手の問題。 

ガンバ側は円陣について配慮がなかったと詫びておりますが、相手側のあるいつもの選手達のいちゃもんについては何も説明がなされていません。

TV観戦でしたが、このことに関して何もなしではおかしいのではないかと。

首位にいるビッグクラブなんだから あれぐらいのことでプライドも何もないでしょうに。 次返したるぐらいじゃないんですかね。

ガンバは昨年のナビとゼロックスくらいしか勝ててないですよ、 選手もサポも勝利に対する思い込みはハンパじゃない。 常に浦和にはという言葉がでるくらい。

強いクラブにアウェーで引き分けて喜ぶ選手やサポもいるでしょうが、それが強いクラブのあかしですよ。 そんなのにいちいち目くじら立ててつっかかってくる選手はなんなのかと思うんですけど。

今に始まった話じゃないけど、判定や気に入らないことにいちいち文句を吠えてる選手のことも今回クラブとして何なりと説明があってもおかしくないですかね?



                    akirapapa

こんなこともあったらしいテレビでは啓太が岡田さんに文句を言ってるシーンが大きく写っていて解らなかったけど、 終了後握手もなかったんだってね。 

選手はもっとサポに対して影響力があることを認識してもらいたい。

クラブももっと選手共々教育が必要じゃないですか? J全体ですけど。

Comments

>こんなこともあったらしいテレビでは啓太が岡田さん
>に文句を言ってるシーンが大きく写っていて解らなか
>ったけど、 終了後握手もなかったんだってね。 
ちゃんとしてたよ!
不確かな情報を鵜呑みにして安易に記事にするといらぬ誤解を生むよ!

Leave a Comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。