1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  06 ,2017

楽しくやろうぜ! でも堂々とJ1に!


プロフィール
_hea_log.gif


Author:gamba-family
gamba-family = akirapapa +mayumama +ヘボギタ +優たん

ポジション
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近のトラックバック
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト

14

Category: GAMBA OSAKA

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

オフをどうお過ごしです?
正月休みが終わり社会復帰  それなりに忙しく 体がついていかなくて 日曜日は10時ころまで爆睡だったおじさんです。

ほんとにいろいろあった昨年 天皇杯優勝 というサポにとっては最高の形で幕を閉じました。

後半にものすごく盛り上がったおかげで 大変楽しいシーズン ではありました。



この連休に過去のエントリーを読み返しながら 1年を振り返ってみると

まぁ 文句の多いこと。(どっかのクラブみたい)

反省しちゃいました。 

今年はできる限り文句書かんとこ と思いましたが、思ったことはやっぱりネ。



楽しかった昨年 おじさんなりに エントリーの内容も含めて振り返ります。

61試合とながーーーーーーいので数回にわけて(ネタがないもんで)



昨年から始まったパンパシフィック選手権から GAMBAの08年は始まります。


2月21日 パンパシ  VS L.Aギャラクシー  ベッカムとゲームしているガンバ すげー! いきなりルーカスはベッカムとやっちゃいました。

2月24日 パンパシ  VS ヒューストン・ダイナモ  ベッカムに勝ちアゲアゲのガンバ バレー爆発。 だれもがどんだけ強いねんガンバは と思わせた  のだが。 

  初代チャンピオンは GAMBA OSAKA


3月 JリーグとACL予選リーグが始まります。

3月8日 Jリーグ VS ジェフ千葉  パンパシの面影まったくなしのドロー。  犬サポさんから当時ヘタレじゃなかったヘタレにBoooooing。   優たん入試9日前での参戦。

  12日 ACL  VS チョンブリFC(H)  ルーカスの同点ゴールでドロー。 このルーカスのゴールがまさかあのステージに繋がるとは。

  15日 Jリーグ VS ジュビロ磐田  当時ヘタレじゃなかったヘタレがヘマしちゃいました。 最後はゴンちゃんにヨボヨボゴールを決められる。 

  19日 ACL  VS 全南ドラゴンズ(A)  3-4のバカゲーム 最後は播ちゃんが決めてタイムアップ

  30日 Jリーグ  VS 東京V  3節にてリーグ初勝利+ホーム初勝利 


4月2日  Jリーグ  VS 大分トリニータ  バレー復活? リーグ連勝

   5日  Jリーグ  VS 清水エスパルス  昨年やられたフェル(当時は清水なんです)には仕事させず。 優たん セーラー服で参戦 そのおかげで3連勝!  

   9日  ACL  VS メルボルン・ビクトリー(A)   2回逆転するまたもやのバカ試合。 アウェー強い。 

  13日  Jリーグ VS アルビレックス新潟  ACL疲れがこのあたりから出始めいいとこなし。 レフリーのおなさけのPKが(バレーに対して)あたえられ ドロー。 

  19日  Jリーグ VS 鹿島アントラーズ  この年のガンバの力を測れるマッチアップ。 スコアレスのドローが中途半端。 GK2人ともやられる もはやフロンターレに次ぐファイトクラブ。   
  
  23日  ACL  VS メルボルン・ビクトリー(H)  木村初ベンチ。 アウェーで3失点したのがウソのような試合展開で勝利。 ゲーム後の異文化交流 ACLは楽しい。(オーストラリアだけだけど 他のアジアは暗い)  

  27日  Jリーグ VS ヴィッセル神戸  我が家ではなぜか燃える関西ダービー。 加地くん復帰するもチビにやられました。  

  30日  Jリーグ VS 大宮アルディージャ  平日のためmayumamaさんのみ参戦。 バレーがどイージーをはずし敗戦。 mayumamaさん迎えに行き バレーに大Booooingしちゃいました。



5月3日  Jリーグ VS 名古屋グランパス  初めての豊スタ いいスタジアムです。 先日のBoooingが利いたのかバレーのゴールで勝利。 

  7日  ACL  VS チョンブリFC(A)  このゲームで予選突破。 第一段階の目標達成しました。

 11日  Jリーグ  VS 横浜FM  お疲れモードでした。 ロニーに2発くらってドロー。 本人もこの後ガンバにくるとは思ってなかったでしょうね。

  17日 Jリーグ  VS 赤組     このゲームとACL予選リーグの消化試合とでリーグ中断となるのですが  このゲームだけでいろいろありますので 

        つづく。


akirapapa



Comments

Leave a Comment

