1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  08 ,2017

楽しくやろうぜ! でも堂々とJ1に!


プロフィール
_hea_log.gif


Author:gamba-family
gamba-family = akirapapa +mayumama +ヘボギタ +優たん

ポジション
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近のトラックバック
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト

02

Category: GAMBA OSAKA

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

おめでとう! すばらしいお年玉ありがとう!
おめでとう!  GAMBA大阪

GAMBAに係る全ての皆様 おめでとうございます。そしてご苦労様でした。



昨日はオリーブの仲間さんと テル兄ぃのスタジオで観戦。


マリノスとの準決勝で もうボロボロの状態でどうなることかと思っていたし、 正直負けても文句いえないなとも思っておりました。 

でも 選手達はやっぱりそのような気持はまったくもって持っていませんでした。


開始前 藤ヶ谷が画面に映ったときに ネ申が降りますようにと願った。 そしてネ申は降りてきてくれました。

前半 耐力温存のためか 動けなかったのか解らない状況で レイソルに圧されっぱなしの中 藤ヶ谷のネ申に感謝です。

前半は0-0 圧されっぱなし。

後半は0-0 でもフランサが入るが機能せず、逆にガンバのほうが勢いづく。 李も消えてました。

延長。

後半からガンバペースなんで もうGOALを待つだけ。

延長前半も何度かチャンスがあったものの決めきれず。

延長後半 播ちゃん投入。 そして秋投入。 ここまで我慢したガンバに西野監督に再びネ申が

延長後半11分 ルカ→やっと→秋と繋いで 播ちゃんに

GOAL!!!!!

播ちゃんにとっては待望のGOAL。 パチューカ戦で綺麗に決まったジャンピングボレーが入らなかったとき あれで入らなかったらもう今年は播ちゃんGOALはないと思ってましたが 

やってくれました。  播ちゃんおおきに!

秋もあの場面で思いっきりきれこんで ギリギリでよく繋いでくれた いい仕事できたね。


GOALの瞬間 スタジオは歓喜バクハツ! (防音室でよかったね)

ミニワニナレナニワをして喜ぶ。

号泣する人が2人ほど(mayumama・優たん)

そして ぴーーーーーーーー!

再び 雄たけび!


西野監督にも播ちゃんにも聡太にも涙。


カップを上げる キャプテン。  三度 雄たけび!



放送終了。  皆さん無言の放心状態。  こっちもへろへろでした。

それ以上に現地組の皆さんはもっとへろへろだったと思います。 ご苦労さまでした。

良かったですね。



スタジオが天神さんに近いので 初詣へお礼?を

途中 ユニを着ていたので ガンバ勝ったの?とかチンくんの同級生家族から声を掛けられました。

至福のひとときでした。


ぐだぐだと書きましたが、最後に

GAMBA大阪 最高! 一生 ガンバサポだぜ!

We are GAMBA OSAKA!




akirapapa




Comments

Leave a Comment

