FC2ブログ
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  09 ,2019

楽しくやろうぜ! でも堂々とJ1に!


プロフィール
_hea_log.gif


Author:gamba-family
gamba-family = akirapapa +mayumama +ヘボギタ +優たん

ポジション
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近のトラックバック
24

Category: GAMBA OSAKA

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

メリー クリスマス(ガラじゃないけど)
 Merry Christmas 

昨日 行って来ました。 長居へ

行く予定じゃなかったのですがガンバ病が発症したもんで。

今年初めてのユースの観戦なため普段がどうなサッカーをしてたんか解らないのだけど、サテの試合に何人か出場してるのを見てるので もう少しできるんじゃないのかなというのが感想です。

サテリの神戸戦で5人出場した中で 田中君がいい選手だなと思っていたのですが TOPには上がれずで残念でした。 

昨日も田中君を注目して見ていました。 3年生は最後の大会の準決勝という舞台で思いっきり闘っていたのが伝わってきました。

がそのことが影響してか たぶん普段と違うようなゲーム展開になったのでしょう。 

どっちに転んでもおかしくない内容だったかな?

先制はその田中君。 ナイスゴールでした。

2-1になった時点でヴェルディユースにメンタルが弱くなった感があり 勝負あり。

これで 決勝はダービーになりました。

セレッソユースは強いようです。 が ガンバユースの面々にはプライドを持って 悔いのないように思う存分闘って 優勝してください。

当日は行けませんが コアサポさんも登場されるらしく盛り上がることでしょう。

がしかし

セレッソ系のブロガーさんも書いておられますが、 あくまでもアマの高校生の対戦です。 親御さん達もおられますし、普段のヤジ・ブーイングはご法度です。 

せっかくガンバ全体のイメージが良くなっているように思いますので、くれぐれも粗相のないように ピンクに負けない応援をよろしくです。

ガンバユース がんばれ!



そして 明日はクリスマス。 じゃなくて我々にとってはとっても大事な日です。

天皇杯 準々決勝 VSグランパス。

なんですが、

明日は 優たんのクラブのクリスマスイベントが・・・

親として ガンバのゲームを選択することができないので・・・

気持だけ参戦する形です。

しかたないけど なにもこの日にしなくてもいいのにねぇ。 それよりあの山奥の極寒のユニバーでナイターなんかはっきり言って 凍死しまっせ。 あそこ風もすごいし。

参戦される方は寝たら死ぬよ。 かぜひかないように。 

ヨンセンの清水移籍が決定したため 置き土産とハリキルかなと思われるので、 マンUにやられたセットプレーには充分気をつけていただき 朗報を待ってます。

ガンバ大阪に勝利というクリスマスプレゼントを



akirapapa

 

貼り付けさせていただいている クリスマス カウントダウンは明日0dayになるのでしょうか? 26日は-1dayに? それとも365day? どうでもいいか。

Comments

Leave a Comment