1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  05 ,2017

楽しくやろうぜ! でも堂々とJ1に!


プロフィール
_hea_log.gif


Author:gamba-family
gamba-family = akirapapa +mayumama +ヘボギタ +優たん

ポジション
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近のトラックバック
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

23

Category: GAMBA OSAKA

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

CWC3位ですから。
今日 会社でも電話でも 世界3位おめでとう のお声掛けをたくさんいただきました。

そのたんび こんなもんです。大会3位ですから と謙遜して返事を返しておきましたが、正直うれしかったです。

おじさんとしては ACLチャンピオンになったときに このような反応だったらなぁ と。

さずがに民放の威力。 


改めて この大会まで連れて来てくれたガンバに感謝です。

この大会に選手と共に闘える優越感と経験は本当に楽しかった。

その中で ガンバはガンバサポの期待を裏切らないどころか よりいっそう引きつけてくれました。

マンUの監督さんやFIFAの会長さんからもお褒めの言葉をもって 他の雑音を消していただきありがとうございます。 

マンUがめでたく優勝し、2008 CWC 終了。


今晩は Jリーグアウォーズ。

ガンバは 特別賞(ACLチャンピオン) チェアマン特別賞(育成に対して) フェアプレイ賞(2年連続)
キャプテンとヤットがベストイレブン 

Jリーグ8位の結果の中で、ベストイレブンの2名は誇らしいのは当然なのですが、2年連続のフェアプレイ賞とチェアマン特別賞は大変名誉なことだと

この2つ賞の受賞とCWCでのマンUとの闘いは ガンバの未来がはっきり見えたのではないかと思います。


akirapapa

  


明日は長居第2で ガンバユース VS 東京Vユース

応援には行けませんが 未来のガンバを背負う戦士達には悔いの残さずよう ガンバスタイルを貫きとおせ!

Comments

Leave a Comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。