1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  08 ,2017

楽しくやろうぜ! でも堂々とJ1に!


プロフィール
_hea_log.gif


Author:gamba-family
gamba-family = akirapapa +mayumama +ヘボギタ +優たん

ポジション
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近のトラックバック
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト

20

Category: GAMBA OSAKA

Tags: ---

Comment: 5  Trackback: 0

さんま ガンバサポを敵に廻す。
一晩開けた現在でも 余韻がまだ残っております。 

やはり 胃薬飲んで早く消化しないと 天皇杯がと思うおじさんです。 別に闘うわけでもないのに。

新聞・ガンバ系ブログはもちろん 他サポさんのブログを見てると やはり賞賛の声が多いことに喜びを感じます。

中には去年のガンバサポの一部みたいにひねくれもいますけど(俺だ)

冷静になった今でも 完敗なのに この幸せ感はなんなん? と思います。

普段Jリーグで 1点も取れずに負けたときは当然 気分は悪いし、ブーたれる。 1点でも入っていれば多少マシでも 気分は悪いのに なんなんですかねこの不思議な感覚は?

たぶん 久しぶりに見た これぞガンバ だったから。


昨日もエントリーしましたが 感想の補足を

☆ 観衆67,618人  こんなに入るんや。 でガンバサポは何割? 

☆ 競い合って失点したときの智の顔が楽しそう。

☆ ハーフタイムのヤットとルカの顔 マジやる気マンマン。

☆ 後半開始の播ちゃんの顔も楽しそう。

☆ GOALを決めたときのザキの顔 夢見てる顔。

☆ ルーニー マジすぎ。

☆ ミチもまたぎました。 昨日のミチは良く動いてたし 後半の終盤の動きはキレてたのでは。 普段   もやってよ。

☆ 播ちゃんの動きははるかに良くなっている。 次は決めそうな予感。

☆ ハッシー いつも文句ばかり言ってスイマセンと優たん。 その直後ハッシーまたボール奪われると  やっぱり ゴラーーーー!と優たん。

ここからは違う面から

☆ この試合で監督・選手とも思い出してくれたのでは本来のガンバを。 このゲームでガンバの未来   も見えたような気がします。 ビジョンもはっきりしたし、目指すとこもはっきりしたのでは。

☆ HUBは大盛り上がりだったそうな(ヘボギタ談)

☆ 犬養 何が喜び過ぎじゃ(怒)  悔しがれって 悔しいさ選手もサポも

☆ 土田 別にガンバを応援しなくていいですから。 お前は赤い人達だけを応援したたら。  日テレ   KYなゲスト呼ぶんじゃねぇ(怒)

☆ さんま ゴラ!  5-1のとき ゲラゲラ笑ってました  だと。 ふざけるのもたいがいにしろ!
   お前なんか もう笑ってやらないから



このステージに立ったのは ガンバと赤い人達だけ。 このステージを体験したクラブのサポだけが感じえる優越感は最高です。  


これで ガンバサポが増加することを祈ります。 こんな楽しいサッカーを見れるのはガンバだけっすよ。


akirapapa



UEFA CL マンUの対戦相手 インテルだそうで。 

インテルさま UEFA用のユニとしてぜひとも胸に Panasonic の文字を。 

そうなれば ガンバサポが駆けつけるような気がします(笑)

Comments

さんまの事、結構好きでしたが、
今回の態度には幻滅しました。

あの笑い。。
人としてどうなんでしょう?
サッカーファンとして最低ですね。

まっ、ガンバが好きなので
気にしない、気にしない。
さんまさんはユナイテッドのファンなので仕方ないのでは??

ガンバが大勝したときにガンバサポーターが喜ぶのと同じ。それをTVで言ってしまったのはどうかと思いますが。
ponyさん>

「ユナイテッドファンだから仕方が無い」は理屈になってませんよ。

感情論でしか議論できないのであれば、ココはガンバサポのブログ。
二度と「反ガンバ的なレス」は付けない方が身のため。
to 大阪のトモさま
コメありがとうございます。

1マンUファンなら スタンドで笑いながら見とけ という感じです。

テレビでの 発言ではないすよね。  

ガンバを好きな人達だけが理解できる ナイスゲームだったと思います、だから普段見てない人達には 人前で中傷的なことはどうなの? です。

さんまを大阪で見たら おもんな と言ってしまいそうです。

こらからもよろしく。
to pony さま
マンUのファンだから それはそれでいいのですが、 やっぱりテレビではねぇ。
ミチがお笑い番組で 「さんま おもんなぁ」 と言ってるのと同じで、さんまの熱狂的なファンがそれを聞いてどう思うのかな。

少なくとも さんまの印象が悪くなったことは間違いないです。

Leave a Comment

