1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  07 ,2017

楽しくやろうぜ! でも堂々とJ1に!


プロフィール
_hea_log.gif


Author:gamba-family
gamba-family = akirapapa +mayumama +ヘボギタ +優たん

ポジション
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近のトラックバック
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト

18

Category: GAMBA OSAKA

Tags: ---

Comment: 4  Trackback: 0

興奮醒めやまずです。
Did you look!

This is Japanese Gamba Osaka
  (国際バージョン)


見たか!!!!! 

これが 日本のガンバ大阪だ


負けましたけど。



マンUも故障しているルーニーを外してはいるもののベストメンバー。

こっちもフタと勇人を外しているのでイーブンかな???

なんやかんやで Kick Off。

最初から鬼プレスがくるかと思いきや ガンバの力を探るみたいに受けてたつ マンU

その分 いいようにガンバが攻めさせてもらう形になるのですが、

さすがにフィジカルに勝るマンUに2発セットプレーで失点。

2点目は悔しかった。 いわゆるいい時間体の前半終了間際だったし。

2-0で折り返し。

引き上げるヤットを見てると まだまだやれるとおでこに書いてあったし、コメントも強気の発言。

拍手喝采!


後半 選手入場。

C・ロナウドが始まる前 カメラにじゃれる。 何オチャラケしとんじゃボケ!

開始早々から 前半と変わりなく攻める攻めるガンバ

攻めきれないマンUの絵面は変わらず。 しかしあと一歩 もう少しも前半と変わらずで ファーガソンが動く。

66分 フレッチャー  69分 エバンス  そして73分 ルーニー登場。 舐めたまねしやがる。と思ってると 交代のすきをついて

ザキ GOA~~~☆☆☆L!!!

何がなんだか解らないほどの 超興奮状態

相方さん 涙チョチョキレル。

TVのアナウンサーも興奮の最中 1分も経たないうちにいつものように失点。 ゴラーーーー!

見たか これもガンバ大阪じゃ! 


でも誰もあきらめてないというか獲られたら獲り返したろうと攻め上げるもののこの辺からディフェンスにほころびが。 ヤットが前に行ったあとのスペースを狙われる。  そして・・・・

4点目・5点目とたて続きに失点。 

でも ガンバの選手達は点を獲りに行く リスクを背負っても。  これですよこれが今シーズンなかったガンバスタイル

いったれ!いったれ!

とうとう 来ました。 ドリームなシーンが。

播ちゃん がサイドからクロス そのボールが相手のキャプテンの手に当り ハンド。

PK!

ナイスジャッジ! 感謝します。

ヤット VS ファンデルサール

世界に見せタレ!  コロコロPKを!

興奮を押え 静まりかえる我が家  聞こえるのは何も知らないマンUサポのブーイングのみ

キターーーーーーーーー☆☆☆♪♪♪!!!!

優たん吠える・吠える。 なめんなよーーーーー!

さすがにファンデルサール 動きませんでしたけど、 みごとにヤットが決めてくれました。

このとき83分。

マンUもこのあたりからお疲れモード。 ボールを失うシーンが増える。

ガンバの猛攻!

89分 まさかのハッシー

キターーーーーーーーー☆☆☆♪♪♪!!!!


いつもならふかすのに。 目立ちやがって このー新婚ボケがーーー(笑)

ロスタイム3分。  

もう1点はとどかず タイムアップ。  

もっと見たかった。 



確かになめられてた感はあるものの、マジモードのスイッチを入れさせたことは事実。

最後まで ガンバのスタイルを貫いてくれて ありがとう。

充分すぎるほど世界にガンバを見せつけたよ。

ガンバサポとして誇りに思います。 ありがとう


We are Gamba Osaka!

We are Gamba Osaka!

We are Gamba Osaka!




akirapapa


 

必ず 3位になろうぜ!

あの赤い人達(日本の)より下ではもったいないょーーー! 今日の戦いは。

でもここで負けるのもガンバなんですが。 

未来に持ち越しのないよう攻め抜こう!!!

Comments

TV観戦お疲れ様でした。
ウチも家で家族と見てたんですけど、
普段90分間じっとは見てない両親までもが
食い入るように一喜一憂してて
終わった時には家族で疲れてましたw
ガンバサポじゃなくても今日の試合は面白かったと思います!
ガンバサポはその何倍も面白かった!

ファンデルサールが動かなかったのは
コロコロの事知っててのことなんですかねw
にしても、やっぱコロコロの人を食った感が大好きですwww

負けはしましたけど、
ほんっま、(失点含めw)ガンバらしい良い試合でしたね!
to かーこさん
TV観戦でも お疲れ様でした。 
完敗でしたけど なんなのこのうれしさは。 そして楽しかった。
たぶん ガンバサポが待ち焦がれていた 本来のガンバ を見たから?
ファンデルサールはかーこさんのブログに書かれているように 知っていたのですね  ゆっくり蹴るって。
誰がリークしたんじゃ。
昨日はヘボギタがお世話になったみたいで テル兄ぃによろしく。
昨晩は、息子さんをお借りしてました
to しんすけさん
昨日はヘボギタがお世話になったみたいで ありがとさんでした。
HUBの呪いも to be continued ですね。(笑)  でも盛り上がったみたいで さぞ楽しかったでしょう。
完敗なんですが 不思議な気分です。

Leave a Comment

