1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  11 ,2017

楽しくやろうぜ! でも堂々とJ1に!


プロフィール
_hea_log.gif


Author:gamba-family
gamba-family = akirapapa +mayumama +ヘボギタ +優たん

ポジション
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近のトラックバック
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


02

Category: GAMBA OSAKA

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

サテライトリーグ最終戦
サテライトリーグ最終戦 行って来ました。

昨日 TOPのホーム最終戦を勝ち取ったということで 大勢のサポさんが来られてました。

でも 寒すぎ! 

サテリではめずらしく ビッグユニ登場! 

106_0635.jpg

本日の注目は 控えにいるユース組の3人でした。(私的ですが)

後半開始から 植田くんに変わって菅沼くんが入ります。

菅沼くんはこの中に入っても見劣りしない体でした。  プレーはまだまだ周りに気をつかいながらのプレーに見えました。  

途中から晃大に変わって 宇佐美くんが入ります。

神戸とのサテ戦に出てた時は 左サイドでしたが、 この日はトップ下。

体はますます大きくしっかりしてきてます。

神戸戦ではサイドから切り崩してゴールを決めてましたが、 この日はスペースを探すのに少し苦労の様子で しばらくボールが渡りませんでしたが、 ファーストタッチだと思いますが 後ろ向きでボールをもらいます。 バックパスのタイミングでターンをしドリブルで上がっていきます。

やはり うまい。

トップ下の意識も高かったのか 狭いとこでスルーパスとかも見せてくれました。 タッチが柔らかい。

ディフェンスに難ありと言われてますが、ここに入るとしっかりやってました。

毎回見るたびに色々な面を見せてくれます。 その都度うならされます。  

もう一人のユース 大塚くんは出番なしでしたが、彼も神戸戦でゴールを決めているようにいい選手であることは間違いなし、  又の期待ということで


後半開始前にスタッフもいっしょに円陣を組み気合を入れた成果で 4-1で勝利!

グループトップということでしょうか コーチ陣を胴上げしてました。

時間の問題とか金銭面の問題とかでむずかしいのだろうけど、やっぱりサテの優勝も決めるような大会にしてもらいたいと思いますが、 でもやっぱり難しいだろうね。


終了後 クラブハウスに寄って例の物を見てまいりました。

すばらしい!

106_0667_20081202004951.jpg


来年もカップ・トロフィーが並びますように。

106_0558.jpg




akirapapa



Comments

Leave a Comment

