1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  10 ,2017

楽しくやろうぜ! でも堂々とJ1に!


プロフィール
_hea_log.gif


Author:gamba-family
gamba-family = akirapapa +mayumama +ヘボギタ +優たん

ポジション
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近のトラックバック
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


27

Category: GAMBA OSAKA

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

VS ジュビロらしい
3-1 勝たせていただきました。 


確か大分と千葉だったと思いますが その両クラブが叩かれた時もジュビロはメンバー落として闘ったのに どっかのえらいさんにスルーされたので 再びチャレンジしてくださいました。

ありがとうございます。


そんなジュビロに開始0分40秒で先制されるって


何回やったら憶えるねん。  


次やったら ACLないぞ!


ヤットとフタがいないからしかたないけど、3点とも崩した形ではない得点  3点とってから崩した形はあったけどシュートチャンスでパス ではアカンのとちゃう?


中盤もファイトクラブのときよりマシにはなっているものの、不用意なパスがやっぱり目立つ。 


一番目立つのは 播ちゃん。 反応が悪すぎ 又悪い方に戻った感ありでは。


そんな中 勇人オレ! ですね。 

FWに得点の匂いがしないなか 勇人には匂います。


今日の試合でもう1点拍手したいのが、 開始早々に得点を与えたのが堪えたのか最後までディフェンスをしっかりしてたことは 大拍手です。


正月まで あと2つ。 ACLまであと3つ。 勝ち抜くぞ!

気を抜くんじゃないぞ!




akirapapa

Comments

Leave a Comment

