1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  05 ,2017

楽しくやろうぜ! でも堂々とJ1に!


プロフィール
_hea_log.gif


Author:gamba-family
gamba-family = akirapapa +mayumama +ヘボギタ +優たん

ポジション
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近のトラックバック
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト

08

Category: GAMBA OSAKA

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

聡太く~~~ん!
1-3でした。  残念な結果でした。

ガンバが勝つとき♪  ガンバが負けたとき♪  まさに551のCM状態です。


寒空の中 皆様ご苦労様でした。 わたしめは仕事のため参戦できませんでしたので、帰って結果のわかっているHDDを拝見させていただきました。  ほとんど早送りで。

点差と負けゲームで寒いゲームと思っておられる方もおられると思うのですが(ヘボギタのことですが)

攻撃面はそんなに悪くなかったのではないかと思うんだけど

ガンバの生命線であるパスもよく廻るし、タテパスの意識もあり再三チャンスを作ってたと

でも肝心なところの精度と工夫が・・・・・・・(別に播ちゃんを責めてませんが でも播ちゃんのことですが)

最近の中では 一番動きが良く 思い切りも良かったし、 でも決めてほしかったです。


聡太くんが腰を痛めての欠場(たぶん 養生したんだと思いますが) で ミョウさんがCBという非常事態。 そこんとこがDFのバランスを崩したのでしょう。

こんなこと言ってもしかたないけど、チョコを入れてミョウさんのアンカーでやった方がDFはしっかりして

攻撃面ももっと巾がでたんではないじゃろか。


まぁこれで ACLのこと一本に絞れ、切替もしやすくなったと思います。

ぜひとも今日の疲れを回復してもらい、 みんなで今日の反省点を話し合ってもらい修正しましょう。

2nd leg のピッチに立つときは 迷うことなくゴールに向かって行ってください。


播ちゃんのコメントで 責任をらしくないほど感じてるみたいだけど

はい おしまい!おしまい!  今日は今日!  

最後はメンタルの勝負やぞ!  自身持っていこうよ!


akirapapa

同じ負けゲームだったら 何言われてでも  メンバー替えてても良かったのにね。

おそらくサポは何も言わなかったと思うんですけど。

たまにしていたパスミスが疲れを象徴してたように思うんですけど。

あと今日入れて5日後がFINAL  その間移動もあります。  

どうか当日までに疲れがとれてますように。



昨年の天皇杯で愛媛に負けたチームもその日 アメリカの首都と文句いいの外人がお休みしてうるさいGKと千葉の裏切りもんがベンチということしたんだけど なんか言いましたか? あの元赤組の社長さんは。

Comments

Leave a Comment

