1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
29
  06 ,2012

楽しくやろうぜ! でも堂々とJ1に!


プロフィール
_hea_log.gif


Author:gamba-family
gamba-family = akirapapa +mayumama +ヘボギタ +優たん

ポジション
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近のトラックバック
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


30

Category: GAMBA OSAKA

Tags: ---

Comment: 1  Trackback: 0

ボロボロ すぎて 話にもならない。 
はっきり言って くそDF&GK。


足は遅いは バランス取れてないは 勝負よーせんは 最低。


ガンバとする相手は 必ず佐藤にボールもつ前からチェイスが入るのに ガンバのDFときたらゆるゆるのぬくぬく。 


おまけにあのGKなもんだから 失点は大量になる。


とりあえずもう藤ヶ谷いらんし。


シュート数はガンバの方が上なのに 負けるそれも大量失点でいうことは 決定力もさることながら お前らがヘタッピだからじゃないの。



レアンドロだけでいいの?


右SBは必要じゃないの?


GKも必要じゃないの?


ルーカスみたいなFWも必要じゃないの? 佐藤のままでは勝てないよ




社長 もう  のんきなこと言ってないで  もっと補強しないと。


でないと ファン感 荒れまっせ




akirapapa




 


28

Category: GAMBA OSAKA

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

永井 永井ってうるさいねん。追いついた方を誉めんかい。
後半から参戦



道中アチュのツイート見て 引き返そうかとも思ったよ ほんまに。



でも 行って 楽しかったよ。 2-2は残念だけど。



運も味方してくれていたし、(西村は味方してくれなかったけど)最後の2対1は経験なんでしょうけど 決めてほしかったなぁ。



ヤットも今絶好調て言ってもいいくらい 体がシャープになってるし、上昇の兆しは充分ある。 



後はFWがスキルアップすれば・・・・・ 今のままでは・・・・・・



で 今日レアンドロが来てました。 



レアンドロ 頼むで。


でも 補強1人でいいの?  レアンドロには期待してるけど もしもの保険もいるんでは?



7月中ごろからは パジャマにしていたレアンドロのコンフィで参戦するのが 楽しみ。 たぶん来てる人ZEROでしょうね。 ぐふふ。


akirapapa

17

Category: GAMBA OSAKA

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

大雨の万博の良いイメージが崩壊
5月から続いていた ガンバも落ち着いて楽しめないほどの仕事も ちょうどいい具合に中断期間もあり やっと落ち着いたので


ガンバでしょう。 ということで



雨覚悟で前々日にチケゲットしたにも関わらず 



負けました。



内容は キャンプ前とどこが変わったの?  顔の色くらいしか解らへん。



それでも 後半の真ん中くらいまでミスの多い赤い人たちと互角だったわけで 少しはマシになっているのかと思いたいけど



実情は知らんけど 選手交代に疑問。



最後の攻防は ガンバが攻めると相手のディフェンスがそろっていて 攻められるとこっちはスカスカのディフェンス。



それでももっと点を取っていればいいわけで 



でもその点も 決定期は外すは シュート打たないでは入るはずないわけで



勝てるわけない。



選手が回ってきたとき言ってやったさ 何が変わったん?(きついめ)




それにしても すごい雨で 万博のSBの排水溝が詰まっていたのかしらんけど 10CM以上の浸水。



エナメルの鞄もボトぬれで 中まではどうもないと思っていた私はバカでした。



鞄の中まで浸水。



中に入れていた 携帯・カメラ・財布 全て水が滴っていたとさ。



携帯とカメラは只今再起不能状態。



いずれも PANASONIC。



どういう意味?



akirapapa







 


