1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
12
13
14
15
16
18
19
20
22
23
24
25
27
28
29
30
31
  03 ,2012

楽しくやろうぜ! でも堂々とJ1に!


プロフィール
_hea_log.gif


Author:gamba-family
gamba-family = akirapapa +mayumama +ヘボギタ +優たん

ポジション
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近のトラックバック
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

26

Category: GAMBA OSAKA

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

なんだったん この数カ月?
元強化部長さん なんでこんなことになったんですかね?


無性に腹立たしく思います。 GAMBAをぐちゃくちゃにして辞めたらしまいかよ(怒)


選手たちが気の毒でしかたない。




昨夜 廻ってくる選手の顔を見るのが辛かった。 なんて励ましていいのかも解らないし、罵声しかでないだろうし、


弾幕も片付けることも忘れて 嫁さんに先に出ると声を掛け SB席を離れ、ゴール裏付近でブーイングを聞きました。


今だかつてなかったこと。 どんな情けないゲームをしても選手の顔を見れたのに 




監督とHCがまだ継続していたら 書くはずだったことはもうヤンピ。


3節まではハンデ


くれてやらー!


松波監督 ぜひとも明るく楽しくプレーさせてやってください。


大変だと思うけど 必ずサポーターはこの苦痛に耐えて一緒に打開しようと思ってます。


GAMBAは4節から開幕でいいじゃん。
 

GAMBA GAMBA OSAKA GAMBA!


akirapapa

PS:ただし昨夜みたいなセルフジャッジしてカバーリングしないようなやつはおしおきじゃ

スポンサーサイト

21

Category: GAMBA OSAKA

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

策なっしんぐ
長居で屈辱的なサヨナラゲームの後 すぐアデレードに


さぞかしお疲れのことでしょう。


季節も真逆でコンディションも最悪だったでしょう。


でもそんな言い訳だけは通用しないからね。



今の(少し期待して)ガンバは反則できません。


どこからでも掘りこまれたら 25%以上の確率で 点獲れちゃうのとちゃいまっか?


なんで 同じこと繰り返すかね?


ゴールキーパー ヘタクソなんだから他の選手がしっかりしないといけないのに、それもままならない。


あんだけ前に出ないキーパーなら引いたら必ずセーブしろ! びびってんじゃねぇつうの(怒)



左のサイドバック なんで上がらないの? なんでタテに運ばないの?  抜け出したと思ったらトラップミスでチャンスも終了って 今シーズン何回した? 


頭下げて 匠返してもらえ!



もっと 動け! もっと 走り回れ! もっと 抜け出す動きをしろ! もっと追い抜く動きをしろ! パスは後ろにするな! パスを貰ったら前を向け! 


無題


akirapapa

17

Category: GAMBA OSAKA

Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

『残留』フラグ
昨夜は 1時まで仕事して 今日は6時に起きて7時にでるような生活しております。


でもんで ゲーム中は仕事。


少し車中でうとうとしてたら 前半途中。


なんか情報ないもんかとツイッターあちこち。 でもみんな応援してるから情報ZERO.


しかたないので 浦和-柏での途中経過でも見ようと ワンセグに


やってるじゃないですか。 えーーーーーーって感じ。 前半も1-1のスコアからの拝聴。



結果は皆さん ショックで立ち上がれないような。 ここのアウェーであの結果はってとこでしょう。


ワンセグからの視聴なんで 細かいとこは解らんけど


選手交代に問題ありですかね。


① 秋の替えどき

② 阿部じゃなくて 佐々木でしょう。

③ どちらかといえば パウリーニョよりラフィーニャだったのでは あまり関係ないけど

いずれにしろ 交代選手が無意味なくらい流れを切っていたように思えてしかたがないんですけど。


最後は集中力でしょうな。 油断しかねぇ。


で もうオーストラリアに出かけたらしいですけど お年寄りの体調が心配。 帰ってきてフィジカルに問題ありな選手はなんぼベテランでも 考えていただきたいもんです。 


言いたくないけど ベテランさん達の体力の持続が気になる、 そろそろ若手を主とした構成をしないといけない状況じゃないですかね。


なたを振るのは早い方が良いと思うんですけど。


お約束どおり 残留フラグを上げさせていただきます。


無題


akirapapa


11

Category: GAMBA OSAKA

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

開幕戦なのに もうお疲れモード?
ブログ復活いたします。


一昨日まで 行ける可能性が90%を見事克服 開幕行って参りました。


ACLで少しはガンバの状況を予習してたとおり 複雑なゲーム。



何が悪いとかそんなもんじゃなくて ちぐはぐなんでしょうな。


中盤でボールが落ち着かない、おさまったなと思ったらサイドの上がりがとろいし 中途半端。


競い合ったボールは必ずと言っていいほど相手にこぼれるポジショニングの悪さ。


意味不明のセットプレーからの連続失点。 


ACLに続くパンチングのクリアが相手にパス。



今年から指揮をとるセホーン監督(ロペス?)に今どうのこうの言っても 意味プーだろうけど、セホーンの口から中盤を少しいじるらしい発言


大賛成!


少しと言わず もっとやってもいいよ!


手腕に期待いたします。


まぁこれから勝っていきゃぁいいわけですから。


でも次 ダービーに 気持ちが入らない試合したら 


残留のフラグ立てちゃいます。



akirapapa





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。