1
2
3
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
17
18
19
20
21
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  10 ,2011

楽しくやろうぜ! でも堂々とJ1に!


プロフィール
_hea_log.gif


Author:gamba-family
gamba-family = akirapapa +mayumama +ヘボギタ +優たん

ポジション
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近のトラックバック
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

22

Category: GAMBA OSAKA

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

5-0の大勝ですが
こんばんは


皆さまご苦労様でした。 本日は仕事も息つく暇もないくらいハードだったので 先ほど録画を見終えたばっかり。


たくさんゴールが決まり 生で見ていたらどんなに楽しかったと思うと 残念です。


シュート数も18と 次節までこのままシュート意識を持続していただきたいです。
そして


祝 J初ゴール!   おめでとう ハル!


いやいや匠にはできないと思われる 素晴らしいゴール。 


川西の左足のゴールも ワンダフルでした。


ここにきて この大阪体育大コンビのゴールは頼もしいかぎりです。



でもね


LAST4 


山形みたいに プレスも甘く ミスを活かさないクラブはいないでしょう。


LAST4を勝ち抜くために 今日みたいな(きょうに始まったわけじゃないけど)パスミスとかこねすぎてかっされてるとか やっているようでは あきまへん。


特に 高木と武井は ちょっと認識していただきたい。 あのポジションで奪われたら もう致命的。


ぜひとも 修正お願いいたします。


取りこぼしはできません、勝つしかないんです。 


優勝すんぞーーーーー!


akirapapa

スポンサーサイト

16

Category: GAMBA OSAKA

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

めちゃ腹たつんですけど GKさん
ただいま


今先ほど帰ってまいりました。


もちろんナゴニャーから


間違いなく天王山とカードが決まった春先から思っていて この3週間秋のGWも仕事しまくって なんとか休みをもらって 出かけたのに


皆さまには力及ばずで申し訳ございませんでした。





1点目 今シーズン何回か見たシーン。 判断というか勇気というかなんなんでしょうね。


今(10月16日 AM9:00)思い出したんで書きくわえておきます。 GKさんこの後ゴールキックをミスフィードして ゴール裏から軽いブーイングが出た際 ゴール裏を2回ほど振り向きながら睨んでおられました。


ハァ?  


とりあえず 前半のうちに追いついてくれて ペースはガンバにあったのに


2点目 前にでっかいのがいたのは解るけど 何も押されてないのに足絡ませてすってんころりん。


なんか名古屋はうちのGKが一番穴ってことが知ってんでしょうね。


2・3年前 松代が豊田でしでかした位の 重罪 でっせ。


相手側のゴール裏で良かったゎ。 こんなもんこっちで見せられたら 3点目・4点目のとき みんなぶっきれててましたでしょうな。


ゲームを壊したGK  1-1のままだったら攻撃陣も違っていたと思う。 リードされてしまうとなんぼガンバの攻撃陣でも時間を費やしてしまうだけ。


攻撃陣も 匠がリズムを壊していたし ヤットの動きもやっぱり悪い 橋本もまだまだパスの精度が悪過ぎで出る状態じゃねぇ シュートの意識も少ないように思えるし たくさんあったCKも工夫がないし、入る気さえなかった と悪いとこだ目立つ。 


1週間で厳しく修正しないと 山形さんに足元すくわれまっせ。


残り勝つしかない。


ぜったい 優勝するぞー!


akirapapa



PS:矢場とん本店で わらじとんかつ 食べて、寝屋川の 水春 で疲れをとって帰ってきましたとさ。


P1140022.jpg
綺麗なスクリーンですが、文字がちっちゃいので見えねぇ


P1140044.jpg

P1140043.jpg


04

Category: GAMBA OSAKA

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

祝20周年・祝300勝
20周年及び300勝おめでとうございます。


赤い人たちだけど赤い人たちじゃなかった。


選手もサポも


日曜の夕方ということもあるかもしれないけど、サポも半減とまではいかないけど間違いなく減少、昨年の天皇杯のときの中環の陸橋超えの行列とは大違い


そんなんでやっぱり迫力なしのサポと同じように 選手も迫力なし。


原口は前向いてボール持ったのは1回くらいやし、パスされても後ろにただ返すだけで、柏木や山田(小さい方)なんかは ファール覚悟のギリギリのプレーで機能しないし、山田(お年寄りの方)はいつもどおりやしで、ちょんまげや都築みたいな吠える奴もおらないでは


非常におもしろくねえちゅうねん。


赤い人たちのことは まぁ J2に落ちないようにがんばってもらってということで


さて ガンバ


勝てばいいか って感じ。 良いのか悪いのか少し疑問。


ラフィーニャが一本入れていれば 完勝って言えたと思う。

ラフィーニャがここ2試合のパフォーマンスにキレというか精度が低いのが気になりますね。


残り試合 ちょっとしたミスが命取りになるのでベンチワークも優柔不断なことのないように よろしくです。


次も 勝つぞーーーーーー!


akirapapa


PS: 20周年の記念にもらったフラッグ ですが、仲間がもらったフラッグがこれ↓



P1140018.jpg


レアもんをいただきました。 値打ち上がりますかな?

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。