1
2
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
17
18
19
20
21
22
23
25
26
27
28
29
30
31
  07 ,2011

楽しくやろうぜ! でも堂々とJ1に!


プロフィール
_hea_log.gif


Author:gamba-family
gamba-family = akirapapa +mayumama +ヘボギタ +優たん

ポジション
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近のトラックバック
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


24

Category: GAMBA OSAKA

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

なでしこに負けちゃいました 18000>11000 まいったねぇ
快適な暑さだったんですがね


仕事の都合上 万博に到着したのが  仙石さんがどなってる最中。


そこに耳に入ったのが 「GK ふじがや」 のアナウンス。


正直 少しイラっと。


でも しゃーないんやろと堪えて 家族・仲間のいる席に座る。


メイン すいてる。 バック側3/4くらい。 おもいきり寂しい。


宇佐美がいなくなったのが原因? 少しはあるかもしれんけど あの負け方プラス今季2回目の4失点を見せられ、面白いのは前半だけではねぇ、 くそ暑くて汗で化粧は落ちるわ 日焼けするわでは 女子は来まへん。  


おかげで涼しかった。 ゲームも後半涼しかった。 


負けちゃいないけど 勝てなかった原因は 平均失点2以上のディフェンス力。


3点では勝てないでは そりゃしんどい。


後半相手より早く 足が止まるというか 反応が鈍すぎでは 圧されて決められる確率は高いの 当たりまえ。


何が悪いのか 弱いのかは 戦っている選手と監督は解ってるはずなのにねぇ


次は弱ってるとは言え 鹿島 修正して実践する余裕も体力もないだろうけど、解らん奴は相手チームの選手に聞いてでも 話し合って ポジショニングとカバーリングの修正をしてもらわんと。


特に武井  もっとしっかりせい!


ここんとこの失点 ほとんどあなたですから。


それとも 大森に代わってもらって 休みますか。



ますは 気持ちから  鹿島に勝とうぜ!




akirapapa



PS ホムスタ INAC VS CHIBA  18000人にはまいりました。


16

Category: GAMBA OSAKA

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

今期2回目の4失点 アホちゃいます。
今のガンバ 2点のリードでは足りないということですな。


前節までは3点でなんとかなったけど 今節からは最低4点。



神戸は前節負けたけど2得点を今節に繋げ、ガンバはその2失点の原因を経たないでは話にならん。


そりゃ 5点獲って勝つんだったら 少しは551のあるとき になれるんですけど。



覇気のないGK なんなんですかね?


PKのときの間合いなんて最低。 あんなに早く動いたらそこらのおじさんでも決めるちゅうねん


決勝点もミドルシュートなのに なんで脇の下通されるの?  意味不明。


負けているのにゴールライン切らさなくても自分で処理すりゃいいのにしないし、ボールボーイにももらいに行かない。


意地を見せろや!


もっと フィールドプレーヤーに鼓舞しろや!


もっと体貼って前出ろや!


悔しいなら 学習して完封してください。



納得できる打ち合いならいいけど これは違うよ、 ミスから失点して打ちあいになってるだけ。


なんとかしろ 西のん。  ベンチワークが悪いの一言ですますんじゃねぇ。


鬼になれ!



akirapapa


15

Category: GAMBA OSAKA

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

Oh-! うさ~み たかし~♪♪
宇佐美 貴史


初めてこの名前を聞いたのは 4年前  当ブログにも4年前には登場してるはず。


まともにこの子がプレーするゲームをみたのは 2008.6.1 のサテライトリーグ VS神戸  @三木陸


まだユース子(高校1年)でした。


大塚も菅沼もまだユースでメンバーに入ってました。 相手にはレアンドロもいたりして。


この子はヤットのユニを着て登場。


そして逆転のゴールをしちゃいます。 


サイドからしかけて あの独特のタイミングでのシュート。


当ブログを読み返すと サブイボもんだったと記録されております。


彼にとって TOPでの公式戦初ゴールだったんではないでしょうかね。


おじさんにとってそれはそれは貴重なワンシーンでした。


それから3年 その彼が旅立ちました。 ブンレスに。 



初志貫徹  バロンドール獲るまで 帰ってくるな!


105_0044.jpg

P1130642.jpg

P1130660.jpg


akirapapa


PS まだ宇佐美がユースの頃 うちの優たんと私は 宇佐美のまっぱを見ちゃいました。  体脂肪0って言ってもいいくらいのいい体だったなぁ。 大事なとこはドアノブに隠れてましたが。

03

Category: GAMBA OSAKA

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

2節だったんですね。
震災の影響で昨日まで延びた 赤い人たち との闘い



正直 負けなくてよかった でした。



マゾーラ様々でした。



いいゲームだったと言う人もおられましたが、


このカード もっと凄かった。 って思いません?


勝てば どうじゃーコラー!  負ければ 悔しさが半端なく  ドローでも悔しかった。


テレビで見てても 緊張感・疲労感はMAXで スタジアムで見てたら 終了後はかならず放心状態。


このカードは こうでなくちゃと思いません?  


赤い人たちにいろいろあって チームがバラバラになり 立て直し中、 ガンバは毎年平均年齢が上がるなかなか底上げできない状況では寂しい


鹿島はおいといて やっぱりこの2クラブはやりあわないと



赤い人たちも今シーズン調子悪かったのか ドローでも拍手。 憎たらしかったころだったら拍手なんてしてませんよ。


両クラブとももっともっと強くなろーーぜ。 そしてもっともっとおもしろいゲーム見せてくれ!



次のゲームまで1週間ありますが、4つほど気になることが


① 佐々木 大丈夫?

② 武井の攻撃の際のリズムの悪さ。 もっとすばやくボールをさばけ、周りを良く観とけ!  あれじゃぁ前の選手は疲れる

③ 藤ヶ谷の不安定感  昨日のゲームでもイージーなハンブルがあったり、不安定きわまりない。 完封してみたくないの?  もっとしっかりせーーーーーーーーーーーーーー!

④ フタの疲労度はもっともおおきな心配

②・③だけでも改善してもらいたい


akirapapa




PS: ガンバフロント 広島の佐藤が観客に向かってクルクルパーをしたことをもみ消さんといて。

