1
2
3
4
5
7
8
9
10
11
12
13
14
16
17
18
19
20
21
23
25
26
27
29
30
  04 ,2011

楽しくやろうぜ! でも堂々とJ1に!


プロフィール
_hea_log.gif


Author:gamba-family
gamba-family = akirapapa +mayumama +ヘボギタ +優たん

ポジション
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近のトラックバック
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


28

Category: GAMBA OSAKA

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

個人的に絶対負けられない闘い。
明日は山形戦


タイトルとおり 個人的に負けたくない 山形戦です。


昨年から 山形のある企業の営業スタイルをそっくりしろとの命令で現地での研修とかなんとかで 山形と聞くと負けん気がフツフツと沸いてきます。


それにはいろいろと訳ありで


その企業の会長さん直々に 研修中呼び出されて 注意を受けたんが相当トラウマになってるんでしょう。


ペーペーの講師がやりにくいと報告したみたいで それがよけいにムカつくわけで


個人的に関係ないけど サッカーも負けたくないんです。


ここで負けて またお会いした時にサッカーのことでも下に見られたくないので、


まぁそんなこと言う会長さんじゃないですけど。


くそー! 負けるもんか。


勝つぞ~!!!


明日は 炎のカレーパンが来店するらしいです。



akirapapa


24

Category: GAMBA OSAKA

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

%#‘|<~%<>!&(汚い言葉)
アウェー遠征の皆様 ほんまご苦労様でした。 

さぞかし腹の中は グツグツと煮えきって 爆発するくらいのお怒りだと察します。


Booooooooooo  MAX です。


ウラポン攻撃の次は ヨーイドン攻撃に ボロボロ。 ほんま足の遅いDFだらけ
 

どんだけ欠点だらけのDFやねん。



スンヨンの右はもう 見たくないです。 匠でもこんなにヒヤヒヤしないし、攻撃の流れも止まってしまうことが再三では サポのストレスも爆発するちゅうねん。


おまけに中盤もパスミスのコンビニ状態やし。


ゲームが90分落ち着きなし。 


これじゃねぇ FWにもうまいことパス通るわけないしぃ。


点なんて入るわけおまへん。


役に立たないサイド使うんやったら 3バックでやってくれた方が 救いようがある。


29日までに加地くんのコンディションが戻ることを期待するしかないのかねぇ




こんなゲームでしたが 


川西くん J初出場&初ゴール おめでとう



#18の akirapapa でした。 ほんまむかつく

22

Category: GAMBA OSAKA

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

カミカミでした。
昨夜は花冷えの中 皆様ご苦労様でした。(日変わりましたが)


仕事を早めに切り上げて モノレールでのご出勤でした。 少し遅刻でしたが、まだスコアは動いてない時間。


優たんも一昨日から学校のオリエンテーションで淡路に行っていて、このときまだ茨木駅着いたとこで、アドリアーノが1点目を決める間際にTELがあり バスが解らんとかうんぬん言ってると GOAL!!!!!!!


大声で話ししても 何も聞こえないらしいです。 結局タクシーで来たんですけど チケ持ってなかったので 迎えに行ったりで前半は落ち着かず。


理解できたのは 1点入ったことと スンヨンはおどおどしてたことくらい。


後半早々アドリアーノの2つ目のゴールで2-0 。 少しはモチベーション落ちるかと思いきや 相も変わらずのディフェンスで1点献上。


まだ対処できてないとは 学習せーよ!  ええかげん。


そこから一気に攻めてくるチェジュ。 ひやひやの連続。


やっとと言っていいでしょう。 加地君と昨夜のヒーローの武が宇佐美と匠と交代。 スンヨンはなぜかの左SB?


加地君はやっぱ加地君でした。 スンヨンには悪いけど どんだけちゃうねん くらい違う。


これであと1点が見えてきました。 どうしても対チェジュには必要な1点に ゲキ飛ばしまくり。 


サポーターの願いがかなったのは 残り4分くらいの時。 残り14分くらいで あえて復活と言ってもいいと思うフタと交代した佐々木が グノにロングフィードがピタ。 


グノがそのまま持ち込み最後は後ろにやさしいパス  走りこんできたカミカミの武がみごとなミドル。 


11000人オーバーの万博は お祭り騒ぎ。 無理やり来て良かったです。


昨年も韓国のクラブは終了後 Gゴール裏に挨拶してくれましたが、 チェジュも挨拶してくれました。 良い光景でした。 


ガンバも日本代表のクラブとして海外ではやってもらいたいです。



さぁ J復活です。  


サポの皆様 用意はいいすか?


てっぺん 獲ったるぞー!


スーちゃんが亡くなって ショックな akirapapa でごわした。


PS 昨夜のお仲間の出欠率   低かったです。

  
  みんな忙しいみたいでなによりです。


  モンテ戦にまぁこちゃん来るんや?  お待ちしてます。

15

Category: GAMBA OSAKA

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

将生 お目覚め?
こんちわ


昼休みにちょこっと


スポーツ報知の記事に反応


将生が主力組から3得点。 


省エネをやめたみたい?


やっとかい!  



でも この記事で心配の種勃発  なんぼ省エネの将生でも 獲られ過ぎじゃぁありませんか?


akirapapa

06

Category: GAMBA OSAKA

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

いい加減にしてほしいもんです。
気分悪いです。



ハッキリ言って あの反応のにぶさといったら ありえへん。



そら狙われるゎ。 



なんで使うかね?



当ブログで敗戦のとき必ずと言っていいほど登場するんですけど。



akirapapa


