1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
18
19
21
22
23
25
26
27
  02 ,2011

楽しくやろうぜ! でも堂々とJ1に!


プロフィール
_hea_log.gif


Author:gamba-family
gamba-family = akirapapa +mayumama +ヘボギタ +優たん

ポジション
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近のトラックバック
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


28

Category: GAMBA OSAKA

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

ラッキーーーーー!
こんなこともあるんですね。


実は5日 仕事で無理かもと思っていたんで 買ってなかった開幕チケ


仕事がなんとかなりそうになったもんだから 行きたくて行きたくて


でも数日前から売り切れ状態


だめもとでローチケ覗くと なぜか どういうわけかあるんですねこれが。


店頭販売ということでローソンに


ありあした 確かに 


はい ゲットいたしました。


今 サイト見たら みごとに完売 


ラッキーでした。


占いは最悪だったんですけど



akirapapa


24

Category: CHILDREN

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

graduation
P1040699.jpg


本日 優たんが 無事? 卒業いたしました。


早いもんです。 このブログ始めたころはまだ中学生。


おそらく 卒業した高校で一番ガンバのゲームを見に行ったJKは 4月から新しい生活が始まりますが、万博には変わらず参戦予定です。


相変わらず 可愛がってやってくだせい。




しかしこの優たんはしばらく学生します。 決して落第ぎりぎりとかじゃなくて 3年間続けた吹奏楽の総決算のコンサートのため。


詳しくはまたお知らせするでしょうが 解ってることだけ 


3月27日  高槻現代劇場


時間ございましたら いらしてください。



親ばかの akirapapa どした

20

Category: GAMBA OSAKA

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

匠はクリスチャン
やっぱり 楽しいですな  ガンバのゲームは


本日仕事だったんで 帰ってからビデオ観戦だったんですが 新鮮に見れました。


欠乏症だったんですな


相手がまだまだのジュビロなんでなんともいえませんが 主力と思われる選手がことごとくいない状態ガンバさんのわりには 良かったんじゃないですか。


ヤットが入り フタの調子も戻ったら ものすごい破壊力になると感じましたよ。


フタ次第でしょうな。


それにしても ワントップ3シャドーは魅力的です。




ユニ 何番にするかね  今日のゲーム見てて 18 も候補かな




akirapapa

17

Category: GAMBA OSAKA

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

我が家も始動
近くの仕事をさっさと済まして 20分だけ 散歩してきました。



練習場に


P1040656.jpg



20分ですけど 気持ち良かったですよ。



芝生も綺麗で




すれちがいの入れ違いで mayumamaさんも 会社休んできたのは ココだけの話。




写メでこの画像を 優たんに送ったら おい 会社は  って  へへ


当の本人は 今日までTDL満喫卒業旅行 のくせに



なにはともあれ 始まりました。




akirapapa

