1
2
3
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
25
26
28
29
31
  12 ,2010

楽しくやろうぜ! でも堂々とJ1に!


プロフィール
_hea_log.gif


Author:gamba-family
gamba-family = akirapapa +mayumama +ヘボギタ +優たん

ポジション
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近のトラックバック
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


30

Category: GAMBA OSAKA

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

終了――――。
ガンバサポの皆々さま お疲れさまでした。


お正月 国立で みんなで喜び合いたかったんですけど 望み届かずでした。


ひじょ―――――に残念。



ヤットの出場禁止・加地くん・聡太のケガ・匠の体調不良がもろに利いちゃったみたいで 来季以降のガンバの課題がはっきりしたゲームでした。


前半から流れは一度も来なかったような感じ。


匠が抜かれて 高木がヨンセンをマークしきれなかった失点と落ち着かない中盤では ルーカスを下げるのは必然で むしろ最初からでも良かったんじゃないですかね。


ルーカスとミチがこの中からいなくなるとなると さ―――――――たいへん。


どうなることやら 



ヤットは明日から代表みたいですけど 怪我のないように もうお歳ですから。


言いたきゃないけど あなたがいないと 今のところ ガンバはつらいです。



今年363日 選手のみなさま ご苦労様でした。


ガンバサポの皆々さま 良いお年をお迎えください。



akirapapa



PS:大みそかから 全国的に大荒れだそうです。 負け惜しみですけど 案外 良かったのかも。


27

Category: GAMBA OSAKA

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

お疲れさまMAX  VS赤い人たち
お疲れさま どした。


いつもながら 赤い人たちとの対戦は 疲れる。


チケ対策ができないというのもあってか リーグ戦より多く来られたみたいで もしかしたらガンバよりも多かったんでは?


改めて スゲーわ。  10時過ぎには中環の陸橋まで並んだはったには驚きましたよ。 思わず手振っちゃいました。


スタジアムも赤い人たちのほうが目立つ。


ゴール裏もいつもの70パーセント。 相手のゴール裏を見てたらちと寂しい思いでした。


ゲームは前半で 勝てるという感じ。 


速攻のチャンスに遅い。 柏木が前を向かずに下げる。


そりゃガンバのディフェンスでも余裕ができる。


後半 赤い人たちの天敵 ヤットさまさまが ワールドカップとそっくりのFKを決めてくれて おしまいと思ったんですがね、 赤い人たちも粘ります。


15番のハゲと田中が入って ごちゃごちゃし始めると 武井の後輩のうがじんに決められ延長。


あきらめの悪いこと。 寒いのにねぇ。


延長前半 この日めずらしくサイドチェンジが多かったガンバ、当事者の匠が左サイドから右前方のオープンスペースにクロスのロングフィード。 きちっとルーコンに渡り走りこんできた宇佐美にパス。


きちっとシュートポジションにトラップし、みごとなゴール!


ヤットのゴールの際 柏木と談笑していて聡太に怒られたのが利いたかな? 


そんなこんなで BEST4 です。


準決勝は大掃除なもんで 静岡には行けませんが、 決勝は空けてまっせ、チケさえ入手できたら行く予定です。


チケ取れるかが問題なんですが、いいアドバイスがあれば 教えてください。


静岡へいかれるみなさな よろしくお願いしたします。


akirapapa


PS:赤い人たちのブーイングは世界一(世界知らんけど) 


   15番のハゲに何回かヒジ入れられたりするのに ガンバの選手おとなしすぎ。


バスツアーで来られた赤い人たちの方が ダンボール箱のゴミを出してそのまま駐車場に置きっぱなし

  
   


24

Category: GAMBA OSAKA

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

めりー くりすます。
こんばんは 

ご無沙汰しておりました。


最終節から明日に向けて調整しておりまして この月 19日の日曜日しか休んでおりません。

天皇様のお誕生日もお仕事 イブも当然仕事 26日も仕事

すべては 明日のため

もうヘトヘト

なのに めちゃ寒いらしいじゃないですか。 


熱いゲームで帰るときは ほっかほか  風邪ひかんようにしないと



勝つぞー!


akirapapa

04

Category: GAMBA OSAKA

Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

リーグ終了
ガンバサポの皆さま ご苦労さまでした。


ACLの圏内と圏外では大違い



ですよ 鹿さん。



2位で終了できたのは めでたしめでたしですが、


まだまだ 終わっておりません。 


前人未到の 3連覇に向けて 引き締めて行きましょう。




でも不思議なもんで 神戸に負け 京都・F東京に負けに等しいドローの ガンバさん が 2位って?


2位で終われて 鹿島・ピンクさんより上で 非常にうれしいんですけど 今年のガンバはここ何年で一番ワクワク感がなかったです。


今年あと3試合 ワクワクさせてください。 と思う反面 今年手に入れた確実に勝利に近くなるような闘いもありかと 思います。


ガンバスタイルは3連覇してからでも



なにはともあれ ありがとう GAMBA



akirapapa

