FC2ブログ
3
4
5
6
7
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
21
22
25
26
27
28
29
  01 ,2010

楽しくやろうぜ! でも堂々とJ1に!


プロフィール
_hea_log.gif


Author:gamba-family
gamba-family = akirapapa +mayumama +ヘボギタ +優たん

ポジション
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近のトラックバック
23

Category: GAMBA OSAKA

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

2009年ガンバ大阪ベストゴール
いつもご苦労をおかけしっぱなしの タカギ(ユ)さんの 恒例の企画にのっかかります。

このシーズン 前半レアンドロのゴールの量産に魅了され コンフィまで買ったんですが、2試合も着ないうちにどっか行っちゃいましたモンで

最後まで残っていれば レアンドロのどれかを選んでいたんだと思います。


で 2009年シーズンでおじさんが選んだベストゴールは





フタのゴールです。

聡太からの折り返しに ジャンピングボレーもありましたが

33節 そう打倒レッズから 打倒鹿島に変わった あの試合でのゴールです。

フタが前を向きシュートの体勢に入った瞬間 4人のDFが襲い掛かります。

フタがシュート打った瞬間のワンシーンがものすごい迫力を感じ、私的ベストゴールに選びました。

4人のDFが飛び込んでなかったら あの迫力はなかった。 アントラーズのDFに最優秀助演賞を上げてください。

あのシーンはNHKさんが前からも後ろからも映像として流してくれましたが、両方ともこれぞサッカーを感じます。


MVPもフタにしときます。 活躍したといえばヤットのゲームコントロールは最高だと思うし、オフェンスにもディフェンスにも走りまくっていたルーカスも貢献度は高いけど、

このシーズンのフタは近年にないフタらしいフタだったと思う。

聡太からのコンビでエロいのを3回見せてもらった。

ジャンピングボレーに フロンタ戦でのヤットへのミラクルスルーとペドロへのミラクルスルーはフタくらいしかできないと

DFの足にひっかかってはいたものの 抜けていればナァーというためいきがでるパスもたくさん見ました。 今シーズンはこのパスが全てキラーパスになることを期待して

フタに MVP !


ベストマッチは該当なしとしときます。 強敵とのゲームは全ていいゲームだった、でもことごとく勝ちきらなかったのも事実。

このブログは 今シーズンは一年と通して 『打倒 鹿島』 で押していきます。 鹿島との対戦を全て勝ちきったときに獲っておきます。


akirapapa



PS トラックバック初挑戦なんでうまくいくかどうか?  タカギ(ユ)さん 失敗してもおこらないでください。





スポンサーサイト