1
2
3
5
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
23
24
25
26
29
  11 ,2009

楽しくやろうぜ! でも堂々とJ1に!


プロフィール
_hea_log.gif


Author:gamba-family
gamba-family = akirapapa +mayumama +ヘボギタ +優たん

ポジション
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近のトラックバック
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


30

Category: GAMBA OSAKA

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

いい天気でした 日曜日。
昨日は ガンバサポの気持ちとは間逆のいい天気でした。

実は会社の行事が予定されていたんですが、2日前に雨が予想されていたため中止になったため 練習場へ言って参りました。


さぞかし皆さんショックで来られないかと思いきや いつもどおりの練習場でした。

いつもどおり 前日長い時間出場した選手はグランドには出てきてませんでしたが、播ちゃん・山崎・ジェジンが軽くシュート練習し、 松代さんも軽い目の調整しておりました。

でも心なしか元気がなかったように見えました。

橋本ももうランニングしてました。 やっぱり橋本の欠場は痛かったカナ?


この日は毎年恒例の サテライトVSユース のTMがありました。

武井以外の選手がユースの現役とOB。 ガンバ以外のクラブの選手のことはあまり知りませんが、他にこんなことのできるクラブってあるんですかね?

昨日のメンバーから常にトップの試合に出る選手が一人・二人と増えていき TOPの過半を締めれるようになればガンバの育成と強化は間違ってないと言えるんでしょう。 

連覇を目指しガンバっているユースでしたが、先輩の励ましとも言える洗礼を受けました。

先輩たちの方が危険なときに対する処理が当たり前ですが一枚も二枚も上だっただけで 果敢にぶつかり攻めていたかと思います。

決勝まで必ず進出することでしょう。


ガンバれ ガンバユース!


akirapapa

Continue


28

Category: GAMBA OSAKA

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

くそーーーーーーー
悔しいです。  ただただへこんでおります。

鹿島は強い。 

この緊張した闘いの中 ミスがまったくと言っていいほどないのは 腹が立つほど強いとしか言えません。

今さらだけど 『打倒 鹿島!』  です。 

次の天皇杯 来シーズンに繋げれるよう 絶対 リベンジ です。

いい目標ができました。 今さらですけど。


現地組の皆様 ご苦労様でした。 

ほんと ご苦労様でした。

エールを送ります。

『ガンバ! ガンバ! オオサカ ガンバ!』

選手の皆様  この悔しさを 来期に繋げよう! 

絶対に リベンジじゃ! 『打倒 鹿島!』じゃ



akirapapa

28

Category: GAMBA OSAKA

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

SHOBU!
slogan_mimage3_20091127233029.gif

の時が来ました。


平常心で勝つのみ。


DF陣がボロボロだけど きっとやってくれますから。  

超アウェーだけど 心配いりません 埼玉でもうなれっこですから。


あとは ガンバサポ全員の 


08slo_image_20091128000234.gif
  を結集して後押しするのみ。


お土産は 皆さんの笑顔

お待ちしております。


絶対 勝つぞーーーーーー!   いかん 平常心! 平常心!


akirapapa







27

Category: GAMBA OSAKA

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

決戦まであと1日
いよいよです。

ドキドキです。

2005年の最終戦より 2006年の最終戦より ましてや昨年のACL決勝よりも ドキドキです。

当日は上記の日と先週と同じよう仕事なんですが、 どうせ手がつかないでしょうからきっぱりワンセグ観戦いたします。



GAMBAの監督・選手・スタッフのみなさま 決して驕らず無欲で闘いぬいてください。 

現地に向かわれるガンバサポの皆々様  どうか最後まで諦めず選手のバックアップよろしくお願いいたします。

絶対渋滞するらしいので(鹿島HPによると) 余裕をもって気をつけて行ってください。 そして笑顔で帰って来て下さい。


最後まで  NEVER GIVE UP!

勝つぞ----------------------!



akirapapa

22

Category: GAMBA OSAKA

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

まったく今日はいい日になりました。
獲りました。 

ヤッホー!

マイルCS 馬連1点買いで 500円ですけど。

今年初めての秋のG1だったんで 

これもトリニータのおかげ 

むふふ


akirapapa 

22

Category: GAMBA OSAKA

Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

刺客2
大分トリニータ スーパーGJ。 

さすがに うちから送った 刺客たちはすごい仕事をしてくれました。

フェル サンキュー。  

アキのボランチ 最高。  

ありがとう。


ガンバサポと鹿さんサポを加えた念は すごかったということでしょうか。



この勝利を無駄にすることだけは許されないよ!


akirapapa

Continue

22

Category: GAMBA OSAKA

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

刺客
まずは

よっしゃー!

現地参戦組の皆々さま お疲れ様でした。 小さい画面での観戦でしたがガンバ側のコールしか聞こえませんでしたよ。

間違えなく 後押しできてました。



監督も言ってましたが モチベーションの差 の勝利だと感じました。

一人一人の動きが労をおしまず ミスしてもすぐリカバーに走り、攻守の切り替えも早く ガンバサポとして小さい画面ですけど見ていて楽しかったです。



皮肉なもんで エスパからやってきた高木とジェジンが活躍。 エスパサポもたまらんかったことでしょう。 

選手紹介のとき 高木にお約束の大ブーイングというバースディプレゼントを贈ったみたいで、プレーでお礼返ししたとこかな。

ジェジンはエスパサポから拍手だったみたいで、これまたゴール決めたときのエスパサポに向けてのパフォーマンス。 

あれは韓流お礼返しの仕方なんですよね きっと?



交代してすぐ 結果を出すジェジンに選手全員の統一したモチベーションの高さを感じます。

起用した監督もあっぱれ!  この大詰めに監督の采配は絶対不可欠、あと二つ信じてます。



エスパも岡崎のシュートが入っていればとか あるんでしょうが、 ガンバも同じ。

決定機にきちっと獲らないと アントラーには厳しいよ。 

きっと フタは昨日のリベンジしてくれるでしょうけど。

あと 大きなパスミスが3回  マルキと小笠原は狙ってくるよ。 DF陣しっかりたのんまっせ。

全般ではあるけど クロスの精度をもう少しなんとかしてください。 特に佐々木はパスの精度も高めておくように。 宿題です。(なんで上から?)

完全無敵のガンバで次節を迎えましょう。



で 今日はアホンターレが大分と

不良の森も誰が決めたのか知らんけど 禊が溶けたみたいで出るみたいです。 まぁあまり関係ないけど 更生したんなら少し不気味です。

でも 

恐れることはありません。 うちから送った刺客の フェルとアキがやってくれるでしょう。

不良クラブがJの頂点なんてチャンチャラおかしい、 きっと人情溢れる正義の味方のトリさんが潰してくれることと信じ 黒を黄色に変えて(気持ちだけ)応援するぞーーー!


そして ファイナルウェポンは ドンヒョク。


アホンターレはセレッソと同じ臭いがするのは私だけ?



akirapapa


Continue

07

Category: GAMBA OSAKA

Tags: ---

Comment: 1  Trackback: 0

絶対 負けられない闘いが万博にはある。
今シーズンのホームゲームのラス前

そして 絶対取りこぼしできない闘いです。

明日は久しぶりの家族揃っての参戦。 家族揃っての京都戦と言えば どしゃぶりの雨の中マグノのサヨナラゴールを思い出します。 号泣するヘボギタを

先日のマリノス戦を見に来られていたサンガサポさんのブログをたまたま拝見させてもらったんですが、試合開始前のゴール裏からのSM・SBに対しての掛け合いコールに一体感を感じ さすがガンバと非常に恐れ、リスペクトしてくれてました。

あれ大好きです。

明日も サンガサポに思いっきり威嚇したろうじゃないですか。

明日 勝つぞーーーーー!

GAMBA! GAMBA! 大阪 GAMBA!


akirapapa

06

Category: GAMBA OSAKA

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

ハードな毎日です。
今日も5時起きの6時から仕事 とてもハードな毎日です。

足はそこらじゅう 違和感があり 腰は激痛のボロボロ。

朝も早いのと疲労から寝るのが早かったので アホンターレの話は昨日知り、播ちゃんの話も今日知ったくらい。

で 今知ったんですが 5000万円返上すか。 小汚い森は出場自粛らしいですね。

ナビスコ当日も仕事で 仕事中ワンセグで試合は後半のみ見ましたが 表彰式は見てなかったので、見てたら激怒してたでしょうね。 

後でYouTube で見せていただきましたけど

やっぱり アホンターレと思いました。 

自分らで負けといてねぇ。 不良丸出し。

小中学校の卒業式で卒業証書を貰うときの躾されていない生徒みたい。

ひっぱっていかなあかん立場のケンゴも葬式の喪主状態やし 川島も5000万円なんかいらんゎと言わんばかりのパネルの持ち方。 いらんみたいやったし返上と言われても・・・・・

5000万円の返上抜きで 処分よろしくです。 Jリーグをもっと面白くさせるためのも勝ち点剥奪でもいいんですが(冗談)

小汚いガムクチャクチャ森大先生 よくネタを供給していただき ありがとうございます。

来シーズンはガムネタでおちょくって差し上げましょう。 


シーズンがまだ終っていないので、 ガンバの播ちゃんにエールを送りたいと思います。

最後まで 男 播戸であれ プロフェッショナルであれ! 

akirapapa

04

Category: GAMBA OSAKA

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

おめでとう!
ご無沙汰です。

先週から老体にムチ状態で 帰宅してメシ食って 風呂入って寝る生活が続いてまして

エライエライ。


その間に天皇杯3回戦があったりしましたが、欠席しました。

加地くんと匠がゴールって解ってたらねぇ。

遅くなりましたが

匠 公式戦初ゴール おめでとう!

練習試合いれると 3試合連続?ですかね。 練習試合でも最近あの付近にいてシュートするシーンが多くなっていて いい傾向   今年中に再現お願いします。


伊藤くん ご結婚おめでとう!

レノファ山口に在籍の 伊藤くんがこの度 入籍されました。

お相手は山口の方とか

きびしい道のりですが、がんばれ!



触れたくはなかったのですが、 

ただただ FC東京の皆々様 良かったね。 

やっぱりあの場所は あの瞬間は いいもんだと つくづく想いました。

さて準優勝のフロンタ 

このナビスコが 吉とでるか凶とでるか?

凶がでればいいんですが。



akirapapa




