FC2ブログ
2
3
4
6
7
8
9
10
11
14
15
17
20
21
22
24
25
29
  07 ,2009

楽しくやろうぜ! でも堂々とJ1に!


プロフィール
_hea_log.gif


Author:gamba-family
gamba-family = akirapapa +mayumama +ヘボギタ +優たん

ポジション
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近のトラックバック
19

Category: GAMBA OSAKA

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

よっしゃぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!
現地組の皆々さま ご苦労様でした。

最高っすねぇ。  あの場におられた方々は勝ち組です、 ずぇったいに。



まだまだガンバらしいとはいきませんが、今日の勝利は明日が開ける


前半 いつもやられるパターンのDFの裏にパスを掘り込むことを織り込みながら闘うもシュートは確か2本、 数字が表しているようにやはり最後のとこまでの精度が今一。

その中 プレスは良くなっているのじゃないかな。 球際の競り合いも良かった。

レイソルはフランサがいないとやはりボールが繋がらないね。

まぁ前半は慎重にやろうとしたのかな。


後半 前半同様プレスをかけることを怠らない中、 フタのパスカットからレアンドロにパス。(訂正 フタ→橋本?)

レアンドロが最後尾のDFをかわして 菅野と1対1。 菅野がレアンドロにスライディングするも足がひっかかりPK。

レアンドロがきっちり逆をつき GOAL

先制されたレイソルが フランサとチュンソンを投入すると流れがややレイソルに、

時間が充分あっただけに怖かったけど、追加点が入ります。

ミチのクロスに またまた レアンドロ が頭でナイスゴール

追いつかれるより早く追加点獲れたのは 久しぶり。

mayumamaさんは このとき涙がポロリだったそうです。

でも まだ20分あったし、 菅沼も投入されたし、 ロスタイム3分やし、 長かった。

タイムアップの笛がこんだけ待ち遠しかったのも久しぶり。 


連敗脱出!  

一安心というとこですが、 まだまだ!   一つ一つ成長しながら勝って行こう。 あせらずに。

akirapapa




Continue

スポンサーサイト