2
3
4
6
7
8
9
10
11
14
15
17
20
21
22
24
25
29
  07 ,2009

楽しくやろうぜ! でも堂々とJ1に!


プロフィール
_hea_log.gif


Author:gamba-family
gamba-family = akirapapa +mayumama +ヘボギタ +優たん

ポジション
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近のトラックバック
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


31

Category: GAMBA OSAKA

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

人の振り見て
浦和のサポの事件が2つほど公になりました。

事件のことをあまり言える立場でもないので また今度として

公になるの 遅くねぇ?  

6月に起きた事件がなんで今頃? 

皆さん 6月にそんなことあったの知ってました?  もしかして報道があって 知らないのはおいらだけなら 失礼ことなんですが。

なんでいつもあのクラブはすることが遅い。 逮捕者出てからやっとこさの声明文。 もし示談だったらなんもなしってとこっすか。  それともうちが早すぎるですかね。

でその声明文も 最後に暴力は許せないような これから安心・安全なスタジアムに向けて努力するとか  去年も同じこと言ってましたが

Jリーグもグルみたいに 今日まで何もなし。  おかしいのとちゃいまっか。

いいかげんにしてもらいたい もっと早く処理・処分できたらろうに



ナビスコの清水戦のアウェーのときも スポンサーの看板を横断幕で隠すこともあったそうです。

8月15日の万博では きちっとルール守ってね。 アウェーゴール裏で スポンサーの看板以外のとこしかアウェーチームの横断幕は貼れませんから。  いくら赤いユニ着た人がいっぱい座っているとこでもダメですから。


akirapapa



PS: 元レッズの岡野が日本に帰ってきて JFLの鳥取でプレーすることがなんでこんなにメディアから流れるの?  意味不明。


30

Category: GAMBA OSAKA

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

昨日のTV観戦から 小ネタ。
 昨日の放送 見難くなかったですか?

箱が小さいのかもしれないけど、 ちと寄りすぎかと。 

展開が見難かったし、オフサイドなども。 野球放送のしすぎなんちゃう。

そんなもんやから 後半は藤ヶ谷を除いて TVに写ろうとしてセンターラインより前でプレーしちゃいましたてか。

極め付きがコーナー付近にあったカメラ  あんなにアップにしんでもいいのに、

少しお勉強のほど。 


 ボンバーの負傷はルカの肘? ひつこく言いすぎ。 肘じゃなくてボールなんじゃないの?

ボンバーの目のまわり はっきりパンダ。 お気の毒に 鶴。 


 フジテレビの解説の方々 暗い。  五月蝿いのもいややけど。


 家もっち ガンバ寄り   なんべんラッキーと言ったことか。

ボンバー倒れたときも 放置やったし、 終了間際のへんな外人が倒れたとこも放置。

ガンバも昨日ばかりは ましてボンバーが倒れているとなりゃ ボール止めません。 CMとちゃうやんと言うツッコミ お・こ・と・わ・り!  ダーティーでいい。


 匠がクレームでイエローもらったあとの 聡太の家もっちへのケア  GJ。


 最後の方 聡太が時間もないのに まして時間かせぎばっかりのマリノスに無理にいかんでもいいのに GKと接触。  

そのあとの聡太は無理やりGKを起こす。 

ほら時間かかるから 無駄な接触はするなって。

プレーを始めたGKに わざわざ拍手しに行く聡太  ワロタ。  時間ないしぃ。


 匠はあれぐらいファイトむきだしでOK  今度は主審じゃなく相手選手にね。

 3枚切った 木村監督。 逃げ切るのもいいけどGKケガしたらどうするつもりだったのかね?

GKは松田がいるけど。  こんなときはもっとダーティーガンバでも。



akirapapa




Continue

30

Category: GAMBA OSAKA

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

勝ち惜しみ
勝つには勝ったけど





これで公式戦3連勝



       


なんだけど



引くの目に見えてたので 色々としようとしてたと思うけどお疲れからか精度が低くお披露目できず。

やや自滅

それでもなんとか2ゴールしてるんだから、いい兆候なんだけど

お疲れなんだなこれが

解説の清水のおっさんも言ってるように ここというとこでトラップ・パスの細かいミスが目立ちすぎ。

脚に力が入らない感じ


それにしても ホームの3点目が痛いし、今日の失点も痛い。

これもお疲れなんかな? 今シーズンずーーーーと感じるんだけどキャプテンの軽いディフェンス。

言っちゃぁなんですが、ありゃ軽い。 ガツンといこうよ。



また中3日でJリーグ  

疲れがとれりゃぁいいんだけど。  

監督にお願い 疲れてる選手は休ませよ。



勝ち惜しみするはずだったのに やっぱりグチリましたとさ



akirapapa


PS  匠 清水のおっさんに名前覚えてもらおうね。

28

Category: GAMBA OSAKA

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

拝啓 マリノス様    
こんばんは

明日はナビスコですよ!  皆さん!

3-0で勝てばいいんじゃい!



たいていのGAMBAサポは 明日マリノスは ドン小西と予想されていることだと思いますので、煽っちゃいましょう。

攻めてこいやーーーーーーーーー!





akirapapa

27

Category: GAMBA OSAKA

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

ムーの一族
トリ戦の後 雑談して 食事しようと競技場の駐車場へトコトコと 

もう駐車してる車は数台 雑談してるようなグループ2・3

その中に 青いユニの団体さんが単車乗りながらワイワイと

てっきり蒼黒かと思っていたら 青黄で それも #8ばっかり しかも

みんな MU- ってネーム入り

大分から単車で来たんすかね?  帰れたかいな? 

でも元気そうでしたし。 

MU-の一族 がんばれ。  

akirapapa

27

Category: GAMBA OSAKA

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

サテライトとエコ
昨日は ゲーム終了後 雑談したり、食事に行ったりした後 おまけに帰ってからビデオの見直し。

でも 1時半ごろ撃沈しました。  お疲れで

今日はサテリーグともう一つ大事なことがありまして

エコ検定を受けてまいりました。

1時半集合で説明の後 試験開始で さっさと済まし 練習場に。

エコ検定 合格してもなんの資格もえらないのですが、 いい勉強させてもらいました。

受かっていればいいんですが・・・・・・


サテリーグですが、今日はVS神戸  先週は京都にやられているだけにがんばってもらいたかったのですが、 ここというとこでフィジカル負けし失点。 負けたのですが内容は京都の時より良かった。

神戸は前線に茂木 中盤に金・田中とか後半は我那覇とか松橋とか なんでサテにいるのというメンバーがゾロリ。 まぁこっちも 播に高木ですけど、 でも控えはユースというお家事情。

前半 4回ほど 播・将生が裏をとって 決定期があったのですが、ことごとくキーパーとの駆け引き負けで得点にならず、 前半終了間際にゴール前右サイドにいたチンにボールが渡り、グランダーで思いっきり蹴りこみゴール  1-1で折り返す。

後半我那覇・松橋を入れるのですが、組織プレーができてないので個人練習みたいなプレーばっかり。

ハッキリ言って 我那覇死んでました。

後半 ガンバは前半目立たなかった 宇佐美もようやく攻撃参加するも 枠にボールは行かないは、決定期の精度が悪いので得点できません。

でも今日の播 特に将生の裏を取るタイミングとスピードは良くなっている。 でも最後のとこなんとかしてちょうだい。 

京都戦よりははるかに良くなってる、ガンバレ!

得点をあげたチンですが、 私的には うーーーーん?  ちとこねすぎてボール奪われすぎ。

太 2失点でもアグレッシブルで良かったス。


akirapapa

  

26

Category: GAMBA OSAKA

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

VSトリ  勝ったらOK。 
こんばんは。 昨日 行って参りました。 いつものことですけど。

仕事の都合上 万博到着は6時すぎ。 アップも始まってなかったんですが、なぜかゴール裏はいつもより熱い。 

この時点でコールが始まってました。 

開始前も 対岸のSM席からゴール裏と合わせてコールが突き刺さってくる。 今日のSM 熱いと思いきゃ、 ゴール裏からのあおりだったみたいで、その後SBにもやってきました。 どうでしたSM席の方々? 

試合が始まれば まぁいつもの調子でしたが、 なかなか良かったです。 繰り返せばSMもSBももう少し良くなるかと思います。

ぜひとも赤組さんが来られたときもとやりたいかと。



さてゲームですが、 

はっきり言ってこの手の順位の下のチームとは相性の悪いGAMBA、おまけにやっとながーーーーーーーーーーーーーーーーいトンネルから脱出されたばかりですし、アキもフェルもしるし。 少しネガってました。

スタートはジェジンが故障で レアンドロと山崎のツートップにヤットが入ってのいつものメンバー。

入り方も言うほど悪くもなくスムーズに、今日も前にクロスまたはほり込むというパターンもおりまぜて前を意識したプレーの連続でした。 が 決定力というかシュート力がまだまだでマウスの枠内にはほとんどいかずでしたが、シュートを意識してることが明確でよかったのでは。

危なかったシーンはミチが後ろからですけどプレッシャーをかけたおかげで藤ヶ谷がコースを切りファインセーブ なんとか助かるり 前半は0-0


後半 山崎がいいとこなしで 佐々木と交代。

この交代が吉とでます。 今日2列目から攻撃に再三顔を出しているヤットがオフサイドなのに副審をだまして橋本からパスを受け取り プレスもなかったので溜めて 走ってくる佐々木にグランダーでパス。 佐々木とのタイミングもこれ以上はないパスなもんで この日当たっていた西川も対応できず。

レアンドロ以外であのようなゴールはいつぶりなんでししょう。 

あの走りが今までなかったもんね。  すばらしいゴールでした。


ヤットのFKやら レアンドロの佐々木からのクロスに反応してすべりこんでのナイスシュートをファインセーブしていた西川よりも 藤ヶ谷の方が良かった分だけ勝てたみたい。

でもこの日のGAMBA ゴール裏にあおられてか 気持ち入ってました。

球際も競りあうし、なによりプレッシャーが高い位置からできていてそれに連動したプレーが89分できたたと思う。 これがGAMBAのスタイルの基点です。 続けてやり通してくだせい。

困ったとこは 後半辛い時間にポゼッションサッカーするのはしかたないのだけど 狭いエリアで廻しすぎなとこと スピードがまだ上がらないのと 精度がまだまだ。

すこしづつでも改善されているのが解ります、あせらず改善していきましょう。  サポもね。


やっぱり ホームでの勝利は 最高!  みんな笑顔満開!


バンサーーーーイ!



akirapapa







23

Category: GAMBA OSAKA

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

翼くん と 岬くん
今日 お隣さんは 熊本と対戦

熊本といえばゴンに木下くんです。 

ここんとこ木下君はレギュラー張ってるんで、 どんなもんじゃと拝見させていただきました。

なんせお隣さんはこのゲーム前まで 2位。 そこ相手に 70分過ぎまで 1-1。  

熊本がんばってるやん  お隣さんどうした?  が第一印象だったんですが、

なんのなんの やっぱり お隣さんでした。

75分 に誰か解らなかったけど強烈なシュートを木下君のはじき(はじきどころが悪かった)、そこへカイオがドーン。

均衡がくずれ、攻めあがった熊本にカウンターやらパスを廻して崩し駄目押しする。

この3点目とこの後の4点目はもう芸術。 後から解ったのですが1点目も芸術。

大袈裟かもしれないけど 一度ご覧あれ。

ガンバの楽しかった 面白かったサッカーは完全にお隣さんの物になってる感じ(まぁ カテゴリーはちゃうけど。)


お隣さんの 翼くん と 岬くん はメチャ いいコンビ。  あうんの呼吸です。

翼くんがスルーすれば 必ず岬くんがいるもん。 岬くんが翼くんにパスしたら必ず前に走りこんで翼くんから打ちやすいとこにスルーが出て岬くんがゴールするもん。

ガンバさんもカテゴリーが違うけど2・3年前とマンU戦のときそんなサッカーやってたやん。  スピードがないよ スピードが。

お隣さんサポはもっと見に行ってほしいと思います。 いやほんま。 

カテゴリー上がると 来年はそんなにうまくいくと思えないので。


けっして お隣さんサポではありません。 akirapapa





19

Category: GAMBA OSAKA

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

よっしゃぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!
現地組の皆々さま ご苦労様でした。

最高っすねぇ。  あの場におられた方々は勝ち組です、 ずぇったいに。



まだまだガンバらしいとはいきませんが、今日の勝利は明日が開ける


前半 いつもやられるパターンのDFの裏にパスを掘り込むことを織り込みながら闘うもシュートは確か2本、 数字が表しているようにやはり最後のとこまでの精度が今一。

その中 プレスは良くなっているのじゃないかな。 球際の競り合いも良かった。

レイソルはフランサがいないとやはりボールが繋がらないね。

まぁ前半は慎重にやろうとしたのかな。


後半 前半同様プレスをかけることを怠らない中、 フタのパスカットからレアンドロにパス。(訂正 フタ→橋本?)

レアンドロが最後尾のDFをかわして 菅野と1対1。 菅野がレアンドロにスライディングするも足がひっかかりPK。

レアンドロがきっちり逆をつき GOAL

先制されたレイソルが フランサとチュンソンを投入すると流れがややレイソルに、

時間が充分あっただけに怖かったけど、追加点が入ります。

ミチのクロスに またまた レアンドロ が頭でナイスゴール

追いつかれるより早く追加点獲れたのは 久しぶり。

mayumamaさんは このとき涙がポロリだったそうです。

でも まだ20分あったし、 菅沼も投入されたし、 ロスタイム3分やし、 長かった。

タイムアップの笛がこんだけ待ち遠しかったのも久しぶり。 


連敗脱出!  

一安心というとこですが、 まだまだ!   一つ一つ成長しながら勝って行こう。 あせらずに。

akirapapa




Continue

18

Category: GAMBA OSAKA

Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

対ガンバの戦術は赤組さんにも利くらしい。
後半から見たのですが、

おめでとう!  4ヶ月ぶりだって。 

大分のDF 良く集中してました。

後半30分まで0-0で キャプテンマークを巻いた小さいおっさん登場。

あいも変わらず ボール持ったらすぐには離しません。 でもうまい。

CKもおっさん。 またいいボールを蹴るんです。 そして今日復帰の深谷が頭でゲット!


たくさんのサポが目から涙。



そんな大分に来週の土曜日、、、、、、、、今は辛いね、でも明日勝てばドンと来いなんですが、

明日はぜったい

勝て!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


akirapapa



PS : 明日パクはでません。 契約上なんだって。




16

Category: GAMBA OSAKA

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

学習能力ZERO(再)
こんなブログGAMBA関係者の誰も見てないと思うとよけー腹が立つ!

今日も行ったさ。 こうなりゃ勝利の瞬間を見落とせないと思うし、ケツ叩かないと思うし。

仕事も切り上げて 行ったさ。


もう 再放送も見飽きた です。


このタイトルも2回目。  

ほんま見飽きました。 そのうち視聴率ZEROになりまっせ。


今日は開始時間に間に合わなかったため SBの中段での観戦。

よーく 解りましたわ。  

西野さんもワイヤレスつけて 上から見てもらったら。 

それとも1試合でも上で見たほうがいいかと思うんですけど。

J'SGOALのインタビューした人 GJの質問。 その通りだと思います。

動けない中盤なんか置いといて勝てるか!

それも前半からもう止まっている。 何がしたいのかさっぱり解らない。

これがガンバのスタイル? 貫こうとしていることが横パス?  それがポゼッション?

まったく解りません。



後半の1点リードされてからは もう最悪で前は3人がクロスかセンタリングを待つだけで、中盤は出すとこなく パスを廻すだけで、その間ガラガラにスペースあるのに入るヤツもいない。

佐々木がターゲットを見ずにクロス上げる のもなんなんですが、当たり前のようにはじかれ、誰もいないスカスカのスペースに・・・・セカンドが取れるわけがない。


もう我慢の限界は通り越してますので、はっきり言いたいと思います。 もしガンバ関係者がこのブログ見ていたら(見てるわけないけど) 言ってあげてください。

キャプテン 一度休んだら

悩んでるから判断が遅く、動きに影響してると思うんですが、そんなことないとおっしゃるのでしたら

もっと鼓舞しろよ!  キャプテン!  ゲーム中おとなしすぎるんじゃないですか?


西野さん ヘタでもいいから最後まで走れる選手を起用しようよ。 

後半足が止まって ちんちんに速攻決められて トドメを決められるのはもう見たくもない。

なんで 今日の交代2枚なん?  なんでヤットとルーカスに変えてもっとシンプルにサッカーする秋や宇佐美を使わないの? (今解ったのですが 宇佐美 ケガらしいですね)

どう見たってルーカスもヤットもブレーキでしょう。 


走れない、動けない選手はもう見たくない。 前半からでもぜひとも交代させろ! 

ベンチから見て解らないのならSBからゲーフラ上げて教えましょうか?
   


ヤットは次節お休みなんで、 休んだらとは言いませんが、ちょうどいい思うし、 ヤットに変わって入る秋か武井か宇佐美 なんか解らないけど

結果出せ!  ヤットが帰ってきても戻らない結果出せ!

期待してます。



最後に

残留

悔しかったら 勝ってみろ!


akirapapa



PS
居残り組をほっといて 外へ出てきました。 

バス待ちしてると 将生がとことこ暗闇を歩いてきたんで、 TOP上がってこいよ! と直接はっぱかけときました。  伝わったかな悔しい思いが?  ニヤッと笑ってましたが。

仙石さんも通ったので はっぱかけといてとお願いしときました。 

期待しましょう。










13

Category: PRESENTS

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

いただきもの(その?)
15日の ナビスコカップ  VSマリノス の プラチナチケット

ゲットです。

109_0608.jpg


J.COMさんのプレゼントに応募して 当りました。

J.COMさん ありがとさんです。

と言っても 座るのは mayumamaさんと優たん  おじさんは下品なんでSBで吼えとけと ケッ。



akirapapa

12

Category: GAMBA OSAKA

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

なんやらかんやらでも 好きですね。
いいお天気でした。

昨日の疲れは当然あります。 声に腰に足に それでもやっぱりOFFでない限り 行きたくなる。

というわけで 行って参りました 練習場へ

裏の方からいつも行くのですが、 チャントが聞こえてくる?

昨日のふがいなさからサポの有志達が声高々にと      思ったのですが、人工芝の方でユースの大会があったため そちらの方でした。

まぁ昨日の今日やし 観客は少ないだろうと 優たん。

なんのなんの 多くもないけどけっして少なくない方々が

109_0600.jpg

109_0601.jpg

皆さん なんやらかんやら でも   GI(ガンバ愛)です。


愛媛国体選抜との練習試合  高校生相手ですけど

播ちゃんは手を抜きませんというか 抜き方しらない感じでゴール量産。

裏を取る練習みたいに 裏を取り捲りの5ゴール?  中には頭から突っ込む播ちゃんらしいごーるもありました。 それが本番に出たらね。

前半で交代になりました。 ハーフタイムに監督と真剣に会談をしてましたが 内容は?

109_0596.jpg


前半は7ゴール? でしたが、後半は 宇佐美2ゴール(内1PK) 星原1ゴール

109_0602.jpg
ドリブルで突破 そして倒されてPK

109_0603.jpg
きっちり決める。

後半のFWは 将生と健太  決定期はなんどかあっただけに う~~~ん。

ちと今日見た限りでは いつものFWから変わるようなことはないだろうね。残念だけど。

ちん も 秋 も 武井 も目立たなかった印象  そのようなプレーに徹してただけかもしれないけど。


がんばれ若い衆! もっともっと切り込め、走れ、体張れ!

練習はうそつかない。




少しはリフレッシュできました。 +熱中症でだるいです。 木陰にいたのに。


最後に

昨日のレフリーと副審よりはるかに上手でした。



akirapapa

12

Category: GAMBA OSAKA

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

最悪! 学習能力ZERO。
対戦相手はことごとく同じ戦法  引いといてポゼションを取らせといてカウンター。 そして耐力を消耗させてカウンター。

リスクをかけて攻撃してるからといえど ひどすぎる。 

キャプテン 何が悪いのか はっきりしようよ。 遠慮なしで。 以上。



まぁ 今日の審判団最低 Sパの人?。

今年ACLあわせても一番最低だったと思う。 

前半でもうこのレフリーと副審では試合にできない状況と感じた。(コミッショナー後半開始前ピッチ確認しのこい) 

見たくもないけど 今検証したら やっぱり最低。

レフリーはむずかしいジャッジはしてたみたいだけど レアンドロが再三引っ掛けられたシーンはファールでもおかしくないと思う。 

まぼろしの明さんのゴールも確かにハンドだけど、レフリーは確かにゴールのサインを一度したのになぜ?  クレームで変わったの? あの位置ではっきり見えたとは思えない。

なのに 2・3度あったエスパのハンドはアピールしてもノーファール。

副審は2人とも オフサイド知らんし。 エスパの2点目はオフサイドです。  あれくらいちゃんと着いていけよ。

4点目はハンドです。 明さんのハンドとちっとも変わらない。
 

バック側の方は オフサイドでもないのに双方で2回ミスジャッジ。 特に最後の方のジェジンがこけたときのオフサイドはもう意味不明。

今日のレフリー 野田 って言います。 参考までに。



後半っていうのもあるかもしれんけど 宇佐美はいい。 

決まりはしなかったけど 20分であんだけ打ったのは評価できるのとちゃうかな? 

期待度はやっぱり高い。 もっと長い時間見たいけど ベテランと比べるとう~~んだけど シフトを変えるなら今しかない!

次節ヤットが罰ゲームなんで 宇佐美がんばれよ!


ゲーム終ってから いろいろあったけど、 

社長ーーぉ。 次は勝とうぜ! ぜったいに。

ガンバらしいゲームは勝ってからでいいから、 とりあえず 勝とうぜ! 

もっと体張って もっとプレスかけて へろへろになってでも 勝とうぜ!

18000人強だったけど へろへろになってバックアップしてるやん。 次節も同じ。



勝つぞーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!


akirapapa




05

Category: GAMBA OSAKA

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

何しやはるんでっか。
現地参戦の皆々様 ほんとにお疲れさまでした。

90分 選手もサポも気持ちの入ったいいゲームでした。

GAMBAらしいとこも再三出てて ほんと結果がドローでも少しはマイナスでもほぼ満足でき、次に繋がったのに・・・・・

いいとこたくさんあったのに

フタの落ち着いたトラップからレアンドロとのアイコンタクト そしてスルーパス! 

そして レアンドロ    ゴーーーーール!

とか

加地くんとマギヌンのマッチアップ。 加地くんの殺意も感じる意地のディフェンスにマギヌン退散。

勝手にポジションチェンジしやがって、もう少しでしとめられたのに。

とか

願いが通じてMFを厚くしてくれたおかげで GAMBAが生き返った感がしてた。

しかし マギヌンがポジションチェンジしたせいで 玉田のケアができてなかった。 で PK献上。

しかもロスタイム。 

後半はもうタフなゲーム 相互の切り替えが激しく早くなり、ヤットが落ち着かせることしばしば。

で、 課題だった選手の交代。

流れを引き込もうと クロスの精度、切り込み方もここ2・3試合今一の佐々木に替え ルーカス。

ターゲットに困っていたので ルーカスの起用は早いとこしていただきたかった。

また攻撃のリズムはGAMBAに向いていたと思う。 でもここで第一の悲劇が

明さん故障。 Vで見る限りひどそう。 心配です。

ここに入ったのが播ちゃん。 我が家はエェーーーーーーーでしたが。

ただ今日の播ちゃん ちょっと良かったかも。 でももっと足元やわらかくしてちょ。 でもレアンドロとのポストプレーはGJでした。

最後に入ったのが 宇佐美。 ファーストタッチがドリブルからのドライブシュート。 期待と不安の中良いプレーだったと思う。 

どんどんベンチに入れといてほしい。 FWはあのワンプレーだけだったけど 自分の形にして打てることが必要だと思う。 言っちゃ悪いけど 他のFWもっと結果出せよ 我が家では信用・期待 ZERO。


それでも 勝てると思ってたんだけど、それも劇的に匠のゴールとかで、

ほんま お疲れさんでした。 

プロだもん あれはないわな。 

ゴール裏のサポさんは 90分間のあの内容だったら 10KGほど体重減るくらい声出しまくりだったことでしょう。 

あれはないわな。

サポにあやまってはったけど、

ありゃぁ 怒鳴っても 文句・罵声しかたないでしょう。 

でも

何か投げたやつおったやろ!(怒)

まだ するか?   当然つまみ出されていることと思いますが、 こんなバカぜったい2度と来るな!



以上 もう言うことはありまへん。  次々!



akirapapa



05

Category: GAMBA OSAKA

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

今年は豊スタ遠征なし、去年は2回行ったのに。
まだショックが引きずってます。 正直な話 今日も不安がいっぱい。

一番近い関西以外のアウェーの豊スタ 今日はヤボ用があって遠征できません。

前節勝っていれば 行きたくて行きたくてしかたないのだと思うけど・・・・複雑です。


今日はこの複雑な気持ちをぜひ消去してもらう勝ち方をしてもらいたい。

GAMBAサポは欲張りなもんで ここまできたら ぜひとも

OSAKA STYLE

で勝ってもらいたい。  それが見たいんですよ。それが


お相手のグランパスさん ここんとこ連敗してはるみたいで

こういうチームにはなんか弱いような感じが・・・・ネガティブなんですかねぇ?

オーストラリアのケネディはこの試合に間に合わないらしいので、グテグテのパワープレイでの心配がなくなったから 良しとすっか。



なんやかんや言ったって TVの前から必死こいて パワー送るぜぇ!

勝てよ!ぜったい。

勝つぞーーーー!


akirapapa 

01

Category: GAMBA OSAKA

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

たのむゎーーーヤット。なんでやねん。
へこんだそうです (mayumamaさん)

まず ルーカスどうしたん? 

フィジカルの不調ならしゃーないけど、元気だとしたら途中から入ったFWよりはるかにワクワクする。

点獲る能力が高いのかもしれんけど、大塚とか将生とか宇佐美のほうが点獲るような気がする。

そんな甘いもんと違うと言われるようだけど、私は期待度 O です

はっきり言って。

橋本・ヤットが前いてるほうがいい。

フタと明さん下げるだけの価値なし

1枚削って MFの控え増やしてる方が バリエーション増えるのとちゃうの。 

ただ前にいるだけのモタモタするFWなんか もうお腹いっぱいで吐きそう。


ヤットさんあんた なんでいつもどおり 蹴らんのかなぁ。

キーパー見てなかったもん。 

どうして?



あーーーー 書いててほんま腹がたつ。

ワンパターンのクロスばっかり上げてんと グランダーで通すとか 真ん中に返すとか もっと工夫いるやろ!


交代で入った選手は流れ変えれる選手を起用してください。





まだ折り返してないけど このゲーム落としたのは キツイ。

せっかく連敗脱出しただけに






爆発しそうなくらい悔しいです。  

ACL負けた分の悔しさ×2 になった感です。

くっそーーーー!  勝つぞーーーーーーー!!!!!!!



akirapapa






