2
5
6
9
13
14
16
18
21
22
25
27
30
  04 ,2009

楽しくやろうぜ! でも堂々とJ1に!


プロフィール
_hea_log.gif


Author:gamba-family
gamba-family = akirapapa +mayumama +ヘボギタ +優たん

ポジション
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近のトラックバック
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


29

Category: GAMBA OSAKA

Tags: ---

Comment: 4  Trackback: 0

日が変わり 今日は 楽しいF東戦  
豚インフルにも負けず、 インドネシアから帰国し、 中2日で焼肉食べ放題で腹こわして、 またまた中2日でFC東京との闘い

FCさんも もひとつ調子が上がらない状況で 関西一弱いアジアチャンピオンのGAMBAさん(京都・神戸に負けたので一応)に勝って盛り上げていって5月攻勢をもくろんでおられるのだろうなぁ。

この2日でどんだけ修正できたんだろう?  フィジカルもメンタルも

またまた監督は神戸のメンバーから 黄色4枚の パク の替わりに 聡太 だけの入れ替えなんだろうなぁ。

予想をはずしてくれたらなぁ と思います。

こうなりゃ 一番元気な 聡太 に思いっきり期待です。

走らない・一歩が出遅れる・流れを止める ような選手がいようなら、 あの野太い声で鼓舞してくれ!

言うこときかないなら蹴飛ばしても どついても たとえヤットでもやってもOKですよ。

勝利に執着しよう。

がんばれ聡太!


それとパクの代わりは誰?  中盤をもっと分厚くするために 秋 がおもしろいのだけど。



akirapapa


28

Category: GAMBA OSAKA

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

あれはなんだったん?
先日のスカスカの神戸ゴール裏のコレオの左側の

フジサンケイグループのマークみたいなの

あれ なんだったんですか?


もっとシンプルにすりゃいいのに。




akirapapa

26

Category: GAMBA OSAKA

Tags: ---

Comment: 4  Trackback: 0

めっちゃ むかむか!せめてJだけでも アウェー用のユニやめたら?
昨年と同じことをするなョ!(怒) 

このまま 又10試合勝てないような感じさえする敗戦。

出さないのならACL連れて行かなくてもいいし、疲れているのだったら元気なやつ出したほうが納得する。

みんなヘロヘロやんけ!

こんな姿見るために 20000人の半分以上のサポが来たんじゃない! それも高いチケット買わされて、差額返せちゅうねん。

もうそろそろ限界でっせ。

これぞ GAMBA っていうのを見せてくれよ。  

ストロングポイントを消されたら もう個人だのみだけ、 そんなんGAMBAのスタイルじゃないはず、

もっと初心に戻ってもらい じっくり考えてもらいたいもんです。


はっきり言って 流れを止めるプレーをする選手はいらない。 90分走れない選手なんか出る資格なし。

明さん・ヤット・智は疲労感見えまくっているし、ミチは調子悪いのも誰が見ても解ってるし、橋本はあいかわらずやし、ジェジンはコンビネーションがまだまだの状態で 控え組にもサテ組にももっと元気で気持ちの入った選手いっぱいいるのに 今日ら使えばいいのに。

監督もお疲れでっか?

中2日でOFF・前日練習ではターンオーバーも難しいけど、また同じめに会いますよ ぜったい。

水曜日は必ず勝てるようしっかりお願いします。

ほんと 限界でっせ サポも。



Boooooooooooooooのゲームだったわけですが、もっとBooooooooooooooooなやつが バックスタンドから水入りのペットボトルを投げ入れるという事件がありました。

ピッチに投げ入れられた瞬間 ピチッ と切れました。

投げたアホも見ておられた方が指さしされて特定できたので、 切れた方々(自分も含む)が言葉で袋だたきに。

思いっきり下品でしたけど、許せなかったので。

気持ちは解るけど、昨年あんなことがあったのにまだやるか?  

最後はいつものセキュリティの方に付き添われて出て行きましたが、

二度とくるな ボケ!


ただ周辺おられた方々がこの行為に対して 皆同じ気持ちだったことがうれしかったです。



akirapapa

Continue

24

Category: GAMBA OSAKA

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

あなたなら さて、どっち?
今日 お昼にJBアンテナの数少ない神戸のページを見てると ツネが更新していたので 普段は見ないのですけど、覗いてみました。

やっぱり GAMBAを意識しているんは間違いなさそう。

その中に GAMBAサポの所へ挨拶に寄ります とのこと。

オーストリアに移籍する際 後押しをしてくれ、エールをもらったからみたいです。



先を越されちゃいまいた。

これで ブーイングしずらくなりましたネ(笑)

おそらく GAMBAサポは最初からしなかったのではないかと



おじさんは ゲーム前はしません。 

でも

ゲーム中  神戸の選手がよくやる 何でもないのにこけたり、こけた後イタイイタイといったような行為には Booooooooooooですから。



akirapapa

23

Category: GAMBA OSAKA

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

あやしい?
昨日は お友達企画 『アウェーは居酒屋で』(仮称) に参加させていただきました。

なんせ開始時間が遅かったもんで 久しぶりに最終電車に近い時間になっちゃいましたが、朝起きれましたよ。


ゲームの感想ですが、 余裕のよっちゃんすぎて・・・・・・ 

TVの実況アナ(角澤)が1点返されると解らないとか ギャーギャー面白がって言っておられましたが、皆さんそんな感じました?

ゴールされるわけないでしょう。 昨日のゲームは

でも 


GAMBAに刺客がいたとは ビックリ!

相手の誰よりも強烈なシュートが ミチの足から

松代はんに助けてもらい 事なきを得ましたが、 あ・や・し・い。

そして もう一人

高木

あれで失点してたら GAMBAの高木として Jリーグもまだ出てないのに、終ってたかも・・・・・・・


しっかりしてくれ!



さぁ 日曜日は ホムスタで神戸戦

なんとなく好きくない神戸。 

2年前は マグノ事件+うちの監督VS松田(監督)   嫌な思いをし、昨年は ホームシックにかかっている チビにしたたかにやられ 嫌な思いをしました。

今年こそ ギャフンといわしてほしいです。 ギャフンと。





akirapapa






20

Category: GAMBA OSAKA

Tags: ---

Comment: 4  Trackback: 0

明日は火曜日ですが、ACLありますよ。
金曜日に山形さんとやったと思ったら もう明日はACLです。 

土・日とよそさんのゲームを見まくり 今日は休憩しましたが、 毎日のようにサッカーが生で見れるのもいいもんです。 変則日程もまた楽しです。

昨日は 静岡ダービーと神戸VS大分を見ました。

磐田さん いい韓国の方を入れられ 初勝利オメです。 おかげさんで mini toto  4/5 でした。

鉄板だと思ったのに(怒)

アキは出たけど 短すぎ。 シャムスカマジックもネタばれなんかな?


神戸  やけに走り廻るのが微妙に嫌なんですが、

昨日はキムと我那覇がはずれて なんかスリムになったというか シンプルに攻めていて 前は早い。

大嫌いな石櫃とか田中とか なかなかのキレぐあいで、 やや両サイドに不安のGAMBAとしましては嫌なものを見た感じです。

ただ大分はプレスが甘かったかな? フリーでクロスを上げさせ過ぎやし、ボッティを押さえ込めてなかったのでサイドを活かされ 暴れまくられた感じです。

匠・ミチがそこのとこを慎重にやれば あとは怖くない。

明日のことすっかり忘れてた。

まぁよっぽどのことがないかぎり 勝つはずなんで、 ここはきっちり決勝リーグ1番乗りで決めてくだされ。

神戸のことはそれからで。  ただ恒の裏をつく、恒の横をドリブルでかわしていく恒の知らない新しいGAMBAの選手を見せてやり、新しいCBのコンビがハードに闘う姿を見せてやれたら最高です。




今日で このブログ














3年目を迎えました。

ひとえに 好意にしていただいてもらっている皆々様のおかげです。

これからも命つきるか、目が見えなくなるまでか、万博まで行き方が解らなくなるまでか解りませんが、

これからも 末永くよろしくお願いいたします。




これに乗じまして ブログ名のIIIIIにかってに変えますが、 別に気にしないでください。



明日も勝つぞい!



akirapapa





19

Category: GAMBA OSAKA

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

5試合連続はならず での250勝
遅くなりましたが 

祝 250勝。

5試合連続の PK はなかったです。  当たり前なんですが。

それにしても 前半はストレス溜まりました。

おまけに終了間際の セットプレーからの失点。

ストレス 最高潮。  さすがゴール裏はブーイング。

誰を攻める訳でもないですけど、同じように失点するのはいかがなもんかと思うのですが。

藤ヶ谷はもう少し 声張り上げて鼓舞することも必要なんちゃうかな。 自分の動きも変わると思うし、勇気も出る。

後半の入りも モタモタ状態、 もう血管切れかける寸前に メンバーチェンジ。

ジェジンと勇人が投入され スタンドが大歓声。 皆ストレス満タンだったみたい。

1-0の膠着状態を打破するためには もう ヤット頼みしかなかったのですが、FKも決まらないし頭を抱えるばっかり、 

でも24分 レアンドロからヤットにくさびが入り 勇人とのワンツーでヤットが

やっとこさのGOALで ゴール裏も生き返り さぁと言うときに 鳴り物終了。

コールだけだったけど 新鮮でよかったし、 選手にも伝わったと思う。 あっぱれ!
で 

レアンドロの決勝

一瞬だったので  間があってから ド・ドーーーーーっと鳴り物関係なしの大歓声。

あとは 攻めて・攻めて・攻めまくるのが GAMBAの勝ちパターンなんですが、相手も足が止まってるにもかかわらず、同じように足が止まってしまって 少し残念ですけど、

まぁこれで気持ちよくインドネシアに行けるちゅうこと。

金曜日のナイトゲームに付き合っていただいた 100名くらいの山形サポ様方 9:00以降のルールにもご協力いただき ありがとうございました。


さて 5試合連続PKにしなかったレフリー西村さん(そんな場面もなかったけど) 

さほどおかしいジャッジもなかったし、競り合いの場面でもファールなかったのでは。

でも 相手のGKはお嫌いだったみたいで、 カード出る前から注意はありましたけど 出たシーンはそんなに遅くもなかったような気もするんですが。

この基準で他のレフリーも吹いていただきたいです。 特に赤組のGKとか、鹿さんのGKとか、柏のGKとかには特に注意してもらって。


akirapapa




Continue

17

Category: GAMBA OSAKA

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

明日は夜の7:30キックオフでサタディナイトフィーバー  
>GAMBAの営業さん やってくれました。

奥さん 万博でもタイムサービスやってますよ。

ハーフタイム以降は半額ですって。
 

昨年 数ヶ所のスタジアムでやられていて 万博でもぜひ とエントリーしたことがありましたが、実現しました。

やはり 会社帰りのシーズンパスを持ってない方には見て帰ろという気になると思います。(ビール片手に)

観客増員するということ、GAMBAのゲームをより多くの見てもらうということは 新スタジアムに繋がっていくことでしょう。 

ガンバれ! 営業!

神戸みたいに他力本願で観客増やして なおかつ高くするなんておかしい。 

安くしてでも来てもらうという戦術に あっぱれ!!! 

明日は多くの方がこられることを期待してます。



おじさんは 今シーズンを闘いぬくために毎日 枚方の整骨院通いしてます。

体中 痛くて。 

特に首周辺がこっていて ゲームがタイムアップする前に頭は痛いわ、腰は痛いわなんで。

そこで今日 『GAMBAサポですか?』 と聞かれました。

蒼と黒のUSJでもらったミサンガ風のを着けているだけなんですけど、解ったみたいですね。

枚方はパナソニックの方が多く住んでおられるのですが、公共交通機関では万博まではちとめんどくさい地域です。 でも少しでも蒼と黒を見ただけで GAMBA と言ってもらえるのはうれしいもんです。

昨日も枚方の別の場所で GAMBAのエンブレムステッカー貼り、シートカバーにGAMBAの練習ユニを利用しておられる車を1台と ステッカーを貼っておられる車1台見かけました。

うれしいもんです。  営業さん 一昨年は失敗しましたが、今一度枚方に営業かけたらどうでしょう。


明日は研修があり そのまま直帰できるので、そのままネクタイして直行いたします。 

では万博で。


akirapapa

15

Category: GAMBA OSAKA

Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

山形さんに教えてあげないと
あさっては 決戦の金曜日 

あ相手は ガンバっておられる 山形さん。  さぞかし多くの人がこられる・・・・・・・・・・・・・かな。

いっそうのこと 山形の人は無料に   なんてできまへん。   国内移籍金がなくなったので。

なんせ 開始時間が19:30。  関西在住の労働者はありがたい話なんですが、山形の方々はGWまでに有給をとらないと来れませんよね。 ご苦労かけます。  

当方Jリーグは調子悪いのですが、ACLに連覇がかかってるもんでねぇ。



ついでに申し訳ないのですが

万博競技場は 近隣対策のため 21:00以降の 鳴り物の応援はできません。 ←ここ大事。

山形さんのオヒサル見ても 呼びかけされてないので、  よろしくお願いいたします。

GAMBA OFFICIAL


ACLのプロモがJ'S GOALにありましたので 貼り付けときます。

ACL GAMBA PR



金曜日 そろそろGAMBAを見せたって!

そしてACLに繫げよう!




akirapapa

12

Category: GAMBA OSAKA

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

4試合連続
急募 右SB。



せっかく 後半システム替えて GAMBAらしい動きになって 1点返して これは行けると思ったのにーーーーーーーぃ。

あれはいただけませんな 安田くん。

自分のアシストから 追いついた直後でおせおせだったえだけに。

おまけに その後のプレーは 消えていたし 死んでいた。  

らしくないちゅうねん。  しっかりしろ!


これで 後半から生きかえった システムの右SBが不在になるのかね?

ミチはちょっと使えないかも 今日は良かっただけに残念。

誰かおまへんか? 経験のあるキャプテンとかパクとかではあかんの? 

また 戻すのだけは断固拒否します。


もう済んだことやし  切り替え 切り替え っと。


さて、 今やGAMBA名物になった4試合連続のPK

○・●・△・● 法則があるんだら 次は ○ のはず  

ポディティブに 

山形に勝つぞー!


akirapapa




Continue

11

Category: GAMBA OSAKA

Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

今日の 村上レフリー(しつこっ、 もういいやろに)
明日 京都のmayumamaさんの弟さんちで 花見+BBQの我家どす。

大宮のゲームまでには帰ってくる予定なんだけど どうなることやら。

まだまだ 安心して まぁ勝つやろ とまでのチーム状態じゃないし、ちゃんとTVに念をおくらないと。



まぁ GAMBAのことは明日にまたアップするとしまして

今日の村上レフリー (まだストカーしてます)

ゲームは見ずのJ'SGOALの速報だけなんで、あまり多くは語れませんが

前半 カードなし  で なんで?

その影響が後半出ると確信して速報覗いていると

来ました、 赤紙。 今年初めて出しちゃいました。  やっぱりと思い 帰ってそのシーンを見てみると、  当たり前のジャッジでよかったのか悪かったのか。

でもその後のPKのシーンで事件が

決めたと思われたPKがやり直し、ある選手が蹴る前にエリアに入ったとかで。

ほんとに? ほんとに?

まして やり直しのPK・・・・・・・・・はずします。  それもヤットのまねしてコロコロ。(10年早いって)

でも その前に奪った1点を守りきった 山形   いいゲームしてます。 強いみたい。

金曜日がちと怖くなった、 なんせ仕事帰りに参戦するもんで。

明日といい 金曜日といい なんか変にネガティブになるのは おじさんだけですかね?



明日はくうぞーーーー!

明日は飲むぞーーー!

そして 明日は勝つぞーーー!

akirapapa

10

Category: GAMBA OSAKA

Tags: ガンバ大阪  

Comment: 0  Trackback: 0

なにしてんの セキュリティー(怒)
あったかな 万博 

ゲームの方も のほほーんとした 楽勝でしたね。

おじさんは一人寂しく TV観戦でした。  当然残りの方々は花見気分の万博です。  とほほ。


FCソウルとインドネシアのチーム(チーム名間違えそうなんで)の映像を少し見たとおり DFがつられる、攻撃は裏をつくカウンター一本でした。

もう少しゴールできたでしょう。

TVで見てると 『もぅ! ルーカス!』の言葉の連続でした。

どうもルーカスの足元がおぼつかない、もっとシンプルでいいんじゃない? 2点目みたいので。

GAMBAの調子が今一上がらない原因と思ってます。 献身的にDFもしてくれているんだけど、うまいこといかないときはシンプルが一番。 


でも 昨日は

REDISCOVER  LEANDORO  でした。

中盤でも いい。

パスをもらっても すぐ前を向く 常に。 スペースがあればドリブルで上がり スピードアップして前線に供給する。 

ものすごく新鮮な衝撃を感じました。

なんか 新しいシステムができそう。 そのためには播ちゃん決めないと(怒) 

焦りすぎなんじゃないの。 もう少し落ち着いて動いたらいいのに。



前列のコンビネーション、パスの精度、攻撃のメリハリ を早いとこ調整してちょうよ、 西野さん。

調子の悪い選手ははずしてもいいのと思うんですけど。



ゲーム終了後 事件がありました。

インドネシアのサポの乱入。 

何もなくて良かったですけど もっと神経配れよ!(怒)  大事な選手に何かあってからでは遅い。

タダ見のくせに。 

インドネシアでのアウェーではこのようなことのないよう 十分配慮してもらいたいです。



最後に イラクの主審さん  GJ。  ナイス レフリングでした。  

しばらく 最悪のレフリーに当たってたもんで。


akirapapa

Continue

08

Category: CHILDREN

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

また会える日まで
書きたいことがいっぱいあったんですが
寄る年波には勝てず・・。

まず
23回目の結婚記念日無事過ごせました・・。

再来年は銀婚式
子どもからのプレゼントで
韓国でも行きたいなぁ~っと・・・。

そして

優たんの高校の現役&OBだけのコンサート

3部構成の2時間半・・。

1部は100名弱の現役だけで4曲
アイ ゴット リズム
ショーほどすてきな商売はない
ニューヨーク ニューヨーク
ピンクレディのメドレー

ノリのいい楽曲で
ピンクレディなんて今にも踊りだしてしまいそうでした。
もろ世代・・。

2部はOB
人数はぐっと減って50名弱で4曲

さすがに音大とかに行ってる先輩やらで
素敵でした。

30代後半から大学生の子達で
合わせるのも難しかったでしょう・・・。

3部は混合で3曲

ジュピター
ボォカリーズ
白鳥の湖

今度はしっとり力作ぞろいで
聴くほうも力がはいります・・・。

ほんとにいろいろあったけど
頑張って良かったね。
優たん・・。
みんな輝いていました・・。

アンコールは
また会える日まで

きっといつでも会えるよ

ピアノの伴奏にのって
手と手をしっかり繋いで合唱・・。

みんな涙涙で・・。

きっと卒業した先輩たちも
このコンサートで戻ってくるよ・・。

このコンサートがある限り
みんな繋がっているんだよ・・。

優たんもこのコンサートで卒業してほしいな
まだ2年もあるけど・・・。


       mayumama

07

Category: GAMBA OSAKA

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

クラブハウスで花見
打って変わって 日曜日はいいお天気だこと。 

前日の雨でお疲れのmayumamaさんと TM行って参りました。

ピッチサイドは微風でさわやか。

ピッチの中は う~~ん。

相手はびわこ成蹊スポーツ大学。

1本目 ガンバは 播戸・山崎・佐々木・高木・聡太・松代・下平・秋・晃大・武井・大塚

相手は知りませんが、 戦術はしっかりしていて高いラインの裏をつく形を終始してました。 ガンバの相手は皆いっしょ。

でも それがはまります。 2度3度 危ないシーンがあり、 得点シーンは聡太の脇を振り切られ失点。

直後は聡太の声が聞こえなかったので へこんでたみたい。 

1本目はこのまま いいとこなしで終了。

2本目 メンバーに宇佐美・菅沼・将生・三木・木村が入ります。 晃大はSBからボランチに。

相手も変わったと思うけど 不明。

でも がらっと雰囲気が変わります。 どういうわけかプレスが利きだしボールを奪うシーンが増えペースはガンバ。

三木と大塚が決めての2-1で勝利。


収穫は三木と宇佐美

三木はこのクラスではフィジカルでは負けません。 競り合って負けることもなければ、こけることもなかったです。 愛媛でなぜレギュラー獲れなかったのが謎なくらい。

いいんじゃないかな。
 

宇佐美はボール持つと必ず勝負してくれます。 あーーーあもあるけど、

ドリブル並みのふり幅で打つドリブルからのシュートはやはりおもしろい。

見に来た人々も宇佐美が持つと沸きます。

まだポジション取りが悪いのか動きが少ないのか ボールを持つ回数が少ないのが残念。

これくらいかな。 決定期をはずすシーンも多かったし サテもこれからみたい。


万博の桜はまだ7部くらいでした。 ガンバもね。




6時からは 優たん のコンサートに

この模様は 又 mayumamaさんがUPすることでしょう。

素晴らしかったです。





akirapapa

Continue

04

Category: GAMBA OSAKA

Tags: ---

Comment: 10  Trackback: 0

おかまの日
前節のイメージがまだ残っていたのか どうもレフリーにストレスが・・・・

磐田は勝たせてもらい 京都は敗戦に追い込まれ 広島はおかまでした

帰宅後 ひととおり録画を見直すと ジャッジもおかま。 

どっちサイドとは言えないかな?(PKの分だけガンバ寄りかも)

バックスタンドで観戦だったので サンフレの1点目も2点目もオフサイドと思ったのだけど TVで見るとどうもそうでもないし

ジェジンのイエローも 『ぜんぜん悪くないやん』 と吼えてたけど、イエローほどでもないけどファールはしかたないかな。

この2つに関して 

『吼えまして どうも すいません』


ルーコンがこけて PK + 後半最後の方 ミチが誰かをエリア内でこかして ノーファール

この2つに関して

『ありがとう ございます』


寿人がゴール決めて フラッグをこかしたのは イエローでしょう。

寿人が後半 藤ヶ谷と接触したとき 足上げて飛び込んでぶつかれば イエローでしょう。

ストヤノフが交代するとき あれも イエローでしょう。

橋本がパスを出してから アフターでぶつかれたシーン あれも イエローでしょう。

この4つに関して

『ゴラー 鍋島 どんな基準で笛ふいとんじゃーーー!』

『コミッショナーさま  PKのときのサンフレの抗議は 50万円なんでしょうね』


レフリーはまぁ これくらいにしといてやって 矛先を選手へ

ミチ もっとしゃきっとせーや!  ええ加減に目覚ませちゅーねん!(怒)

橋本 指示するくらいなら ミス減らせ!  SBなら攻守の切り替えもっと早くしろちゅうねん!  1点目は上がって帰りが遅くなり 人数が足らなくなったし、ベテランのボランチが本職ならやっとみたいに危険を察しして動けちゅうねん!(怒)

ちん もっと体はってSHOBUして競り合えよ!  体寄せられたらすぐバランスくずしてこけるの もうやめたら!  ドリブルするならサイドに逃げるな! 内に切り込めちゅうねん!  せっかく速攻のチャンスなのにドリブルでボール奪われたら リズム狂うやろが!  はがいんじゃー!(怒) 

ジェジン たいまんなプレーやめようや!  後半疲れているのは解るけど早く戻って陣形立て直すような動きしようや!(怒)

そして 真打は

寿人 パクに体張られて 削られて すぐこけて 文句言う。

    パクにひざがっくんされて こけて レフリーが見てくれるまで寝転んで  パクに突っかかって文句を言う。

    藤ヶ谷に足上げてぶつかって行って 反対に痛めて、 藤ヶ谷に何か言われたのかもしれんけど逆切れして文句を言う。

    PKのシーン 後からのこのこ走ってきて 文句を言って 遅延行為をする。

TVには映ってなかったけど、醜かったよ 寿人。  少なくとも2人は女性ファン減ったし。

それでも世界と勝負する代表?

ちっこ。


いつになったら GAMBAらしいゲーム見られるでしょう。 勝ってくれれば文句も少なくてすむのに。

最後に 唯一 良かったこと



ジェジン ナイスゴール!



akirapapa



PS ホムスタのチケ バックもゴール裏も前売りで3000円だって。

楽天危ないの? 

売っていた人に聞くと 諸事情の都合ですって。 

GAMBA・うらわ は解るけど なぜかF東京とFマリノスもですって、 奥さんどう思います?

安くして客埋めるほうが 正解だと思うんですけど。


 



Continue

03

Category: CHILDREN

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

日曜日は音楽会
明日 優たんは欠席します。

日曜日の吹奏楽部のコンサートのためです。

鼻でか王子見たかったのにね。 


よろしければ 聞きに来てやってください。

5日 PM6:00開場 PM6:30開演   高槻市市民会館 です。


akirapapa

03

Category: GAMBA OSAKA

Tags: ---

Comment: 1  Trackback: 0

土曜日は雨
このブログを GAMBAサポ以外の人が見ておられるとは 到底考えられないけど

万博記念競技場周辺の桜はまだ早いですよ!

どちらかというとハウジングセンター付近が咲いてますよ!

土曜日は雨ですよ!












どうも ゲームが終了くらいから雨みたいで

なんとかなりそうなんですが、昼間とはいえ曇ってたら やはり寒いス。

ゲーム中だけでも ポカポカになりますように


次節は ご存知 サンフレ。

昨年 J2ではイケイケの走り廻るサッカーで文句なしの昇格だったわけですが、 GAMBAさん相手でどうなんでしょうかねぇ?

前々節の槙野のPKなんかは サンフレがどうとか言う前に 客をなめてるよ。 あんなんされてよく我慢してるよサンフレサポは

でもあのスピードは少し怖い・・・けど。


ゴール決められて 調子のりのアホ丸出しのパフォーマンスだけは 堪忍どす。

たのんまっせ DF陣。


akirapapa 




Continue

01

Category: GAMBA OSAKA

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

嘘のような今日のお天気
今日は今年最初の駅ビラ行って参りました・・。
前回は用事があったので不参加・・。

出かける時は暖かい良いお天気で
自転車でちりりんと・・・。

コートを脱いで加地ユニに着替えて戦闘開始!!!!!!!

30分もしない内に急に寒くなって
雨が降ってきた・・。

ただでさえ目も合わせずに立ち去る人たちの手には傘・・。
傘を持ってると受け取ってくれる確立がグ~ンと下がるんだよね・・・。

ガンバサポにもいろんな人がいてるけど
ホンマに世間は冷たいなぁ~。

でも
30回イヤな気分になっても
1回嬉しい事があるねんなぁ・・。
その1回の為に毎回駅ビラ配ってんねんなぁ~。

今日はスーツ姿のお兄さん。
4日かぁ。久々に万博行って見ようかな。と

嬉しい・・。
是非是非お待ちしております!!!!!!!!


終わってから凍える指先を暖める為に
ホットティを飲んで帰りました・・。

帰り道は雨風で何度もぐらつきながら
無事帰って来れました・・・。

お土産のビアードパパのシューを抱えて・・・。



      mayumama

